連続更新です

焼いて食べた後、卵も食べました。

大きさはピンポン玉くらいでクリーム色、プニプニと柔らかく、久しぶりに勇気と気合が必要でした

卵UP
食べる前にヒゲツノザメの卵を食べたという情報があるのか気になり、インターネットで調べると全く出てきませんでした(^^;

卵を生で食べてみようかとも思ったのですが、中身はトロトロで濃厚なのは分かっていたので「気持ち悪くなったらどうしよう。毒があったらどうしよう。」と思いやめました(汗)
この時、受付の子に「倒れたらすぐ救急車呼んでと頼んでおきました。もちろん笑顔でね

持ち帰る前に、R.Kさんから「サメの卵はフライパンで焼くとおいしい」ってテレビでやっていたと情報を得たので試してみました。

卵の中身を出し、焼いてひっくり返すとホットケーキみたいです
ホットケーキみたい

食べてみると、魚を焼いたような匂いが少しあったのですが味は、ほとんどありませんでした。
食感はクリ-ムチーズのようで、口の中に入れて転がせば無くなりました('д` ;)

残りの卵はそのまま茹でたのですが、薄皮を取ると丸いチーズのようでしたが、油が多くて味の無いクリームチーズを食べているようでした(汗)
卵茹でる5 UP2

食べた後は口の中に油がいっぱいに広がりました。

卵茹でる3 UP1

PS.僕は食べるのは少しだけにしたのですが、受付の子はお腹が減っていたらしく、焼いた卵を美味しいと言ってガツガツ食べていました。
その後、僕が帰ったあとに腹痛に襲われたようです。