ふぬブログ3 改め 国民的肉便器

三大肉便器ブログの先鋒

黒猫スタイルで長時間のプログラムは厳しい

あばら骨が疲労骨折しそう。

yabai


うえーい、9月終わるよー。
なんだよこれ何も終わってねーぞどうすんだよこれ。
弐寺が上手くなった。 

特書


実写シュターゲ
がやばい。
まwwwwwwwwゆwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwぃwwwwwwwwwwww


最近のサンボル、、、ってまたこんなブログか壊れるなぁ。
そういえば以前のブログでマジ無理ぽしてたサイレントは今や超安定。
人間って凄い。
まあぶっちゃけ少し覚えると後半が丸々回復ゾーンになるので余裕。
バリスは勝率2割くらい。譜面が難しい上にゲージが重い。


と思ったら1つのゲームにサイレントが2つ!そういうのもあるのか
全体的に楽しい譜面。


マルチくんオススメの朝比奈みくる曲。
初見だと確実にサビの「ジャジャンジャンジャン!」のつまみにやられる。
テンポ変わりすぎィ!!


強化アブサード。
つまみグニグニ楽しいですぅ。
「カプサイシン」という曲名らしい。


強化パニホリ。
つまみグニグニ楽しいですぅ。
どこらへんが妹様曲なんでしょうか・・・(小声)



つくづく思うサンボルの良いところとして、 暗転がブラックアウトじゃなくてホワイトアウトなところ。
暗転時に後ろから覗き込んでる人と目が合うのは最高に気まずい。
アピールする時はちゃんと振り向くから!!大丈夫だから!!


それじゃまた1か月後!!なんちゃって!! 

乱めうめうの運ゲー度は異常


だと思いました。
 

3連休か・・・


実家!引越し準備!ヴィッツ!


貼り忘れてた。
マクバニは本当に最初から最後まで神譜面。奇跡。ほんとにやばい。
 


ダンガンロンパはゲーム積んでるから早くクリアしないと。アニメ見れない。
あああでもFF零式も全然進んでないよー。やばいー。 
Categories
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ