2016年03月11日

ヘアアクセ

先日、3COINSでヘアアクセを買いました。

ハーフアップのヘアスタイルをよくするので

それ用に。
IMG_2010









お上品でかわいい!

しかも、2つで648円と激安。

いいお買い物でした。




hutagomama at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月10日

夏の紫外線対策 〜髪〜

去年は、春〜夏にかけて、相当な紫外線を浴びてしまい

秋の初めに肌と髪の毛のダメージが深刻で・・・

その後、大変な思いをしました。あらら


ということで、今年は早めの紫外線対策。

今は、シャンプーとリンスは、
セグレタを使っているのですが、

アミノコラーゲンシャンプーと
コンディショナーに変えます。

そして、コタのトリートメントを追加!!



ふるさと納税を楽天カードで支払ったので

ポイントがたまっていたこともあり、

楽天で注文しました。

しかも、かなりのお得なお値段で。


で、昨日、届きました〜
これからは、
髪の毛の紫外線対策に力を入れたいと思います。










hutagomama at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はじめまして

はじめまして。40代のUです。
ファッションや美容などを徒然なるままに書いていこうと思っています。
気軽にお読みいただければと思います

hutagomama at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場