フリュ流の狩り

MHFで活動しているフリュー丸の生涯を綴った物語である・・・

ドラギュロス動画でござる

姫と2人で(*ノωノ)



ドラちゃんたのっしいっすね!
攻撃も多彩なんだけどメリハリもあってガチのやりがいある感じでw

WCVSデンマーク戦まっただ中で撮ってたのですが
エンコ調子悪くて、姫に手とり足とり教えてもらって
今日やっと上げることができました><
時間かかってごめんね、
容量オーバーして課金するハメになったけど結果オーライ(^ω^)

あと・・・スカイプの音が出ない不具合;x;

お久しぶりでございます


さぼっててすいません・・・
いやぁもう1ヵ月半やってなかったのか早いな・・・
狩人祭2回やったからそんなものか・・・
実を言うともうブログ辞めるつもりだったんですが
何もお知らせできず、放置って言う最悪な状況にしてて
申し訳ないです。
ってことなんで色々あってまた再開しようかなーって思いますw
(ネタが出来たしw
改めて書いときますが私の記事は攻略とかそういうのではなくて、
暇つぶしでやってるゆる〜いものなんでよろしくお願いしますね

ってことで!
とりあえずサボってた狩人祭の報告でも〜w
1コ前の第28回狩人際の時の私の結果

mhf_20100602_095658_133

入魂数12345魂でした〜はい、完全に狙ってましたがw
このときはミラがボレアスだったのでずっとベルやってましたね
シクレが1/3ぐらいしかこなくてあまり伸びなかったですね><;
それでも団の入魂数はなかなかで
うちが紅組2位でした。で、1位がインペリアルでしたね〜
この時インペリアルの恐ろしさがよく分かった時ですw
この祭りはめでたく勝ち組になれました〜



で次に前回の第29回狩人祭のこと!

mhf_20100622_021641_698

mhf_20100622_013511_293

mhf_20100622_013450_724

mhf_20100622_013457_094

28回の時もそうだったけどすっごい僅差で勝ちましたね!
これはもう運営の見えざる手によって・・・ry
でこの時はベルパリクエがもうほぼシクレ状態でずっとやってましたねw
おかげで狩猟賞と捕獲賞をげっと!期間賞も全部3位以上と大快挙でした
私自身も始めての2万入魂をすることが出来ました!ジャストですジャスト!
しかし団内1位じゃないです、ヒナッチこわいw
1万超えた方も団員の1/3居て、すごい事になってましたね・・w
団入魂数も見たことない大台にw
おかげさまで強豪揃いの蒼組のなかで1位を得ることが出来ました!
みなさんGJ!!でいまさらですが入魂お疲れ様〜w

(団内順位ぐらい出して良いよね?頑張ったし

童心に返ったマイハウス

最近ネタがない><
無いっていうか何もやってない;w
大学にバイトにサークルもやり始めたり・・・
デュラもな〜楽しかったんだけど連戦がつらい!尾でないし
GWクエもゴミカフだし、SRも・・・
祭りまでだらだらかな〜^^;

マイハウス改装しました
mhf_20100509_184137_744

mhf_20100509_184158_456

mhf_20100509_184223_999


遊びに来てね(ーω☆)キラリ
姫と♪
livedoor プロフィール
最新コメント
所属猟団
愛ルー愛し隊にゃ〜♪サイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ