2013年02月13日

なにかブログってたまにかきたい!ってなるよね

ハイウィッス

特にブログ書くようなネタはないんだけど更新したい変な気分に襲われました

まぁ今日もSS貼る作業ですかね

なんか明日パッケージアバターが出るっぽいですねそれの試着をしてみました

~感想~
エルス:剣かっこよかったで(SSなし)
アイシャ:かわいい、これは買います
SC_ 2013-02-10 02-44-21-815

見ての通り露出度高いアバにできますね

レナ:かわいいです浴衣に若干似てました、胸は見えます(SSなし)
ヴン:お、おう(SSない)
イヴ:見てないです
ラシェ:組み合わせしにくそうですね。。。。でも一応買っときます

※アイシャのSSは上だけきてます()新しいパッケ


アイレナも可愛いんですけどラシェが一番可愛いですねー
SC_ 2013-02-12 21-27-56-241
ヘニル終わりの1枚可愛さが溢れてます

ラシェはやっぱり羽が難点だと思いますねー大砲とかぶっちゃうから・・・

だから羽を無線ヘッドセットにしてみました

SC_ 2013-02-12 21-36-25-997

ちょっと背中が寂しいですけどこっちもありかもしれない

なんかいい背中アクセがないかなー


まぁこんなところで終わります!

ノシノシ


hurage at 01:44|PermalinkComments(2)

2013年02月03日

エロメンタルマスター!元い!エレメンタルマスター!

チースチース

ちょっとネタ出来なので。めんどくさくならないうちに更新を

今日ね!糞ビッチを清楚系の女の子に変えたよ∩(,,Ò‿Ó,,)∩

SC_ 2013-02-03 19-24-13-779

グリッターも舐め回したくなる!可愛さ!

prprしたいですね!

育てるのめんどくさかったから職変したよ!

SC_ 2013-02-03 15-30-33-172

ブレイズステップウウウウウウウ

かわいいです!パジャマはやっぱEMちゃんだよね!

みぬきよゆうでした・・・ふぅ・・・

きもちかったです(*´д`*)

またネタをもってきます 

ノシノシ
ELSWORD・攻略ブログ

hurage at 19:45|PermalinkComments(0)

2013年02月01日

もう何度目のお久しぶりだろう((((


ぶろぐの存在は忘れてたわけではありません。

書くのがめんどくさかっt((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

(´;ω;`)スイマセンデシタアアアアアアアア


ねたがないんだよ!ネタくれよ!

画像ぺたぺた貼ればいいの?ウイッス

SC_ 2013-01-29 22-31-42-418

はい!今育成中のSRちゃんです!キャワワ

なんでこんなかわいいんだろう///

まだカンストしてないのにうちの箱入り娘は!

れああばっすよ!武器!

ちょっと、レア武器アバとか・・・
 
SC_ 2013-01-31 14-27-14-533
 
ちょっと杖!杖悪い奴だよ!

昨日二人で秘密回ってたときこっそり激写しましたパシャッ

文かくのとかむずかしくて><


疲れたので今日はこれぐらいにします∩(,,Ò‿Ó,,)∩

次の更新?


そうだね・・・

あした。。。する・・・

未定です!


ELSWORD・攻略ブログ

hurage at 12:55|PermalinkComments(0)