2009年11月25日

ソロコン♪

23日1部

山下智久さんのソロコンサートへ行ってきました!

ー人で行くことになって、悩んだけど・・・

行ってよかった

だって約2時間山下くんだけ。ですからね〜!

ソロ最高!!

 

スタンドトロッコ前の席で、私の前に山下くんが!

左にうちわとペンライトを持ち、右手をのばしていると

握手してくれました

 

がんばって行ってよかった〜

もうー人でも平気ー! 笑

 

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 01:18Comments(4)TrackBack(0)

2008年04月12日

おめでとう!

山下智久くん23歳のお誕生日おめでとう

 

  続きを読む
Posted by hunters555 at 01:26Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月16日

東京ドームへ

10日は初めての東京ドームに行ってきました。

3塁側の1階11列だったので近くもないけど、すごく遠くもない良い席でした!

私たちの前を大画面つきの大きなトロッコに乗ってきた時は結構近くで見る事ができました!

メインステージからのトロッコの移動の早さには驚いた〜

 

MCでは途中、山下くんが昨日何してた?っと言って、その話題になり

しげが、山下くんは、やきとりを2,3個残して置くってことを話したら

あれは、まずかったの!!  って言ってた。

こんな人って決め付けられるのがイヤなのかな?

 

 

この日も9日と同じく3時間くらいやってくれて、いつもより曲も多かったし大満足でした

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 00:55Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月10日

明日は初ドーム!

今日のドームでは新曲の発表があったようです。

今度のクロサギの映画の主題歌はNEWSが歌うんですね。

できれば山下くんのソロがよかったな〜  とは思うけど、

それをきっかけによりいろんな人から注目を浴びるといいな。

 

明日は初の東京ドームです!迷子にならないように行ってきます。

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

NEWSコン!

6日横浜アリーナのラストに行って来ました!

やっとここで山下くんのゴメンネジュリエットの噴水が見れたのですが

本当にすばらしい〜

双眼鏡で踊る山下くんを見ていたら急に噴水がでてビックリ!

光と水の中で、真っ白な衣装を着て踊っているなんて、最高

贅沢を言えば5曲目は早い。もう少し半ばにやってもらいたかったです〜。

それで、うっとり感動していたら生着替え見るの忘れちゃったよ

 

今回のコンサートすごく盛り上がっていたし良かった。

とにかくゴメンネジュリエットをもう1度見たい〜

あと東京ドームがあるけどね。

どういう構成になっているかな?

 

MCは

・山下くんは横浜に入ってからカップラーメンばかり食べている。

それからマッスーの宣伝はする以前に小山のラーメン屋の話になった。笑

・てごしの強気な?B型から血液型話で、山下くんはAだと思っていたのに大学の献血?検査?の時、O型っぽい(?)と言われたようで調べなおさないと分からないみたい。

・山下くん。スッポンは「たんぱく質の味」

たんぱく質の味って??

・クロサギのカードやフィギアは作られる事を知らされてない。って。

自分の頭をさわって「こことか穴をあけられるのがイヤ。」だって。笑

・山下くんも映画館に行って見るけど、静かに見守ってくださいとの事。

でもリアクションは大きくしてほしい。

って見つけても騒ぐな。でも、びっくり?して欲しいって事かな?

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 00:21Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月05日

あけましておめでとう!

いつもマイペースブログにお付き合いありがとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

この前やっとクロサギの前売り買ってきてポストカードとチラシ2種類がやっと手に入りました。子供といても、もう1つの方のチラシを頼むの恥ずかしかった〜

あと探し物ですが、皆さんの周りにはMOWの(ミルクと抹茶)6個入りはありますか〜?!

  
Posted by hunters555 at 01:02Comments(5)TrackBack(0)

2007年12月12日

大作戦スペシャル!

春にはプロポーズ大作戦の2時間スペシャルをやるんですね〜!

楽しみが増えました♪

 

さて先週は山下くんのラジオがあったり歌謡祭や少年クラブがありましたが最近になってやっとゆっくり見る事ができているといったところです。

子供が風邪をひいたり長女がテスト前ではなかなか自由な時間が取れません。

  
Posted by hunters555 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月02日

ラジオ

明日月曜日から金曜日まで10分間だけだけど山下くんの声が聞けるのだ!

FMラジオ JWAVE (81.3)

10:40〜50分・・・聞き逃さないようにしなくちゃね(^∀^)

  
Posted by hunters555 at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月01日

カウントダウン

毎年毎年考えていたんだけど、今年も行くのをやめました。(TT)

って言うか誰と行くんだ。

まぁ今回はNEWSコンが2箇所当たっているし、いいかな。って思ったんだけど。

山Pファンのお友達、妊婦になっちゃったんだよね。

あーこんな事だったらもっと早めにあちこち一緒に行っとけばよかったよ。

この前まで今度は飛行機・泊まりはどう?って話していたのに。。。

 

 

カウントダウンと大阪名古屋公演は、また来年のお楽しみだー。

 

 

  
Posted by hunters555 at 01:49Comments(4)TrackBack(0)

2007年11月30日

NEWSコン!

当落確認ですが、無事にチケット取れてました!

しかも東京ドームと横アリ1つずつ

もとから2公演しかとっていなかったので焦りました〜

それに両方とも最終公演だよ。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

どなたか同じ日の方いませんか〜?!

 

 

明日から掃除・片付け頑張ろうっと

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 02:51Comments(4)TrackBack(0)

2007年11月29日

東京ドーム

またまたお久しぶりです。

半年以上も放置してしまっていました

覗いてくださっていた皆さんいつもすいません。

最近やっと私の生活や気持ちも落ち着いてきました。

また少しずつ皆さんと山下くんの話やどうでも良いような話をしていきたいな〜って思ってます!

 

 

 

NEWSコンですが、横アリの追加がドームになったんですね〜

いきなりでびっくりです!

私、初ドームになるかも!

明日結果が分かるんですね。なんだか落ち着かない〜

ブログ回りしてると全滅の文字が多いんですけど。。。

 

 

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 02:07Comments(4)TrackBack(0)

2007年04月15日

いよいよ月曜日は!

昨日は小学校、今日は中学校の授業参観日でした〜

小学校では役員をやる事にしました。

やりたいものではなかったし不安もあるけど、いつかはやらなくてはいけないので、とりあえず頑張ってみようと思います。

 

いよいよ月曜日は、山下くんのドラマが始まりますね!

朝から生で番宣続けて出ます。 楽しみ

明日はHDDを沢山空けて準備をしようと思います。

 

  
Posted by hunters555 at 01:36Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月12日

記者会見

朝のWS録画できた。めざましは何度もやっていたけど、他の局はやってたのかな?

ラジかるとか2時っチャオとかやらなかったよね?明日かな?

 

後は『ランチの女王』の再放送内で流れる

ランチをごらんの皆さん!の学ラン山下くんもゲットしました!

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 01:44Comments(6)TrackBack(0)

2007年04月10日

いいともSP!

昨日は落ち着いていられなかった。ウェブ情報の お昼の『いいとも』山下くん出演の間違った出演予定をいいともが終わった1時過ぎに見つけて、てっきり見過ごしたのかと思っていたんですよ〜!

もう、半日落ち込んでいたから!笑

そしたら他サイトさんで出演していなかった事を知り、ほっとしました。

 

 

山下くんの誕生日の日に生でTVで見ることができてうれしかった〜!

ボクシングのゲーム めちゃめちゃカッコよかったです

始める前はちょっと不安でしたが。笑

田口くんゲームうまそうだし、山下くんゲームとかやってなさそうだし。

でも画面よく見てたし、やった事あるのかな? よく狙って討ってた。それがまたカッコイイ!

普通はゲームしてますっていう感じだけど山下くんは本当にボクシングしてるという構え。よくボクシングジムに通っている、と言っていたけどさまになっているな〜

ちびっ子が選ぶ理想の旦那様も1位!

かわいらしいところもカッコいいところも見れた楽しい夜でした

 

 

 

こんなくだらない私の日記も山下くんのお誕生日を向かえ2年になりました。

おさぼりブログですが、いつも覗いてくださってありがとうございます。

山下くんファン暦3年になりました〜

  
Posted by hunters555 at 23:03Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月09日

おめでとう!

 本日4月9日は 

山下智久くんの22回目のお誕生日です

おめでとう

  
Posted by hunters555 at 01:39Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月08日

1日が早い!

また、1週間経ってしまいました。

子供の休みが続き、なかなかいろんなことが出来ません。

ウイダーCMもよく流れるようになってきましたね。

山下くんもいろんなスペシャル番組に出ているし!嬉しい!

亮ちゃんやタッキーのドラマとか録画していても見る時間がないー。

HDDがいっぱいで編集するのが大変です。

 

 

金曜日は長女の中学校の入学式がありました。

ピカピカの1年生です。

金曜日の初日に教科書を持って帰ってきたのですが、15分から20分の道のりを1時間近くかけて帰ってきたという。。。

友達と回り道をしていたのはわかるけど、カバンを持ってびっくり!

重くて持ち歩けないー!

 

今日、気になって計ってみると

教科書だけで10,8kgもあって、カバンも合わせると12,4圓發△辰燭鵑任垢茵繊

何だ?中学入って最初の試練かしら?!

 

それに、昨日までこれから1週間は2,3時帰りの予定だったのに

すっかり3日間分は5時過ぎ帰りに変更されていた。

 

 

 

  
Posted by hunters555 at 03:39Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月01日

お久しぶり

またまた、すっかりご無沙汰してました!

3月はめちゃめちゃ、いろんなことがあって落ち着いていなかったんです〜。

子供の風邪が長く続いたり、その中でもパートに行ったり。。。

卒業式があったり。

長女は4月から中学生です。 まだ4年生くらいな感じだけど。笑

 

そして旦那の事があったり、夫婦のいろんな事があったり。で最近では気分も落ち込んでいたんです。。。

って、離婚したわけではないです。

 

 

山下くんの方は、いろいろとCMも決まってうれしいです〜!

早速スーパーでラクベジを2本買ってきて、CMでも飲んでいた濃い味を飲んでみたけど。

本当、濃い!

なんだか・・・私の苦手なトマトジュースのような。。。

でも健康と美容のために、そして山下くんのために続けて飲んでいきたいです!

 

ちゃっかりCMと書きましたけどHPで見ただけです。

まだCMは撮れてません。

  
Posted by hunters555 at 01:03Comments(4)TrackBack(0)

2007年03月11日

Mステ♪

可愛いな! 髪形変わったら顔も幼いし、笑顔が可愛い!

最近は笑顔が少なかった気がする。

でも、前回

楽しくなさそうとか言われたらしいけど、皆久々の生出演で、きっと緊張してたんだよ〜

娘に、山下くん髪形変えてかわいくなったよって言ったら

黒髪な方がいい。栗きんとんみたい って言うんです。(笑)

 

今日は子供が寝てからまた見たら

ダブルアンコールに投げたタンクトップは高かったもだったのね。

じゃあ、投げなくても良かったんでは??

「返してもらっていいですか?」って可愛い

私がもらってたら、返そうかどうしようか、迷うなぁ〜 (^▽^)

 

本屋へ行って『フライデー』見てきました。

ロケの事が載っているんですね。

フジと事務所が期待するって。

ファンとしては視聴率とか関係ないと思っていたけど、こういう記事を読むと

大変だな。仕事だもんなーって思います。

 

 

  
Posted by hunters555 at 01:09Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月09日

若い!

さっき、ハッピーフィートのCM流れたよ。(NEWS ZERO見てた)

てごの声のペンギンだ!歌は勿論NEWSだよ♪

今朝はてごぺんぎんの舞台挨拶!

これは募集をしていた試写会のもの??

 

NEWSのメンバーも一緒にいたよ!

山下くんの髪型は、若い!

茶髪にして短めのストレート!幼い〜

カバチタレくらいの歳に見えるんだけど。

このくらいの感じがいいな 

もう黒髪で長いのは重苦しくていやだー

 

明日はMステ

この髪型で踊って歌う山下くんが見れるー  楽しみ

  
Posted by hunters555 at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月06日

またPV

ズームインでPVが流れて、やっと見る事ができました。

山下くんの髪型にびっくり!黒髪に後ろがくるくるだったよねー

寝起きで、映像早いし見るのが大変でした。

このごろ起きるのは7時半!笑

 

何回も見たかったんだけど、私が録画していたのは『めざまし』だったんだよね。

何で、私が予約している方にはやましたくん映像がないんだ!

 

 

  
Posted by hunters555 at 02:06Comments(2)TrackBack(0)