こんばんはー。最近忙しくて・・・更新頻度すっごい下がりました・・・・

けれどMVPは頑張って狩ってますよ!

凄まじい程頑張ってるよ!

さて、精錬祭が来たという事で皆さん色々頑張ってますね・・・。

俺はもう色々7にして強くしたのでやる事が無いと言えば無いんだけど・・・

一応、7にしたもの・・・

執行者の靴 裁きの靴 エクセリオンレッグ(S-Matk A-ASPD A-Def)

エルダーの御霊 深淵のドレス

が精錬祭来てから7になった物。7にすると強いね!ほんっと強い!

おかげで強さ堪能中。
BlogPaint

深淵のドレス着用でのヒバムさん。まあこれだけではないですがね・・・。

装備も色々新調したおかげでアドラ特化ABがまた一つ強くなれたと思います。

後、先週の日曜、ギルドでの砦が取れたのでみんなでADで遊びに行きましたお

screenVali736

DLさん居るんでしたっけ。なんかプロ監獄のDLさんに比べたら本当に雑魚で

なんか魔法打ってるだけで終わったイメージ。

精錬祭中に倒したMVPは


BlogPaint

ABでデータルさんとー・・・

screenVali741

強くなったWLでスカラバさんと

screenVali742

深淵服込みフルセットでのヤファさん。(HIで80k超え

screenVali751

深淵服込みでのホルダーさん。ただし、ライオットセットの所為で火力は低めだけど耐久力はある。

対抗に勝つために耐久揃えて足元沸き勝負で挑もうとしてたら対抗来なかったという・・・

オイルでの時空エンチャで暴走魔力付ければそれだけで強くなれる気がする

影杖にc刺したいなぁ・・・出来ればMVPcw

ま・・・永遠にかなわない夢ですが・・・

この後の精錬祭まだまだ頑張っていきたいと思います。






会話・・・

ミス「・・・精錬祭・・・・か」

レミィ「色々作れたからいいじゃない」

フラン「そうだよー!」

幽々子「MVPマップまで直接転送あるからねぇ・・・」

ミス「なるほど・・・目指せ!MVP全種制覇!」(倒してないのって何がいたっけ・・・(生体4FMVP以外で)

yukkuri