fc43d019.jpg

あけましておめでとうございます!!!ご挨拶遅くなりました(´?_?`)

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?昨日今日からお仕事はじめの方も多いと思いますが、まだまだ寒いのでお身体にきをつけてくださいね!

そんなわたしは絶賛かぜっぴきー!!!
笑(´・ω・`)
正月太り!!!いえい!!!
今年こそはだいえっとを頑張ろうかと思っております。。。10キロは痩せたいです。。
ジムに通おうとおもいます!
だいえっと成功した方などいたらぜひお話聞かせてくださいー!


でわでわ、こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
去年呼んでくださった方、指名していただいた方、感謝です!!

また今年もよろしくお願いします((o(??ω??)o))
新年早々買ったものでさようなら!
女の子ページへ http://365diary.net/V1EwSGJCL3R0L21vZS1raW4vMTE2NDIyNTA-