毎度!

自作リキッドがメインとか言いながら

全然自作リキッドの事書いてへん。

ま、えっか。

今回も自作リキッドやなくて

アトマっす。

その名もTFV4 micro by smok!

DSC_0119


まずはええところから

・漏れにくい!

俺は約一ヶ月、ポケットに入れたり

カバンに入れたりしとったけど

漏れたこと無いっす。

・リキチャにティッシュが要らん!

TFV4シリーズお得意のトップチャージ?

リボルバーみたいに上が空いて

上の穴からチャージするから

リキチャするんがめちゃくちゃ楽!

ま、まぁ、国語が不自由やから

画像でも、どぞ!

DSC_0120


こう!この真ん中じゃない方の穴から

チャージする!

ティッシュ無駄に使って嫁に変な疑い

かけられない!

・予備パーツが豊富!

予備パーツってかベープバンド付いと

ります。しかも白黒二個!

予備パーツが豊富なんは結構当たり前

的になってきとるかもしらんけど

ベープバンドついとったんは初めて。


ちょっと残念なところ!

・RTAユニットが組みにくい

んーとねー。みんなRTAで巻くときは

Ωメータなり、modなりを土台変わりに

するっしょ?

けどね、この子はデッキ結構奥に入り込む

からアトマにセットして組めない。

国語が不自由やからまたまた画像で

DSC_0114


なっ?こんなに奥にあったらコイル治具

とかドライバーとかに突っ込んだまま

コイルセット出来んがな。

だから

DSC_0115


こうやって手でユニットだけ持って

コイルセットする。

デッキに組む→抵抗値測る→バーンする

→デッキから外す→コットン入れる

→デッキにセットする。

ってめんどくさいわ!!!

ここが一番残念やったとこ。

・思ってたより長い!

いや、サブタンミニとかに比べたら

全然コンパクトやで?

けどさぁ、microって言うてもてるやん。

もうちとmicroかと思った。

microでもminiでもないavocadoのがちょっと

小さい。

そこは負けんなよ!

TFV4はさぁ、無印がでかくて。

Miniが普通のくらい?

だからそれより小さいんはmicroとする

しかなかったんやろな。

まぁ、そこまででかくはないよ?

今お気に入りのmod、istick picoに

載っけたらこんなん。

DSC_0118


な?そんなにデカい訳やないやろ?


肝心の味

Avocadoのが濃い!

以上!

うん。味が出てへん訳やないんやろけど

やっぱ薄く感じるよ。

まぁ、相手が悪いかな。

俺のビルドが下手なんかもね。

プリセットのコイルやったら変わる

んかもね。

使ってへんけど。

だってコイル買い続けるとか嫌やし。

ちなみにデュアルコイルに出来る

ユニットも別売りであるよ。

買ったけど使ってへんけど。


まぁ、もうちと旨くなるようにビルド

頑張ります。

旨くならんかったら飲み行くとき用の

無味リキッド専用器になりそう。

まぁ漏れへんしリキチャ楽やし

お出掛けには最高やと思う。

んー、avocado旨いからtheoremも

買おうか悩み中…

ほな!