ふるさと土屋ホームページ事務局   ブログスタート

ふるさと土屋 HP事務局メンバーが、土屋の情報を         地域のみなさんにお知らせします。お楽しみに!!

平子連スポーツ大会速報



平子連スポーツ大会にて見事、3・4年生チームが銅メダルを獲得しました!!

大会の全結果詳細は、後ほど土子連からのアップをお待ちください!!

こんばんは! 私です♪ もう一回!

BlogPaintBlogPaint

初めて書きます♪

今年度の初めての書きこみです(。・ω・)ノ゙

ふるさと土屋のホームページ事務局を、これからも盛り上げていきやす

みんなで楽しくヤルぞい

★ただいま練習中★

はじめてブログしちゃいました(*´∇`*)
とても簡単ですねえー!!!
また更新しちゃおうかな

木村さんお仕事ご苦労様です





「ふるさと土屋ホームページ」の研修会で、木村チルドレン達が奮闘中!

木村さん・・・

安心してください!

☆お疲れさまでした☆

127129







お疲れさまでした。
土屋HPにかかわって、長いようであっという間の
2年間が過ぎました。
皆様とこうして楽しく過ごすことができて、
私にとって、貴重で、かけがえのない経験、思い出を
作ることができました
本当にありがとうございました。

4月からの新生活、不安ばかりですが、期待と希望を持って
これからの人生歩んでいこうと思います。

たくさんのハッピーなお話しありがとうございました

これで卒業?ですが、これからもよろしくお願いします(*'-'*)
                            重田

かるたバトル開催っ♪

DSCF1236


公民館まつりの、お楽しみイベント かるた大会が始まったよ(*・ω・)ノ
子どもも大人も一緒になって、容赦ないバトルが繰り広げられるのだ!
手加減なしでムキになってかるたをゲットする大人たちの、良く言えば童心に返った表情がス・テ・キ

かぶとのぼうし

DSCF1252DSCF1229






かぶとのぼうし

ポリッキーの宣伝ですよ。

DSCF1232




みんな買ってください(・◇・)ゞ

おいしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

30円ですよ(●´ω`●)

安いよ(゚д゚)、ペッ

ポッキーのような味ですよ(*・ω・)ノ

感動するよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

うまいよ(⌒〜⌒)

名物だよΣ('◇'*)エェッ!?

はよしーよ川・ム・川ノ

DSCF1027

犬の写真
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
お礼を忘れてました… (ふるさと土屋ホームページ事務局   ブログスタート)
土屋が誇る【土屋っ子】
  • ライブドアブログ