1257974518466無念 Name としあき 09/11/12(木)06:21:58 No.87034315 del 11:23頃消えます
マジコンってみんな使ってる?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:23:04 No.87034348 del 
マジレスするとそこまでしてゲームやりたいかと思う
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:23:27 No.87034358 del 
ゲームそのものをやらないから使っていない
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:23:49 No.87034375 del 
まずDSが無い
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:24:04 No.87034382 del 
船が港につかないんですがどうしたらいいですか?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:26:23 No.87034459 del 
CFWは使ってるけどマジコンは使って無いな〜
DSはやりたいソフトがないし
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:26:59 No.87034478 del 
>船が港につかないんですがどうしたらいいですか?
スクエニに苦情の電話入れればええやん
バグがあるんで取り換えてくださいって
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:30:19 No.87034581 del 
ISOとか何時間かけておとすの?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:32:35 No.87034638 del 
アップするロダによりけり
でも大抵海外なので30分以上はザラ(MUは速いけど)
ファイル共有系は知らん
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:33:56 No.87034686 del 
中国は無くなってきてる気がする
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:34:02 No.87034692 del 
市販品より自作系のソフトが実験的で面白い
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:35:16 No.87034750 del 
まずゲーム機持ってない
スーファミは倉庫に埋まってるかもしれないが
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:36:18 No.87034790 del 
>船が港につかないんですがどうしたらいいですか?
物語中盤か終盤にマジコン対策仕掛けた方が有効な気がするけど
万が一正規品買った場合に誤作動すると面倒だからできないのかな
正規品で誤作動起こした例ってあったのかね?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:36:36 No.87034794 del 
どんな物なのか全く分からないけど
子供が皆使ってるの思うと時代に取り残されてる感がして辛い
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:40:56 No.87034948 del 
自作のソフトを走らせるのは違法じゃないと思うけど
ISO落して走らせちゃうとゲームメーカの儲けが
ドンドン減ってくから業界的に良くない
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:45:58 No.87035120 del 
    1257975958681.jpg-(13337 B) サムネ表示
 
1257975958681マジコンなど不要!
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:47:36 No.87035166 del 
盗みの告白スレ
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:48:29 No.87035189 del 
    1257976109376.jpg-(509393 B) サムネ表示
 
1257976109376最近のおガキ様はすげぇ
本屋で立ち読みを始めたかと思いきやその場に踞んでDSを取り出して
ひたすら本を見ながらコードを打ち込んでいる
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:50:21 No.87035260 del 
金も払わずにゲームするんじゃ
モチベーション持たないんじゃねぇのかな?とは思うな
ちょっと困難なところがあったら「まあ他にもいくらでもあるからな」って言いながら積みそうだ
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:51:20 No.87035291 del 
>マジレスするとそこまでしてゲームやりたいかと思う
マジレスするとそこまで導入に手間がかからないから爆発的に普及した
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:51:56 No.87035312 del 
客じゃねぇよな
どんどん規制していい
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:52:30 No.87035340 del 
情報提供求めるだけの任天堂の対応ってどうなの?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:52:35 No.87035344 del 
チートコードとか使って楽しちゃうと
次からも使うようになるんだな
コレクション系のゲームだと本末転倒だろ
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:54:35 No.87035424 del 
>市販品より自作系のソフトが実験的で面白い
自作とはちょっと違うけど
MSXのゲームのGBAに勝手に移植版を遊んでみたいが為だけにGBAのマジコン買った
だがGBAは持って無くてDSでやるという非常にややこしい俺
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:54:54 No.87035434 del 
R4はもう売ってないけどさくらはまだ売っているんだっけ?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:55:08 No.87035440 del 
コードを解析するのが面白いってのはわからんでもない
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:55:16 No.87035449 del 
以前ブログでポケモン落したとか
犯罪自慢してるバカ高校生とか逮捕されたかな
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:55:24 No.87035452 del 
>No.8703518
マジコンもそうだけどこういう本も取り締まった方がいいんじゃね
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:56:03 No.87035477 del 
>コードを解析するのが面白いってのはわからんでもない
個々で解析して「やったー!!解けた!!」ってのはまあ理解できる
でもそれを配布する根性は分からねぇ
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:56:33 No.87035491 del 
コードって0と1とABCの羅列なん?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:57:41 No.87035525 del 
>市販品より自作系のソフトが実験的で面白い
PSPだけど
PC画面をPSPに写せるのはすごいと思った
PCやゲーム機は家に置きっぱなしでネットを通じて携帯ゲーム機で遊ぶ時代が来るかもねぇ
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:58:01 No.87035536 del 
>以前ブログでポケモン落したとか
>犯罪自慢してるバカ高校生とか逮捕されたかな
どんな罪?
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:58:23 No.87035548 del 
>コードって0と1とABCの羅列なん?
16進数ね
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:58:47 No.87035560 del 
>マジコンもそうだけどこういう本も取り締まった方がいいんじゃね
むしろそっちが先決だと思う
情報源を断たなくてはどうしようもないんじゃないか
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:59:17 No.87035575 del 
http://www.4gamer.net/games/036/G003639/20091111055/
メーカーも頑張ってるな
無念 Name としあき 09/11/12(木)06:59:30 No.87035583 del 
>犯罪自慢してるバカ高校生とか逮捕されたかな
みんなのゲーム屋さん?逮捕されたのか
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:02:10 No.87035670 del 
>犯罪自慢してるバカ高校生とか逮捕されたかな
されてないよ
いちおう停学にはなったけどちょうど夏休みに入ったらしい
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:02:13 No.87035671 del 
三国人御用達アイテム
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:03:15 No.87035710 del 
マジコン=泥棒
結局自分の首を絞めるだけ
作ってる側はどんだけ苦渋をなめてるか・・・
泣けてくるよ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:03:39 No.87035727 del 
その高校生
逆に訴え返せば勝てそうね
モラルで停学はきついな
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:05:10 No.87035772 del 
>逆に訴え返せば勝てそうね
>モラルで停学はきついな
譲渡は犯罪ですが…
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:05:54 No.87035803 del 
>情報源を断たなくてはどうしようもないんじゃないか
本屋で堂々とPSPやDSゲームが無料で出来ると打って
売ってる状況
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:05:56 No.87035805 del 
さあ残り2ヶ月弱
いまのうちだな
来年からはDLも違法になるみたいだし
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:05:59 No.87035806 del 
正直買おうかと思ったことも無い事も無いが
ゲームそのものをそれほどやりたいとは思わないんだよな
ソフト自体も買ったからってそれほど高いものでもないし
欲しいなら買ったほうが早いよね
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:06:38 No.87035831 del 
>来年からはDLも違法になるみたいだし
動画と音楽だけな
システムは違法じゃないよ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:07:06 No.87035846 del 
むしろハードの方に興味あるな
自作のゲームをPSPやDSで動かしてみたいわ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:07:11 No.87035850 del 
>譲渡は犯罪ですが…
譲渡したの?じゃあだめだわ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:07:52 No.87035878 del 
>動画と音楽だけな
>システムは違法じゃないよ
ようつべとかにうpされたアニメみるだけでやばい?
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:08:47 No.87035914 del 
>ようつべとかにうpされたアニメみるだけでやばい?
そこでもめてるみたいだね
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:11:20 No.87036005 del 
>動画と音楽だけな
>システムは違法じゃないよ
ゲーム中のBGMなんかが楽曲扱いとかでNGらしい
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:11:20 No.87036007 del 
その高校生
任天堂の通報ホットラインが
重くなるくらい通報されたな
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:13:00 No.87036067 del 
>最近買ったんだけど目の疲労が半端じゃない
携帯ゲームを持ち出さず家でずっとやってる俺は
テレビと普通のコントローラーでプレイしたい
疲れるんだよなぁ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:13:22 No.87036082 del 
R4って聴くたびになんで今頃リッジレーサー?って不思議だったわ
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:14:13 No.87036112 del 
>ようつべとかにうpされたアニメみるだけでやばい?
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20090518/1242657559
今回の法改正でDLに刑事罰はない
ようつべやニコニコなどのキャッシュはセーフ

ぶっちゃけ、ただのアピールで何も変わらない
無念 Name としあき 09/11/12(木)07:16:16 No.87036188 del 
>今回の法改正でDLに刑事罰はない
>ようつべやニコニコなどのキャッシュはセーフ
うpろだ周辺が危ないということかな?
キャッシュから強引にコピーするのはセーフっぽそうだけど
ホントあんまり意味ねぇな

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。