痩せるまで書き続けるブログ

ダイエットをしようと思い早○年。 そろそろ本格的にダイエットをしようと思う。 目標の65kgになるまで書き続けるブログ

必ず痩せる健康食品を教えてください。 さらに言うならば、安くて継続できるものが...

必ず痩せる健康食品を教えてください。
さらに言うならば、安くて継続できるものがいいです。

今まで挑戦したダイエット食品は全て、短日に痩せますが、
すぐにもとの体重に戻ってしまいます。

だからずっと続けるやつを



- 回答 -
必ず痩せるというわけではありませんが、
私を含め、多くの友人が成功しているダイエット食品は
ダイエット飲料のダイエット茶です。

花のサポニン茶という商品で、「ダイエット茶」という検索で上位表示されている商品です。

1ヶ月で約2500円です。私は6か月分を購入しました。

普段からペットボトルに入れて会社でも飲んでいますので、
缶コーヒーなどの出費がなくなった分、経済的になりました。

今飲んでいる飲み物をサポニン茶に変えるだけなので、
継続出来ると思います。

ちなみに私は始めてから4kg減量し、一度も増加しておりません。

【花のサポニン茶】
http://www.jone.biz/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。

美しくやせる、
超簡単シェイプアップ法
誰でも、美しく、簡単にダイエットできる方法のヒミツをこっそりお教えします。最新号がすぐに届きます。今すぐご登録を!
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
[閉じる]
ダイエットにどうしても成功できない人95人が全員成功したダイエット法
URLをメールで送信する
| ホーム |  プロフィール | よくある質問 | 特定商取引法に基づく表記 |  個人情報保護方針 |
はじめまして、新美友紀子です。
滋賀県在住です。
今まで、どんなダイエット法を試しても全く痩せ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

運動しないで痩せる方法ないかな・・・

運動しないで痩せる方法ないかな・・・・・・・・



- 回答 -
食事です。食生活さえしっかりすれば運動しなくても痩せれます。

運動だけではいくら頑張ってもなかなか痩せれません。ベストは食事と運動ですけど難しいですねー。

質問の内容から楽して痩せたい!!って方と思うので食事も難しいかな。ファイト!!!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

病気にも負けないダイエット

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット
始めてから3週間で体重が落ち始めて、
4ヶ月後にはこのようになっています。
ダイエット後、1年が過ぎましたが、
リバウンドも見られません。
小さいころからの夢だった
モデル事務所への所属も決まり、
デビューに向けてレッスンに励んでいるそうです。
このサイトには数多くの成功例が集まっていますが、
正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。
他の同業サイトと比較していただければわかるかと思いますが、
一般の方がご自身で撮影...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

痩せる方法 私は標準体重くらいですが、体重よりも外見の方が10kgほど太って見えま...

痩せる方法
私は標準体重くらいですが、体重よりも外見の方が10圓曚病世辰童えます・・・
また、お菓子を食べないとおなかが鳴ってしまうのでどうしても食べてしまうんです(汗

部活は体育会系ではないので授業以外で運動することはありません
また、家庭の関係でお風呂が週に3回しかなく長く入るとおこられるので半身浴ができません。。。

こんな私でも痩せられる方法を教えてください
それからお腹にたまるおすすめの低カロリーな食べ物を教えてください


- 回答 -
体重の割りに太って見えるのは、
たぶん筋肉が少ないんでしょうね。

無理に運動しろとは言いませんが、
食事のバランスや、こまめに摂るってことを意識すれば
筋肉が通常の量に戻ると思います。

体重は標準値ということなので、
カロリーは今まで通りにしてください。
若いうちは特に標準より落としてしまうと、
女性ホルモンのバランスが崩れて、
将来の体型や女性として大事な部分に関わるので。

お腹に溜まるものを選ぶ必要はないです。
少しずつこまめに食べるのが、
一番筋肉がつき脂肪が落ちやすく
結果的に基礎代謝が上がりますから。

お菓子ではなく、なるべく普段食べてる食事を
小分けに食べられるような工夫をしてみてください。

ただお菓子をひかえるだけでもだいぶ違うとは思いますが。
食べてしまうのは自分の意志なので、
その辺りは気合でなんとかするしか・・・
少しずつ食べるようにしたらどうですかね?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

南優子式ダイエット

愛知県 くんちゃん様
   初めまして。
   私は南さんのダイエットで成功できた1人です。
   ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。
   私は、ずっと太っていました。
   高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。
   そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。
   好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。
   ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。
   細身の男子の隣に立ちたくない自分。
   プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
  • ライブドアブログ