2008年04月28日

おひっこし

突然ですが、ブログをお引越ししました。
→http://ameblo.jp/hurahuraen/

今後ともよろしくお願いいたします。

hurahuraen at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

2008年03月27日

ベテラン

私の仕事の世界では、ベテランの人がどんどん減っています。
ベテランならば全てよい訳ではないのですが、
ベテランの力で職場が回っているのは事実。
ベテランを大切にしないといけないような気がします。

hurahuraen at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

2008年03月01日

タイヤ考

先輩と一緒に道志を走りました。
空いているし、全体的にはドライなので、
結構がんばってみましたが、
RTもさることながら、タイヤもいいのかな?
以前よりもコーナリングが速くなった気がします。
でもおまわりさんのお世話にならぬよう
自制自制!

2008年02月27日

伊豆ツーリング

226fcdc0.JPG久しぶりにツーリングへ行きました。
正月の房総以来かな。
これまた久しぶりの平日休みだったので、
すごく得した気分。

西湘バイパスから相模湾沿い
→伊東から土肥へ
→駿河湾沿いに走り石廊崎へ
→相模湾沿いを走り小田厚

というルートを走りました。
う〜ん、伊豆は奥が深い!

2008年01月27日

年賀状

仕事との関係で、100通以上の年賀状をいただいた。
当選していたのは1枚、切手シートだった・・・

hurahuraen at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

2008年01月23日

さすがカブ

先日、思うところがあって眠っていたカブを復活。
今朝から降り出した雪のため、カブで通勤した。
どんな雪でもカブなら安心。
RTとは違う意味で、究極のバイクよのう。

2008年01月11日

久しぶりに

大学の先生にところに出没!
なかなか面白い学生さんもいるし、
小さな単科大学だけど、
やはりここは私の青春よのう。

hurahuraen at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

2008年01月05日

デジタルオーディオプレーヤー

8c2b5eaf.jpgお正月に購入したデジタルオーディオプレイヤーを
カロッツェリアにつないで使用している。
なかなか便利で、先日の房総ツーリングでも鳴らしっぱなし。
12時間くらいは余裕で使えるらしい。
5000円以下でこんなもんが手に入るなんて、
便利だよね。

hurahuraen at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!買い物 

2008年01月03日

お正月の奥多摩へ

3588be63.JPG今年初の奥多摩へ。
ところどころ濡れているところもあったけど、
無事に都民の森へ到着。
が!
お休み・・・
まだ3日だもんね、仕方ないか。

帰りは上の原経由で76号線→宮ケ瀬のコース。
こみさんとひでさんに会ったのだった。

2007年12月31日

平成19年走り納め

c623fc67.JPG午前中に職場で軽いトラブル処理をしてから、
昼過ぎに宮ケ瀬到着。
さすがに台数が少ないな。
その後、76号線経由で
大垂水ルートを抜けて100遡蕁

RT、めちゃめちゃ速いわ。
気をつけよっと・・・

ということで皆様、よいお年を!

楽天市場