どうもさのです
今日も関東では雪が降りました
近々レストランが建つと噂されている工事現場では
職人さんたちが天井の鉄筋をアース溶接してました
職人は大変だなぁってつくずく思いました

今日は栗Pのお誘いで秋葉原までいってきた
俺は当初CPUとGPUのどちらかでも買おうと思っていたが
CPUはC2D6750にしようか8400にするか迷って
GPUはGeforce8800GTのサイレントにするか否か迷って
結局両方買わずに終わってしまった
むぅ迷う

今日は色々回ったが結局買ったのはこの2つだった
衝動買い





,呂討陲エロ本と見せかけて一般誌
 100円だったので思わず衝動買い
△FPSホラーゲームのF.E.A.R.
 ライブドアショックの影響で日本語版が出回っていなかったがなぜかヨドバシ
 にあったので衝動買い
 今調べたところ、4亀に1/25に再販したという記事があった
 以前からやりたかったゲームなので買えてよかった

ということで今回の買い物は意外な掘り出し物があった
やっぱアキバいいよアキバ

本日のニコニコ

JOJO vs DIO