カテゴリ:
livedoor Blogの公式Twitterを担当している『なっちゃん』が、『なっちゃんのブログ』上で応募していたネパール土産のカレンダーが当選し今日、先程届きましたー☆

20111224120723325
これです。
お日様バージョンと、おさかなバージョンがありましたが、我家にはおさかなバージョンが届きました☆

なっちゃんのブログ』上では『ちょっと臭いです!草のにおい?』と、言っておられましたが、
確かにちょっと不思議な匂いが(笑)
ああ、でも東南アジア系のお店に行ったりすると、お香の匂いに隠れてこうゆう匂いがするよね。って感じの匂い。
むしろ、現地の香りまでをもお土産に持ってきてくれた感があって良いのではないかと。

20111224120723612
アップで見ると、こんな感じ。
カラフルな魚がかわいいよね。
ちょっと、さくらももこ氏のイラストを思い出しますね。氏のタリズマニティックアートはこういったアジアンアートに起因してると聞いたことがありますので。 

配色や配置が曼荼羅っぽいアートって好きなんですよね。
ってか、曼荼羅自体、好きなんですけどね(^-^)

20111224120723861

 
なっちゃんの手書きクリスマスカードまで着いていて、なんだか荒んでいた気分がクリスマスにきてほっこりしました。
企業的なプレゼントと違い、今回は なっちゃんの自腹プレゼントと言うことなので、より一層の嬉しさが湧き上がります。

  なっちゃんほんとにありがとー☆
これからも なっちゃんlivedoorを応援してくよー☆

なっちゃん
twitter: https://twitter.com/#!/livedoorblog/
facebook: http://www.facebook.com/ld.nacchan
livedoor blog: http://nacchan.ldblog.jp/