2006年01月05日

謹賀新年♪

どうも、皆様。
あけましておめでとうございます。m(__)m

と、言うわけでやってきました2006。
今年の目標を立てた人も多いんじゃないかと思いますが、自分は新年早々、風邪をこじらせてしまいました(><;

まだまだ寒いですから、体には十分きをつけて下さいね。(^^;

風邪の話しはさて置いて、お正月休みはもうちょっと先な自分がいます。
みなさんは、もうお正月休みエンジョイしましたか?
自分は10日〜14日までお正月休みで、田舎に帰ろうと思ってます。

自分とこの田舎は、街の開発中で色々風景が変わってしまっています。
子供の頃、毎年毎年いってた田舎が変わっていくのはなんとなく物悲しい物も感じます・・・。
田舎らしい近所付き合いとかなくなってくのかなぁとか。

そういう人と人の付き合いってのを大事にする1年にしようと書いてて思いました・・・(笑

まぁなんにせよ、謹賀新年。
今年も皆様にとってよい1年でありますように、地球の片隅からお祈りしてます(^∀^)

2005年12月28日

年の瀬

どうも、久々のblog更新です。
いよいよ、年末雰囲気が街中にただよってきましたね。

自分は、クリスマスシーズン中は忙しくて、blog更新してる暇がありませんでした(泣
まぁ、12月に購入を予定していたギター、Epishone LP-100の購入ができ、やっとギターを始めるスタートラインに立っているわけですが、小指がまだ上手く動きませんね・・・(苦笑
やってるうちに、動くようにはなると期待しておきましょう(笑

話しを変えて、最近聞くバンドの曲をば・・・(笑
最近は「BUMP OF CHICKEN」を良く聞きます(笑
新曲を最近買ったゲーム(テイルズ オブ ジ アビス)のOP(オープニング)で聞いて、ビビっときて昔聞いてた曲とか、また聞き返してます(笑
思えば、自分がバンドに興味を持ち始めたキッカケが、「BUMP OF CHICKEN」の曲を聞いたときに、何か引っかかるものがあって、興味を持ち始めたのを記憶しています(笑
初めて自分のお金で買ったCDも「BUMP OF CHICKEN」の「天体観測」でしたしね(笑

BUMPは隠れた名曲(迷曲?w)が多いんですよね。
「星のアルペジオ」って曲とか結構好きです(笑

さて・・・。

そんなこんなで、いよいよ年の瀬。
今年1年みなさんどんな年でしたか?
来年こそ、したいこととかいっぱいあると思います。
ガンバって実現させてくださいね!(笑
それでは、来年も皆々様にとって、良い1年でありますように(^・д・^)ノ
それでは来年どこかでお会い出きる日を楽しみにしております。

2005年11月22日

今日から。

日常のことでも書こうと思います。

といっても、書くことが少ないんですが、最近仕事を始めまして、それがヤレ忙しく遊んでる暇が全くと言っていいほど無いのです(泣

12月は年末&クリスマスということで、自分のとこの売り場は死ぬ程忙しくなりそうです。

年末年始は体がボロボロでしょうね^^;

それはそうと、12月の貴重な休みにギターでも買いに行こうと思ってます。
忙しい時間の間を縫って、ギターをちゃんと始めようかなと(笑
今まで、コードを押さえてテキトーにかき鳴らしてばっかだったので、曲という曲を練習しようかな、なんて思ってます(笑

ちなみに狙ってるギターは、Epiphone LP100っていうギターです。
(黒のレスポールタイプ)

そして、バンドの方は順調に練習できないでいます(何
時間が無いせいで練習不足デス(泣
来年は気合いれて頑張りたいものです(笑

そんなことで今回はこれにて
hurry_jin at 16:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常