ふらん@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『あやせ』のブログです♪

しゅきん

7ecb71c7.jpg
しゅっきんしますん!

うちにあぐもんのぬいぐるみが増えた:;(∩´?`∩);:かわいい。。

そういえばデジモンのあぷり出たからいれたいんだけど速度制限(´?_?`)泣ける

なんか今日電車乗り過ごしまくってる(´?_?`)

ではでは、今日会える方楽しみにしてまっす。
お電話おまちしてます?

女の子ページへ http://365diary.net/ZFBUUUk0L3R0L21vZS1raW4vMTE2NDIyNTA-

まゆげ

0e25b076.jpg
こんばんは
眉毛が全然生えてこないふらんです。

昨日久々に本棚の整理をしてたら、かってに改蔵がでてきて、
読んでたら久米田先生熱が再発したので、久米田作品集め直す(??ω??)
じょしらくも絶望先生も大好きだけど、やっぱかってに改蔵が一番好き?


新しい漫画発掘したいんだけど、なんかオススメの漫画ないでしょうか(´・ω・`)

本棚の1部載せておくので、もしオススメあれば教えてください?

好きな漫画家さんは
大暮維人先生、naked ape先生、岡本倫先生とかがすきです?

そして出勤です~
お電話おまちしてます!
女の子ページへ http://365diary.net/aXRqVmhUL3R0L21vZS1raW4vMTE2NDIyNTA-

まゆげ

cfbf384c.jpg

172c631f.jpg

こんばんは
眉毛が全然生えてこないふらんです。

昨日久々に本棚の整理をしてたら、かってに改蔵がでてきて、
読んでたら久米田先生熱が再発したので、久米田作品集め直す(??ω??)
じょしらくも絶望先生も大好きだけど、やっぱかってに改蔵が一番好き?


新しい漫画発掘したいんだけど、なんかオススメの漫画ないでしょうか(´・ω・`)

本棚の1部載せておくので、もしオススメあれば教えてください?

好きな漫画家さんは
大暮維人先生、naked ape先生、岡本倫先生とかがすきです?

そして出勤です~
お電話おまちしてます!
女の子ページへ http://365diary.net/cGlncGk4L3R0L21vZS1raW4vMTE2NDIyNTA-
ギャラリー
  • しゅきん
  • まゆげ
  • まゆげ
  • まゆげ
  • 土曜日じゃぁ~
  • こん!!!!
  • (??ω??)
  • こん
  • どようび!!