ふらふわ

ひっさー・はっとりの2人で「ふらふわ」という漫画を執筆中でございます。

テレビはみない

terebihaminaiすごく遅くなっちゃった・・・!はっとりです。


テレビ見てないって話。

いやぁねぇテレビくらい見てよ!


おおおおお俺はっみみみみてみてみてるんだからね!?



すんません見てないです。
知り合いにもよくいわれるので最近は見てます。ニュース。
 

もらう方がいいよねっ

morauhougaiiyoneあれ?はっとりです。

い、いいのかな。
ひっさーさーん大丈夫か・・・な?

まぁいいや。


今年は明暗わかれる休日でした。
はっとりは・・・まぁ・・・
姉と・・・男友達と・・・
あ!ネットの女性にチョコもらったよ!やっほい!うほほー!




彼女のチョコが食べたいわ!あ、いや・・・

ひっさーです。

今週のふらふわはもう少しお待ちください…!
自動車免許やらそれに絡んだ帰省やらで少々多忙です。
毎度申し訳ありませぬ。

あたるとイタイゾ!

atarutoitaizoうへへへへ。はっとりです。

2月なので節分をば。


なんか去年のひっさーさんの4コマ思い出した。

俺が「眼鏡っ娘はうちーっ」って言ってる奴ね。

いや・・・うちっていうか・・・
眼鏡っ娘は全て俺の中に・・・
いやむしろ眼鏡っ娘の中に・・・?

ぺろぺろぺー!





まぁ普通の豆買ってまかずにもそもそ食べますけどねっ


自動ドア

hi_09_autodoorお待たせしました、ひっさーです。
土曜日投稿で申し訳ありません。
もうすぐ日曜です。

自動ドアが反応してくれないってことが
私はたまにあるんですが、
皆さんはどうでしょうかね?

誘惑

yuuwakuよぉし!今週は月曜日更新!はっとりです!

こたつには誰も勝てない。



布団よりこたつのが寝れます。
布団で寝ると肩凝るんですよね・・・


あれ、普通逆じゃ・・・

お汁粉のおもち

1001_1_omochiひっさーです。

月曜は成人式に出ていて
ふらふわを描くのを忘れていました申し訳ない!

月曜に更新するなら日曜に描くしかないのかな。


ちなみに私はおもちが大好きです。

もらえるものは

moraerumonohaうへへへへ・・・はっとりです。


すいません火曜日更新になっちゃった・・・
いやね、月曜の朝5時くらいにできてたんですけど、ちょっと油断して夕方くらいにねたら火曜日の3時くらいに目が覚めて・・・いやなんでもないです。


2010年いきなり遅刻とか、いつものはっとりです。みなさん今年もよろしくお願いします。

三人寄れば

0912_2_soujiひっさーです。ギリギリ火曜になってしまいました。

年末、大掃除の季節ですね。
ちゃんと部屋を綺麗にして、新年を迎えたいものです。

服部たん働いてませんが、
ひっさーたんとしては普段ご飯を作ってもらってるので、
五分五分と言った感じなのかもしれません。

それではまた来年。

・・・・あれ?

areあぶない!はっとりです。


あれ・・・これみてるとなんか昔を思い出し・・・う、うぅっが、学校いきたくない!うわあああ!
いやなんでもない、なんでもないよっ


ふぅ。

あれ、なんで最近4コマ続くのが多いんだろう。うわあああ!

プロフィール
リンク
はっとりズム



新・戯言調物語

  • ライブドアブログ