今日は曇り空の中、門仲に行って参りました☆彡
目的はお花見クルーズです(^◇^)

黒船橋の船着き場から船に乗り、大横川を桜を見つつクルーズしました。
途中いくつもの橋をくぐり隅田川まで進んでUターンというコースです。
結構桜咲いてましたね~
やっぱ都内ってあったかいんだ~。北関東はまだそれほど桜咲いてないもんね;
川沿いの枝垂桜のきれいなこと。手が届きそうなところにたくさん花がついていました。

生憎の曇り空でとても寒かったんですが、行って良かったです! ちょい波が高めだったのがまた良かった(笑)。
大横川

とびもの学会が週末に迫りました!!

サークル六道輪廻で出ます。
スペースはC-8です。


ぎりぎりになりましたが、頒布物です。
今回は新刊なしです

●飛行船備忘録・・・去年のとびもの学会で出した飛行船本です。

●戦車桜・・・陸上自衛隊武器学校の桜と戦車をコラボさせた写真集です。

●武器学校装備本・・・タイトルまんまの本です;

●今日もどこかでオスプレイ・・・オスプレイを擬人化した本です。マンガ。

新刊として桜花関連の本を予定していましたが、夏コミで出せるかと思います。

当日は雛祭りということで、それっぽいノベルティをご用意してお待ちしております
m(__)m

楽しい交流ができる一日になればと思います。よろしくお願いします。

 原稿終わりました~~~!(^^)!


 取り掛かるのは遅かったのですが、殊の外サクサクと進み宅配にも間に合いました。


 自力搬入覚悟してたんですがね。


 あちこちほっつき歩いてたわりには順調に行ってビックリです。


 あとはなんちゃって大掃除と年賀状書きかな?

↑このページのトップヘ