こんばんはー。暇をもてあそんで罰が当たったミスチーです。

最近、なかなか寝れない…というのも、MVP討伐ばっかりやったりしてますし・・・

今日は、テスト終ってのんびりMVP討伐!!久しぶりに会えた者たちやソロ攻略完了したMVP達を

てきとーーーーーーーーーに紹介。

screenVali753

165ABでソロ紫竜に挑戦!前に一回やったらマジックミラーあるのを知って断念しましたが・・・

せっかく+7深淵のドレスがあるからやってみたい!と思い、やってみたらマジックミラー一回だけしかしてこなかっ

た・・・。(してるかどうかはホーリーライトでチェック・・・だけどホーリーライトだけで8kも飛んでくるため、痛い・・・

けど終わったら連打で終了。ニーズもこんな感じで行ければいいけどあれは定期的にするみたいなのでやら

ん!

screenVali757

育成中ABでオシリス。116でこの強さはやりがいばっちり!

アイテムはしょぼい・・・

screenVali761

からのアメンホテプ。なんて俺つえーな威力なんだ。。。これからも奇跡起こる事信じてます!!

screenVali783

こちらも育成ABです。ドレイクのWB前に討伐する作戦!!Agi振ってるので本当に強い・・・

screenVali784

レヤック。深淵のドレスの強さは尋常じゃない威力発揮するので期待期待!!

screenVali785

育成ABでもきついのはいる!ヤファもそのうちの一人。LPでSW消されるわ、取り巻き痛いわ・・・で

きつきつなHPで討伐完了・・・!

screenVali786

ゲフェニアのLODさん。禿削ってしまえばアドラの餌だな!(SWはしっかりと・・・

screenVali788

ゲフェDのDOP。こいつ、入口入ってすぐ居たもんだから超びっくりして死にそうになった・・・

Sppはキリエしてれば耐えれるらしい・・・

screenVali797

ファラオ、今大人気のMVP。深淵のドレス強い。コーマ嫌い。たまたまいたからやっただけ。

screenVali813

fffジターバグ、範囲凍結した後のディレイ20秒位の間でアドラ連打して討伐完了。何が怖かったか・・・一回だけ

ブレスみたいなのが来て死ぬかと思った事・・・。

screenVali817

ドラキュラ、このABヘルジャッジ耐えれないので一回死に戻りした・・・その後は楽に討伐完了。

screenVali819

オークヒーロー、AB初挑戦で逃げ回りながらじゃないと死んでしまうため、逃げうち強行アドラ

倒した後、ホッとする俺がいたww

screenVali839

古城バフォメット、Lvがちょうど上がったのでうれしさ倍増と言ったところか?

他にも・・・修羅で育成中に月夜花あって食ったり!

screenVali770

少しの支援貰ってセシルMVP食ったり!!

screenVali801

モンスターハウスの上級でMVP居たもんだからHI連打してみたり!!

screenVali810

キエルD-01・・・的な(まあキエル)をレンジャーで挑戦したり!!

screenVali824

だいぶ怖かった・・・↑

screenVali822

バフォとは違う悪夢の方もお相手したり・・・

screenVali840

グルムが久しぶりに居たからやったり・・・。

screenVali851

わざわざ遠い道のりを通ってきてあって倒したり・・・!

screenVali853

DL(ダウンロード)と遊んできたりと実に充実した精錬祭と深淵のドレスでした。


そして、MVP特集の後ですが・・・

精錬祭最後の日に、+7ポロロッカシューズと+7執行者のマントが出来たので

それ用にスキリセしたりとかで生まれ変わったWLも誕生!!

7アンドフリムーニルのマントも古書c刺しで手に入れて強化が出来たので満足と言ったところ

後は+6暴走俊敏が出来ればほぼ勝ち組じゃないかな?

蜃気楼の塔の攻略法も次の記事で乗せようと思います!!

会話無し!!!!


yukkuri