2007年06月27日

帰ってきて癒されました。

15f3330d.jpg
e2537f86.jpg
7d321268.jpg
ジョヌ夫(´∀`)


taxiで家の前に着いたら両親のお出迎え、偶然通りかかったこまさちゃん、ちぇじちゃんがいてホームシックだったから嬉しかったー。

荷物片付いたからお風呂入ってこよっと。


hunteryumi at 21:53コメント(8) この記事をクリップ!

帰ってきたぜ、JAPAN !

4535c392.jpg無事に帰ってきたよー(≧▼≦)

税関抜けた瞬間、2時間半に1本しか無い調布行きのバスが10分後に出発ってわかりダッシュε=┏( ・_・)┛

とりあえずお茶飲みたいって思って伊藤園の自販機で麦茶購入ウマス゜+。(*′∇`)。+゜


帰ったら美味しいお蕎麦が食べたいです。


岩盤も行きたいなー。

バスに乗ってて酔いそうだから帰ったらまた更新します。


hunteryumi at 19:11コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月09日

【2】謝れよ!

d414cf9c.jpg今日のオフ会、面白かったー。

仕事で早退したのが悔やまれます(T_T)


オフ会の会場の目の前で、小学生が10人くらいサッカーしてたの。

ボールが飛んできて避けたのにバウンドしてあたしの顔にΣ( ̄□ ̄;)

小学生全員「・・・」

こいつら無言かよ、キレたろか!って思った瞬間、リーダー格の茶髪の男の子がボールを蹴った子に向かって

「謝れよっ!」

「・・・ごめんなさい」


ちょ、茶髪少年(推定10才)萌え(≧▼≦)

親は絶対ヤンキーに違いない。

でもそぅいぅ親ってきっちりしてるのよね。

なんだか感動しました。


仕事終わったし、これから大好きな親友友彦の誕生日祝いPARTYヾ(=^▽^=)ノ


hunteryumi at 22:25コメント(2) この記事をクリップ!

【1】これからオフ会

8:40集合だけど今着いたから現地直行中。

昨日は朝11時くらいに帰宅、オールしてたからちょい昼寝のつもりが21時起床。

ご飯食べてmixiのレス返して。

行きたかったオフ会が定員オーバーなのと仕事で途中抜けるからドタキャンあれば行こうと思ってたらキャンセル出てる!

迷わず参加。

その後ホスト部読みながら寝ちゃってまた3時半起床。


暇って書いたから遊びお誘いメールいっぱい来てたのに爆睡とんずらごめんなさい。


hunteryumi at 09:12コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月08日

【1】火事だー

e0d9c08c.jpg
cbf90569.jpg
19c5fb5b.jpg
国領駅前チームは一斉に日記ネタにしてるね。

スエに言われて部屋の窓開けたら明るいし、煙すごい( ̄□ ̄;)!!

パジャマ着ちゃったし、らきすた読みたいし、見に行くのだるいなーとものすごい勢いでサイレン!

こんだけうるさかったら眠れないし行くしかない、ってことで出発。

スエもnaoさんも実況中継。

NHK、TBS、テレ朝のニュースでやるはず。

ケホケホ(*_*)


hunteryumi at 02:02コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月06日

マッスル春公演2回目

054a8989.jpg筋肉鑑賞最高!

柔軟性のある揺れる筋肉に萌え。

前回来た時よりみんなマッチョになってて今まで興味無かった人にまで萌え。

今日一緒に行った友達はダイビング仲間なのでシンクロの水槽でやっていた回転を次回海に行ったらチャレンジしようねって計画。

空手やってる人の体型って大好き。


今は渋谷のカフェでお茶中。


hunteryumi at 18:01コメント(1) この記事をクリップ!

2007年06月02日

【1】寝ながらあくび

f8c30b0f.jpgいつもならあたしが帰ると必ず起きてくるジョニーが起きてこないから寝床を見たら寝ながらあくび。

夢の中で起きたつもりになってるのかやたら動いて眠りが浅そうなのに起きない。

そんなに大の字になってたらお腹冷えますよ。

胴が長すぎて『大』じゃないし、しっぽが(´Д`)


hunteryumi at 14:24コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月01日

【1】今から試験場。

5ef46765.jpg
cd01f475.jpg
昨日はすきゃんぴのみきちゃんとみきちゃんの友達の芸人さんとで高円寺の鉄板焼屋さん梵々に行ってきました。

ラッキースタジオのすぐ近くでした。

最近、京王線の終電諦めて中央線で帰るのがすっかり定着してる気が。


試験だるいなー。

まーくんが行けって言うからしょうがないんだけど。

まぁ、プレッシャーとか皆無なんでアトラクション気分で楽しんできます。


hunteryumi at 12:11コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月31日

【2】11時からかよ!

551013ea.jpg持病で生卵&牛肉が駄目なあたしは吉野家なんて地獄なんだけどバス停の目の前にあったから入ってみたのよ。

そしたら牛丼は11時から深夜0時までの限定なのね。

仕方なく豚キムチ丼を注文。

まずっ( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたから七味の瓶の蓋開けて、七味を降り注ぎジャミジャミさせて無理矢理食べてます。

マジアカやってから帰ろっと。


hunteryumi at 10:38コメント(1) この記事をクリップ!

【1】寝てませんが。

昨日はずっと
リネ→ニコ動→リネ→ニコ動→リネ→ニコ動→リ(ry

DEのレベ上げにハマッちゃって。

朝6時から夢幻でGM突発イベントやってたけどまだBM無いから行かなかったよ。

今は試験場に向かうバスの中です。

今日は目の検査とかだけなんだけど、眼球がおかしいかんじなんでコンタクト出来ないから眼鏡持参。

寝過ごさないようにしなくちゃ。

試験場で起きれますように。


hunteryumi at 09:09コメント(0) この記事をクリップ!
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました