大復活だなんて大袈裟だけど‥‥2週間ぶりに公園復帰したこのタロンを見たら!!!(笑)

2017-03-22-15-40-41
2017-03-22-15-40-41
2017-03-22-15-40-41
2017-03-22-15-40-42
2017-03-22-15-40-42

キミたち本当にワンコなの?(笑)‥‥という、りき&タロンの再会シーン♪
生で見ても面白かったけれど、家で写真を確認して大笑いしてしまった!(笑)



今日は傷の赤みも退いていよいよ公園遊びに復活‥‥1番乗りしてお友達の到着を待つタロン!

2017-03-22-15-30-18

まずは、待ち遠しかった仁りきとの再会!
公園に現れた仁りきを早々にロックオンし、最初から大ハッスル♪
りきを狩ったあとは‥‥

2017-03-22-19-42-41

迫力満点の仁&タロンの絡み‥‥!(笑)
仁の顔も笑えるけれど、立ち向かうタロンも実はスゴい顔してる!(笑)

2017-03-22-20-01-31

そして、終わった途端にピタリと表情の緩むふたりが可愛いのだ♡

2017-03-22-15-56-07

密着して歩く仁りきタロンの後ろ姿にも嬉しくなる!

2017-03-22-15-32-29

その後は凄く凄〜く久しぶりにレイとも再会♪
アザラシのような顔でタロンを誘ってくれるレイの可愛さはやっぱり生がイチバン! (笑)
そんなレイは1か月違いのゴールデンパピー・リノンとも仲良しで盛り上がっていた!

2017-03-22-19-56-10

楽しそうに走るタロン♪♪♪

2017-03-22-19-52-46

フレームアウト満載のスピードと活発な動きで防水靴下も何度となく宙に舞った!(笑)
最後は靴下のしたの伸縮くっ付き包帯もすっぽ抜け!(笑)

2017-03-22-18-24-37

ちゃんと治ってから復帰して良かったと思う‥(笑)と同時にこの元気っぷりに何だか感無量♪
家では静かにしていたけれど、やっぱりこんな風に遊びたかったんだよね!

帰宅後、ヘンな足格好で爆睡のタロン‥‥これはトカゲの変化系なのだろうか?(笑)

2017-03-22-17-43-47




にほんブログ村