aamall

October 19, 2009

ブログ移転のお知らせ。

非更新blogにて・・すみません(爆)

ちょっとミーハーなblogを別に持っており、

ネタによって書き分けておりましたが

しばらくこちらに一本化することにいたしました。

書き分けのラインが曖昧になってきたのと

二箇所を管理するには大雑把すぎる性格の自分には荷が重過ぎると

今更ながら、気が付いたからです(爆)


こちらは、しばらくお休みしておきます。

また偶に書きにきたり、復活するかもなので・・

なんせ気まぐれなんでww



いままで、こんな独り言blogに立ち寄ってくれた皆様、

ありがとうございます。


もし、続けて遊びに来てくれるなら Ciel sacreに遊びに来てくださいね。



またの出会いを楽しみにしています・・・(・∀・)ノシ






husky_voice at 17:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 06, 2009

フジテレビNEXT

スカパーe2で VAMPS LIVE 2009 U.S.A が放映されるということで

ウキウキしてた私〜

昨晩、そろそろ予約しなくちゃ♪と設定しようとしたら・・


視聴できません!の文字が・・

Σ(・ω・ノ)ノえ?

Σ(゜д゜)え!

\(゜□゜)/ええ〜〜〜!

なぜに?どうして・・?

すっかり見れると思ってたからびっくり〜

早速、調べてみると・・

(ーー;)チェ

NEXTだけは、別料金で申し込みが必要だった・・

しかも一番組なのに1260円もするじゃん!!

フジテレビONE、TWOは、パックに入ってるのに〜

で、とりあえず、ONEにあったBREAKERZの武道館LIVEは予約してみた(爆)

でも、時間が被ってるな・・(二重録画できる機種でよかった)

VAMPS LIVE 2009 U.S.Aを見るために、

スカパー等に加入する人がいて

ワザワザ加入するなんて流石だな〜〜

って他人事に思ってたけど・・

即効、番組追加しました(*^□^*)アハ

来月にはNEXTだけ解約しようっと・・

しかし・・気が付いてよかったわ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

皆さん・・チェックだけはしておきましょうね〜



husky_voice at 17:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!VAMPS | HYDE

October 02, 2009

ハリクリ2009

(゚д゚)え?

2009って・・?

今年も出るのかハリクリクリスマスツリー

しかも音源は同じ・・て・・?

去年のホワイトVerも可愛かったけど、もちろん買わなかった・・

だって、音源同じ・・

せめて録り直しVerとかだったらな〜

大体さ、お蔵だしできる音源は山ほどあるって言ってたじゃん〜〜

てっちゃん〜?

なんで同じものばっか出すのよ〜〜

新曲出そうよ〜〜きらきら

去年、一昨年とハリクリのよさに気付かなかった人達向けなん?

2007、2008Verは、再販しないって言っても・・

余ってたらどうすr・・(ryあせる

山下達郎さんの「クリスマス・イブ」的なものを狙ってるのかな?

あの曲は、タイアップもあったし、全国的に本当によく流れてたもん。

ハリクリもあのくらい流れれば可能性有りだけど♪(*゚v゚*)

やっぱ、流しまくらなきゃ〜

それもJRさんのCMのような胸にキュンとくるドラマ性があるものですよ!

ここは、ハイディに人肌脱いでもらってタイアップCMはどうでしょう?(笑)

もち、全国津々浦々に流れて、胸キュンするようなのですよ〜

特定の方向けのジュエリーとかじゃなくて・・ね?(爆)



でもって、今年は多分買いますよ・・ハリクリ2009.(‐εΘ)
だって、シアキス映像が今年は付いてるんでしょ?
ああ・・今年は流石に特別なエサはつけてるんだよね・・

それより、L'7の京セラドームのDVDを早く出してほしい〜うああん

husky_voice at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!L'Arc~en~Ciel | CD

スカルマフラー検証

MステのHYDEさんのつけていたスカルマフラーと

最近ABCのyasu君が着用しているマフラーと似ていると

yasu君フェチのABC仲間の友達がblogにアップしていたので

検証してみました♪(笑)

yasu君

(*゚ェ゚*)た・・確かにこれは・・

yasu君同じかも??

で、調べてみたらhyヲタさん達はおされさんで・・よくご存知でした。

のスカルマフラーとのこと。

調べてみたら、これっぽいかと・・ALEXANDER McQUEENスカルマフラー 確かにあのスカル柄は同じ。

でも、もっとロングに見えるのはhyたんのせい・・?

( ̄▽ ̄A フキフキ…

でも、yasu君のもかなりのロングだよな〜

なんとテッチャンもつけていたらしいし・・

海外では、ケイト・モスやジョニー・デップもお気に入りとか。

dep















おされな方は、マックィーンはよくご存知らしい。

あと色んな小物とかドレス(シンプルな黒基調)なんかもまぢカッコいい。

こんなシンプルでおしゃれなら、私でもかっこよく着こなせるかな〜

てか、着たいな・・

ああ・・でも価格が私にはちょっときつい

(A^_^;)

働こう・・(爆)








husky_voice at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!HYDE | Acid Black Cherry

September 29, 2009

sweet フラゲ♪

058ef337.jpg今回も無事フラゲてくれました密林さん♪


早速、アコースティックVerのPVチェック〜(爆)

噂では楽屋での収録と聞いてたので

ラフ〜な感じかなと思いきや〜

メンバー全員が視界に入るスペースに

ランプを灯し…

アットホームちっくではありながら

雰囲気が良い〜

まさにUSJの時の雰囲気だ〜

キーボードでの出だしに

USJ初日のJINちゃんへのだめ出し3回(笑)が思いだされるな〜(爆)

ハイディの歌い方が表情豊かで

時には目線が私に♪(笑)

まるですぐそばで私に歌ってくれているよう〜(≧▽≦)キャー♪


さてと…では♪

CD聞きますか… ←


( ̄□ ̄;)!!

ハロウィン招待申し込み…

どうすんべ?

当たってもいけないしな〜(A^_^;)← 当たるつもりか?

でも一応申し込むべきかな〜?


husky_voice at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!VAMPS | CD

夏JACKが見れる??

◆NHK J-MELO
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!

NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00〜3:29


◆NHKワールド 「J-MELO」
2009年10月5日(月) 8:30〜8:59 (日本時間)

※「NHKワールド」 とは、NHKの海外向けのサービスで約180の国と地域でご覧になれます。
※海外のみでの視聴となります。

↑ なんだ・・ワールドは見れないのか〜


(・д・)ん〜ダイジェストで29分か・・

夏JACKって何時間あったっけ?(爆)

ま、贅沢はいうまい・・

チョロっと雰囲気と様子を味わえるくらいでも嬉しい〜

とくにハイディが見れれば・・ ← 

husky_voice at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!VAMPS | memo

September 28, 2009

来週のMJ

来週は、久々にMJを見るか・・・

えっと・・何曜日に変わったんだっけ?( ̄▽ ̄A フキフキ…

10月4日(日)11:30〜

LINE up は・・?

BACKSTREET BOYS ?

来日してるのかな〜

『STRAIGHT THROUGH MY HEART』はどんな曲だろ・・

楽しみだな〜久々のBSB・・



おっと・・忘れてはいけません・・!← もち本命ww

VAMPSも新曲引っさげての出演でぇ〜す♪

もちろん、SWEET DREAMS ですが・・(爆)

オフィにまだ上がってなかったような?

でも、新曲キャンペーン?だもんね・・(*´∀`*)♪

メディア出演多し!だね。

早速、予約録画 スィッチONWハート

husky_voice at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!HYDE | VAMPS

September 26, 2009

キュン♪Mステ

サングラス・・とてもお似合いです・・ぼー

ああ・・でも・・早くその君の瞳は1万ボルト〜♪の瞳を見せて・・・SKULL ← 古っ

もう、VAMPSが出るまでは、ランキングが流れる中、小窓をガン見(爆)

HYDEさん、ニコニコ・・ニヤニヤ・・リズムに合わせてフリフリ・・

ノンスタイルの後ろに映るHYDEさん。

パヒュームの後ろの映るHYDEさん・・

もう、なぜだか胸がキュンキュンして苦しい・・(爆)

もちろん、ランキングの曲も楽しんではいたんだけど・・

はぁ・・明日じっくりもう一度見よ・・・


つんつん頭のHONEY、DIVE To BLUE の黒髪ハイディ〜

オリラジのあっちゃん、みせてくれてありがとう〜(*´д`*)ハフゥ

カラオケ・・HYDEさんはきっと本当に誘ってくれますよ♪

HYDEさんて、そんな優しく、気さくな人なんです・・

ただ・・照れ屋さんなんで・・TVではちょっとカチコチっぽいけど(笑)

あっちゃんの喜びように照れて頭を(・ω・;)ゞポリってたね。

そんなハイディが鬼可愛い・・SKULL

今日は、K.A.Zさんもよく話してくれてたね〜(爆)

もんたさんのhuskyヴォイスは私も大好きです〜


初めてのTVオンエアの Sweet Dreams

やっとサングラスを外した〜〜ヾ(≧∇≦)〃

あ・・

ちょっと出だしが・・あせる

もっともっと・・綺麗に伸びるのに・・・

ああ・・全国の皆さんにお披露目かと思うと欲張りになってしまう〜〜〜(/ω\*)

本当にいい曲だから・・

歌詞の和訳は 初めて見た・・

曲だけでも心を静かに打っていたのに・・

改めて静かに染みていく・・

私は基本的にしっかり詩を見ない人・・ぼー汗

ラルク曲は、歌詞も素敵だけど、曲とhydeの歌声だけで、

その詩が伝わるんだもの。。

そんな詩をそんな素敵な声(&表情?)で歌い上げてしまうハイディが最強でしょ?

VAMPSのHYDEさんもそんなハイディが健在です。

僕が帰ったら もう離さないよ おやすみ

ひゃぁ・・(〃∇〃)恋の矢


あ、JINちゃん・・かっこよす・・(*´д`*)

Mステ初出演?

ju-kenさん・・あれ?いつもちょと違う・・

アーリー・・やっぱりシャツ着用っすね?ww

てか、ハイディもこれから長袖着用必須になるんかな〜

今日の衣装は、ラルクのhydeさんぽくて素敵でした・・ラブラブ


HONEY、DIVE to BLUE ・・その時々のハイディはやっぱり光ってる。。

10年前になるのかな・・

てか、当時でもすでに●●才? 

キュートすぎ!ww

10年前のhydeはめちゃくちゃ可愛いな〜キラキラオーラあるな〜Wハート

現在のハイディはもちろん10年の集大成だね♪

かっこよす にへ

いい音楽といい顔。


いつも息子達に言うのだけど・・男は顔だ・・と(爆)

10代までは、そこそこのつくりに産んでやったのを感謝しろと・・

20代からの男の顔は、自分で作るものだと。

だから、親のせいにするな〜と・・(爆)

いい男は、作りじゃない。中身が現れるのだ♪

ハイディは、極上・・ラブラブ

麗しい上に極上の中身が反映されてるもの・・

だから、見るだけでも癒されるのだ(爆)

それに最強の声なんだから・・愛さずにはいられないっしょ?

曲終わりの・・ジッとマイクを見つめるハイディ・・

chu恋の矢

はぁ・・あのアヒル唇が可愛すぎて・・



          

husky_voice at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!HYDE | VAMPS

September 21, 2009

VAMPS LIVE 2009 U.S.A. -at the Fillmore New York-

でかしたフジテレビ!

でかしたスカパー!

うちは、〜スカパー!e2だから・・↓だな。

フジテレビONE→307ch
フジテレビTWO→308ch
フジテレビNEXT→306ch


10月10日(土)22:00〜23:50忘れずに予約録画しておかなくちゃ!

そそ・・録画モードをペーの奴が下げてやがったので

これだけは最高モードにあげておこうっと〜♪

美しいものは美しく録らないとね・・(ノω`*)んふ♪



husky_voice at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 02, 2009

は?Halloween??

ないと思ってたのに〜〜〜

あるのか・・

いまさら・・の情報↓・・・_| ̄|○

VAMPS news をチェック♪

しかも・・10月29・30・31日ですと?

abcの京都LIVEとかぶってるジャン〜〜〜(>_<)

当たったらどうしよう〜〜 ←


abc京都LIVEと言えば・・

今日が確かAlbum購入者ツアー招待特典の当選日だ!← ヾ(・ε・。)ォィォィ

携帯フィルターで「インターネット」メールは×にしてるんだけど

今日だけは、解禁で待ってます〜〜\(^o^)/はよ来い〜〜(爆)



husky_voice at 11:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!VAMPS | Acid Black Cherry
■ Recent Comments
■ Archives
■ moblog
■ visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

■ Profile
nanace
voiceフェチ。
音痴な癖にアーティストは、
ヴォーカル実力主義で選ぶ(爆)
最近MONORALに一聴き惚れ!

★ L'Arc~en~Ciel
★ VAMPS/HYDE
★ MONORAL
★ Acid Black Cherry
★ Janne Da Arc

☆ Sonata Arctica
☆ Rhapsody
☆ Ari Koivunen
☆ BLACK WINGS
☆ Backstreetboys 
☆ BON・JOVI
☆ Evanescence
☆ MatchBox20
etc..



映画&読書好きでもあります♪
洋画・海外ドラマ・海外ミステリー
ただの海外モノ好き?(爆)



私の普通の?日記♪
  こちらもよろしく♪




■MySpace