予想が当たらず儲からない・・・という時、頼りになる可能性があるのが「予想屋」です。

予想屋とは、その名の通りブックメーカーの様々な予想を公開している人たちのことです。
海外で有名な予想屋サイトは「Betrush」というところで、個人の様々な予想を無料で公開しています。下記画像の左の「GAME」が予想試合、「PICK」が予想屋の予想、
「TIPSTER」が予想屋の名前です。
bandicam 2018-02-23 23-38-01-224

Betrushの素晴らしいところは、その予想をした予想屋の成績が一目瞭然なところです。
儲け続けている予想屋の予想にそっくりそのまま乗っかれば、利益を上げられる可能性は高いでしょう。
更に、その予想屋の得意分野・苦手分野なども分析すれば更に勝率を上げられるかもしれません。

例えば、FairPlayBet氏は5ヶ月連続で利益を上げており、好調です。
彼の予想に乗れば儲かる可能性は高いでしょう。
ちなみにSTAKESというのは賭け金で、PROFITは利益です。
下記画像の場合、平成30年2月は現時点で500$の賭け金で82.8$の利益(回収率117%)を得ている状態と言えるでしょう。

bandicam 2018-02-24 00-39-29-956

日本でも、予想屋をやっている人がいます。個人でブログ・Twitterなどで予想を公開している人はたくさんいますが、Betrushのように予想屋の予想を集めて公開しているサイトは「ザ・ブックメーカーズ」さんのみだと思います。ここは当然ながら日本語の予想オンリーなので馴染みやすく、Betrush同様の形式で予想屋の成績評価も行っており、参考になります。









↓ランキングへのご協力お願いします。

人気ブログランキング