キンプロをほげほげと

この記事は先頭に持ってきております。

6ed8a3_8c29ea1ed6cb459db1d22830cac1b4ad


 
 第46回公式戦トランキーロ杯も幕を閉じました。

 第7代目チャンピオン
 ”スペシャルマン”さん

 のまさかの王座返上(規定順位未達)により今回のタイトルマッチは

 第8代チャンピオン決定戦

 となります。
 
 募集要項などに変わりはございませんのでこちらの記事に参加希望のコメントをお寄せください。

 本戦枠、そして本戦への出場をかけたワイルドカード枠の両方を46回大会トランキーロ杯の完了直後

 2月19日 22:00~
 
 より受け付けております。
 

募集その1
 
ワイルドカード枠決定戦

 46回大会の51位~149位のうち希望チームがリーグで闘い上位2チームが本戦に参加できます。
 ワイルドカード争い16チームを予定しております。

 レギュレーションは下記の通り。

 フレンド制限: 参加自由
 道場レベル制限: 制限なし
 コスト制限: 45
 試合形式: スタンダード
 試合時間間隔: 2or3時間
 総当たり回戦数:1回戦
 同一レスラー: なし
 ブースト2枚設定: あり
 チーム特大コンボ: なし
 掲示板書き込み制限:なし
 参加申請自動承認: OFF


挑戦チーム募集

募集期間
 
 2月19日(日)22:00~2月24日(金)24:00

 申請先着順 

 となっており、16チームが集まった時点で募集を締め切りますのでご注意ください。 
 
 
通達
 2月25日(土)
 
ワイルドカード決定戦リーグ立て
 2月26日(日)
 
ワイルドカードリーグ日程(16チームの場合)
 2月27日(月)6:00~2月28日(火)24:00まで(3時間間隔)

 ワイルドカード決定戦のニコ生本放送はありません。
 (ゲリラはあるかも)

 上位1チームが挑戦者決定戦本戦に進みます。
 


募集その2
 
挑戦者決定戦本戦

挑戦チーム募集 
 2月19日(日)22:00~2月27日(月)24:00
 第46回公式戦で順位の高い順

 私のキンプロ掲示板、もしくはこちらの記事にコメントいただくことで、仮エントリー終了。
 その後成績上位から順に決定していくこととなります。

通達
 3月01日(水)
 
本戦リーグ立て
 3月02日(木)
 
リーグ開催(10チーム参加の場合)
 3月04日(土)8:00~3月4日(土)24:00 (2時間間隔)
 
 最終戦はニコ生でキンプロ!にて放送予定。

  各リーグの1位でタイトルを争っていただきます。 


 タイトルマッチは3月11日を予定しております!

 

今回本戦の参加チームは
 20チーム
となります。

出場決定枠として

シード枠 4チーム
ワイルドカード枠 2チーム

が埋まっておりますので、募集は

14チーム

となります。

 
 上位に入賞されたチームでご興味のある方は是非エントリーだけでもいかがでしょうか。


 
 同時期にKOKJr.タイトルマッチも開催されます。
 こちらは第46回公式リーグの順位が150~500位のチーム(最高順位51位以下)にご参加いただきます。

 

《参加要項》


・キンプロKOK構想に賛同できること

・ベルトの管理に関して責任を持てること
 防衛に失敗した場合速やかに(1週間以内)に所定の住所にベルトを発送する(送料自己負担)
 送付先は管理委員の元とし、元もとの知り合いなどの一部例外は除きチャンピオン同士では原則直接発送などはしない。

・手元に置く必要がない(置けない)が参加したい人の扱い
 委員会より認定書のみ送り、ベルト現物は委員会で保管することも可能ですので申し出てください。


・結果(勝敗)に文句をつけない

・挑発、威嚇などプロレスの範疇を超えないこと
(人格攻撃、差別用語などは範疇を超えたものとみなし参加権利を剥奪)

・とはいえ上記挑発、威嚇はなるべく受け流せること。

・キンプロ公式へのPR控えましょうとは言わないが過度なPRは公式の運営に支障をきたさせる可能性があるため、あくまでも”有志の集まりでの活動”であることをお忘れなきよう。


 
デッキ編成について

・リーグ中デッキの組み替えは可能
・遠征有り


 いずれも通常のリーグと同様になります。
 直前の対戦結果は丸見えとなりますが、そこのデッキの読みあいも含めてのリーグ戦と思っておりますのでご了承ください。

練習試合に関して

 前述の通り直前の対戦結果が判りますのである程度は認めます。
 しかし、サブ垢、LEデッキなどを用いて”プレッシャーをかける目的”での練習試合は禁止とします。
 目に余るような報告があった場合は警告を出させていただきますのでご注意ください。

《お願い》
 通常のリーグにおいてチーム間に”ブロック”が有りますと同じリーグに参加することができません。
 KOKをスムーズに進行するために、万が一同一リーグ内にブロックユーザーがいる場合、お手数ですが開催期間中は解除いただけますようお願いいたします。


第46回公式リーグ
 
 トランキーロ杯 

officialleague_img50



 特大チームコンボありでは最後となる熱戦を制したのは 

 
 チームあと2つ 辞めたフリして 獲りにいく"
 ロビーキーンさん
 です(パチパチパチ)

 
 初代KOK王者が有言実行にて公式戦5度目の栄光。
 神と呼ばれる男の記録に並び立ちました。
 むしろ新たなる神の誕生と言ってもいいでしょう。
 
 ブログで毎日の1位を書き連ねておりますが、2日目から最終日まで同じであったのは今回がキンプロ史上初。

 素晴らしい記録達成、そして優勝おめでとうございます!!!
 
 
 
 
JOBOの最終成績は 

 「73勝47敗0分の勝ち点762(ボルテージポイント1219)」の30位
 (本日12勝13敗0分)

 またしても紙面に届かずも、二桁、そして50位以内へ滑り込み、グレーテスト使いとしての面目を保ちました。

 
第20戦 ×××××

第21戦 ××××〇

第22戦 
〇××〇〇

第23戦
 
〇〇×〇〇

第24戦 ×〇〇〇〇
 

 20戦、21戦と大敗し万事休すかと思われましたが23戦目以降踏みとどまり、なんとか順位を保つことができました。

 最終戦に向けて使用したデッキは

 キックの千手観音付グレーテスト

 リアルコストの高さにより手の出なかったムタをリースにより解禁。(なお2枚重ね)
 実際に魔界転生が相手チームに刺さったのは3日目の岡本記者だけだったのですが、セミの勝率がかなり上がり、この成績となりました。
 好きなグレーテストデッキ。
 特大ありでこそ活きるこのデッキでよい成績を収められたのは嬉しいです。

 また、主催しているコミュニティ”キンプロ梁山泊一〇八星”もコミュ順位をついに更新。

 厚かった二桁の壁を打ち破り4位の成績となっております!


 公式戦も残すところ1回。
 寂しさもありますが、最後はどんな闘いが待っているのか今から胸をときめかせましょう。
 
 そしてKOKも募集開始。
 皆さんのたくさんの参加お待ちしております!! 


第46回公式リーグ
 
 トランキーロ杯 

officialleague_img50



 最終的に人数がどこまで増えるのか気になるL・I・Jの冠杯です。

 激動の4日目が終わりましてJOBOの成績は 


 「61勝34敗0分の勝ち点634(ボルテージポイント1052)」の17位
 (本日19勝6敗0分)

  100位台から紙面目前へのジャンプアップに一番驚いているのは自分です。

 
第15戦 〇〇〇〇〇
 
第16戦 ×〇〇〇〇

第17戦 
〇〇〇××

第18戦 〇××〇×

第19戦 〇〇〇〇〇
 

 公式王者や日明兄さん愛に溢れた方との対戦をはじめかなり刺激的な1日でした。
 負け越しが1試合だけとデッキが躍動。
 20勝にこそ届きませんでしたが一気にジャンプアップ。 
 
 初日、2日目が嘘のような順位で最終日紙面入りに一縷の望みを託します。



 19戦終えてTOPはまたまた昨日と変わらずチーム
あと2つ 辞めたフリして 獲りにいく
ロビーキーンさん。

 コピペが楽でありがたい。
 3日連続首位はなかなか記憶になく、これは前人未到の大記録が目前に迫ってますよ! 

 
 それでは最終日もトランキーロ、トランキーロ! 


このページのトップヘ