古着衛門店長のブログ

「古着衛門」ブログです。お店のセール情報や、日曜大工・DIY・個人的ネタ等を発信しています。  古着衛門では、アイテム毎の均一価格販売!&衣類の買取りを行っております。 埼玉県北足立郡伊奈町小室5346-1 電話 048-812-5127 ホームページ http://www.emongroup.com

古着衛門ブログをリニューアルしました。

古着衛門のnewブログ
https://emongroup.com/blog/wp/


2011年から勤めていた店長が、常勤ではなくなり、はや2年が過ぎてしまった、、、

ブログの更新も、同じ期間止まったまま、、、

といっても正直、なにを書いていいのかわからない!

ということで、やる気が出るまで放置していたのは私(社長)です。

ぼちぼち、なにかしら書いていこうと思います。

お店の歴史がつまっている『古着衛門店長のブログ』を参考に、頑張ってみようかなと思ったり、思わなかったりしている今日この頃です。

古着衛門のnewブログ
https://emongroup.com/blog/wp/

古着衛門20%OFFセールのお知らせ

いつも、たくさんのご利用、本当にありがとうございます。
明日、4月27日(土)は、会員様限定20%OFFセールを開催いたします!!

あともうすこしで新元号の『令和』の始まりです。
どこもかしこも、『平成最後の!!』
ということで、、、私も流行に乗って言ってみたいと思います

明日のセールは、『平成最後の古着衛門セール』!!
と、言ってもいつものセールとなにも変わりませんが、、、
お得ですのでみなさんいらしてください。

【7のつく日20%引きセールと休業日】
★4月27日(土)
★5月7日(火)
★5月17日(金)
★5月27日(月)

上記日程にて、20%引きセールを開催予定!!
お得なこの機会をお見逃しなく
イベントのない日は、【古着衛門ルーレット】割引サービスを実施中です(★最大50%の割引!!)

私たちの未来を守るために

私たちができることを、無理のない範囲でちょっとだけ。その積み重ねが大きな力になる

衣類の寄付
https://emongroup.com/takuhaihikitori.html


★地球にやさしいecoな生活をお手伝い!!
古着衛門は、リユース、リサイクルを目的とした衣類の買取、寄付受付をしております。
使用感のある衣類・ノーブランドの衣類なども大歓迎です。
手続き簡単、依頼フォームよりご連絡いただき、手順に従って、寄付希望品を発送いただくだけで、資源の有効活用と、災害支援協力(寄付)を行うことができます。


■資源の有効活用と災害支援協力(寄付)へご協力ください■
①寄付いただいたお品物は、海外・国内にてリユース・リサイクルいたします。
②寄付されたお品物:1kgあたり5円換算で、弊社協賛のウルトラマン基金へ寄付いたします。

ご依頼フォームよりご依頼後、下記住所まで、元払いにて発送お願いいたします。



【発送先】
〒362-0806
  埼玉県北足立郡伊奈町小室5346-1
        TEL:048-812-5127
      株式会社エモングループ 宛て


※送料は送り主様にてご負担ください。
※着払いのお荷物はお受け取りすることができませんのでご注意ください20190421_105343

古着衛門の営業時間
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜 定休日 

年末年始(5~6日間)
リンク集
古着衛門
古着衛門ホームページ

古着衛門
古着衛門フェイスブック

会員登録方法
会員登録はコチラ
ツイッター(店長のつぶやき)
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

アクセスカウンター

    • ライブドアブログ