2007年01月19日

緊急会議

我が一番尊敬するグループ


ORIENTAL OVER LANDとのコラボレーションアルバムの


緊急会議(音学会)が行われました。


お互いの音源を聞きあい、俺はこの時受けた衝撃は一生忘れないやろうね。


半端ない!まぢで!


qualityというより、まぢで凄いよ彼らは。


ORIENTALのみなも、俺の音源聞いてまぢで気に入って早速パソコンに入れてた。


是非参加してほしいということで、会議は終了。


いや、ORIENTALにそんなこと言われる程嬉しいもんはないね。


音楽やっててよかったよ。

三月下旬にRELEASE予定だから


俺だけやない、ORIENTALのみんなの音を


このblog見てる人らにも是非堪能してほしいんだよね。


是非Check。


機材と資産に勝るqualityはないって改めて実感したけど


俺は今のやり方変えないから。


俺の音だからさ。


今回のCDで結構いい評価をみんなしてくれてるし


なんか今やってる音楽性って奥深いからやり甲斐がある。


もう暫く立証を続けます。


言うまでもない



いきなりRockだすかもしんないからそこは御了承(笑)


好き勝手が一番よ(笑)

hurmful at 02:13コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星