どうも、ハスキーさんです。

この出だしで文章を書くの、めっちゃ久々w

先日、AJISAIのダイちゃんがフェイスブックでこのブログからの写真を拾って懐かしく思ってくれていたわけですが・・・。

それでさ、このまま公開し続けるのもな〜なんて思い立っての今なわけです。ここに辿り着く人の大半はmocchiのブログリンクからいらっしゃった方だと思います。

どうも、こんにちは。

記事を消してしまった今となっては、もう何者のブログなのかもよくわかんないことでしょうwそしてこのブログに登場した仲間の皆さんお元気ですか?


かなーり放置してしまったこのブログですが

放置=ネットの海を彷徨うわけでして。

運営が閉鎖しない限りね。


いまはこのブログをせっせと書いていた頃と生活も変わってしまったし、このブログに書いてあったことは思い出と記録と「懐かしいもの」になって、たまに仲間が思い出したように覗いて、ずーっとそのままでもいいかなーと思っていたんだけど・・・。


アクセス数が・・・・


なんかすごいのw


ちょーっとファン増えすぎじゃね?
どうしちゃったの私。ってな感じでね。
一人歩きしちゃってる。
過去記事なのに。



だから、隠すことにしました。



だって、みんなのアンナことやコンナこと♡
羞恥の過去が・・・(゚Д゚) ってのは冗談で。

ここには自分の事より仲間のことをたくさん書いてきたからさ。
バックボーンも大事だけど、今を見て欲しいからね。

それに全部見えるより、チラリズムのほうが興奮するじゃん。



あ、ブログごとバルスしないのは、not found404が嫌いだからw
だってさ、ある日なくなってたらオカシイじゃん。そんだけ。


懐かし写真が欲しいって人は多分連絡先知ってるはずなんで連絡してくれればオマケ付きであげるからね!このブログで私めの生存確認してるそこのアナタもきっと連絡先知ってるはずですから、連絡くださいw飲みましょう。


とにもかくにも。
過去記事ですが見てくださっていた方、ありがとうございました!

どこかのライブでお会い出来ますように。

ハスキー