2009年01月19日

魔法覚えました♪4

クラン価格で安く魔法を売ってもらい

アドスピ、HW、イミュ などやっと覚えました^^

装備を少し売ってしまったので ちょと寂しくなりましたが

これから頑張ってまた買いなおせばいいかな♪


ここ数日子供が熱を出すことが多く
夜中もずっと子供が起きていたので

夜のINがほとんど出来なかった(p_q*)お昼もだけど



最近は皆にちょこちょこCCとかに連れて行ってもらってるので
INするのが楽しみ♪
もっと行きたいのだけど

いきなり落ちるので迷惑かなtt

あとは最近よく固まるので 原因を調べないと・・


戦争も狩りも
魔法を覚えてやっと一人前に・・とまでは言えないけど
これからもっと頑張ります♪

hurihuri at 12:56|この記事のURLComments(0)

2008年12月20日

成長?

いろいろ悩んで

WIZを新しく作ったら

LVは低いのにHPが既にフリティアより100↑( -"-)

これなら少しは耐えれるのかな・・・
死ぬときは死ぬんだけどね


リアルも少し落ち着いてきて
お昼にちょこちょこ頑張ってます

イミュも覚えたし
あとはHWとアドスピ。


夜にINが出来るようになったら
参戦してみよう

やっぱり楽しいんだよね
私が出来ることって支援しかないんだけど


皆が頑張っているのを見るのが好きなんだ



ちょっとLvが違いすぎるけど(p_q*)




hurihuri at 11:23|この記事のURLComments(2)

2008年12月02日

戦争1

昨日の戦争で2回も死んでしまいました。

情けなさ過ぎる(p_q*)



MR100↑でもほぼ即死だったかな 

BBもつけて HPが300ちょいしかないのが現状
Lvも低すぎて餌にもなれてないしね




それより何より これからの戦争でも

みんなのモチベーションを下げる原因に
これからもなるんじゃないかなと

私のlvが低すぎるんだよね(p_q*)


ちょっと 考えてしまいました・・・どうしようかな。
hurihuri at 20:11|この記事のURLComments(4)

2008年11月07日

戦争参加(*´-`)

8f1d82fb.bmpめずらしく 22:00前にINが出来たので
最初から戦争に参加(*´-`)

みんな戦争がしたくてソワソワ?してたみたい

DIGで死んでしまいましたが(ノ▽`)内緒だったのに。

もうちょっとスムーズに動けるように頑張ろうっと・・


ラグもどうにかならないのかなぁ〜(p_q*)


あとはご近所さんが居ることがクラン内で分かったし
近いなー柱|_ σ)市を場所あてられたし(汗)続きを読む
hurihuri at 12:10|この記事のURLComments(1)

2008年11月03日

まったりと4

あじと

戦争の後 みんなでまったり(*´-`)いいねーこういうのって。
皆が居る時にINってのが少ないから
こういう時間は大切だよね〜

INも
子供が小さくてまだままならないから
夜泣き等が落ち着けば もっと参加したいな

役に立ってるかどうかは別だけど柱|_ σ)イミュくらいしか
出来ないしね・・・
hurihuri at 11:01|この記事のURLComments(0)

2008年10月07日

パスを思い出して・・・4

dfb3e2e0.bmp日記を書いてみた?

リネInあまりしてないから書くことがないんだけど・・・

やっぱり戦争やりたくて、でも時間がなくて
少しの時間でも楽しめる鏑鼎里箸海蹐砲邪魔することになりました。

少人数だけど、少人数だから?
何かすごく楽しい(*´-`)

昔のINに比べたら
ほんとまったくIn出来てない(p_q*)って感じですが・・
成長はもうほぼ諦めてます。
今ならlvも新影とかで上がりやすいんだろうけれど、
その時間すらないもんね・・・

それでもまったり仲間と楽しくやっていけたらいいな。
狩場とか全然わからないけど(p_q*)
hurihuri at 16:33|この記事のURLComments(0)

2008年01月29日

復帰してますが・・3

思うようにIN出来ないなぁ・・

戦争もしたいし、皆と狩りも行きたいし〜

早くフリティアも50にしたいんだけどなぁ(ノ_・。) 


hurihuri at 12:45|この記事のURL

2005年05月31日

(ρ_-)゚。ねむぃ。゚

風邪がなかなか治らなぃなぁ
休みながらお昼にちょとINしても誰も居ない(T-T*)
夜もなかなか皆に逢えなくて
ちょと寂しいかも。

でものんびりやろうっと('-'*)

2005年04月20日

('-'*)

パパプレゼンツの51FSSは 何故か撮り忘れちゃった・・・(T-T*)
でもすごく楽しかった♪
パパに感謝(o^-')o

昨日INしたら アイテムやSCがバラバラに…

新しい機能も追加されてるみたい

なかなか慣れない(*+_+)

*を頭につけると 狩りとは別にチャットPTが出来るようになったみたいで

スノさんは34?
鏑鼎MLC 
私は11F

なのに簡単にチャットが出来て便利だった♪
でいきなりスノさんイベント

鏑鼎鮹気察@MLC 
ってことで エンチャの時間内に鏑鼎鮹気好ぅ戰鵐肇好拭璽箱
道がわかんないので
ランテレで♪

で最後の1分で見つけちゃいました('-'*)
262f4bb9.jpg

鏑鼎勝ったらBP10個だったけど
私が見つけちゃったのでワッフォー3コ スノさんから頂きました♪

たまにはいいかも〜♪

2005年04月08日

リハビリ('-'*)

daa9c448.jpgお昼INしても誰もいない。(T-T*)仕方ないよね

っとリハビリで11Fに 
何だかまだ慣れないけれど徐々に慣れていくのかな?
魔法も玉が必要になってたり 
効果の時間が変わってたりと何だかよくわからない・・

あとスクって出にくいのかな〜?お肉しかでなかった。

後はオガ浜にちょこっと行って終了

夜IN出来ないと誰にも逢えなさそう〜(T-T*)ちょと寂しいかも。
Recent Comments
Profile
フリフリ
2月に。。このキャラが生まれたので
この季節に咲く花でフリージァ
私の大好きな花の名前をつけましたv

訪問者数