臭いフェチが行く!フェチ風俗のガチレポとたまに癒やされメンズエステの体験ブログ

匂いフェチで腋臭ワキガや口臭、唾液臭が好きな変態です(笑)。フェチ店やSM店、M性感や痴女店によくお世話になっております。 普通の風俗店で匂いプレーを楽しむために、デリヘルや人妻店なども行きます。 匂いなしの場合はプレーや容姿にうるさく、人妻さんならスタイル抜群のエロエロ妖艶プレーを、若い女性なら色白小柄で、美巨乳さんが好きです。 でも時には普通に癒やされたくて健全メンズエステなどにもいきますよ。 メンズエステに様々飛び交うウワサ…皆さんと解明していきたいです(笑) 私の体験談を余すところなく書いて行けたらと思います。 ブログ初心者ですのでお手柔らかに。

仕様:まるで風俗店のような大箱店で

店名:店名
嬢名:嬢名 ※推定20代後半
価格:安い
満足:

部屋:1.0 受付タイプなうえ複数部屋。綺麗ではない。
施術:2.0 割と適当だがちゃんとやれば巧くなりそう
キワ:2.0 最後にたたみかける(笑)
サワ:1.0 少なめ
密着:1.0 密着タイプではない
容姿:2.5 悪くはない。綺麗なお姉さんタイプ。
寛容:2.0 割と寛容で、通うほどに良くなりそう。
過剰:3.0 ありですな

山手線南、某繁華街にあるお店。
かなりの在籍数を誇る大箱店。施術ルームも多数あるようです。
地下に受付がある。
これがいけていない。普通に他の客とかち合う。
癒し感ゼロですね。
でも価格が安い、120分予約指名入れて18000円。
うち10000万円は受付で、残りは本人に。
まるでソープランドですな。
これでは客も意識的に風俗店のサービスを求めてしまうわけだ。

地下からでてエレベーターで上へ。
指定された部屋へ。
待っていたのは、少しがっしりだが、なかなか綺麗なお姉さんといった感じ。
服装はHPと同じオーソドックスな施術着。
気さくで話しやすく明るい。なかなか楽しいトークを展開する。
お金を支払いシャワーへ。
着替えようとすると部屋から出る気配がない(笑)
「脱いでいいの?」と聞くと、「私は気にしません」と(笑)
この後の展開が楽しみになりました。
シャワーはそこそこ広い。
部屋は薄暗くてよくわからなかったが、何部屋かありましたね。
他の階にもあるらしい。

施術はうつ伏せから。
中々強めの揉み。巧そうな手さばきだが、やはり適当ですね。
ちゃんと学べば巧くなりそうですが、こういう大衆店では難しいでしょうね。
しばらくド健全な雰囲気の中、淡々とマッサが進む。
トークも普通に盛り上がり、何もなさそうな雰囲気から、
カエル足になったあたりで、始まった(笑)
深い鼠径部からわかりやすく事故、事故、事故(笑)
でも彼女は何事もなかったかのように明るくトークを展開。
頭上に回ると、半ば膝枕状態で肩や背中のマッサ。
目の前にはやわらかい太ももと股間。下着です。

そのまま仰向けですが、とくにデコルテとかはなく、
横に座っていきなり全身サワサワが始まる。
耳、首、乳首、そして鼠径部と全身くまなく責められ悶絶。
鼠径部では相変わらず事故連発。
そのころには気さくなトークも止み、悶絶に集中できる(笑)
顔は不敵な笑みが広がっていた。
すると…
「ここにもオイル足す?」とまた不敵な笑み。
お願いするとわかりやすく手コキが始まる。
しかも驚いた。
この女性、前職は絶対風俗だったなと思わせるほど巧い!
しかも色々な技を展開。
私も風俗はかなり行きましたが、この手コキの技の数々、
初体験もありました。
そして悶絶が繰り返される。
しかもーっ!
行きそうになると、
「ダメ」と寸止め!
どうやら時間が余っているようだ。
このままだと頭がおかしくなりそうだったので、
お願いして出させていただいた。
しかし、この後、さらなる展開が…汗
もうすっかり搾り取られているにもかかわらず、彼女の手の動きは止まない。
それどころか勢いを増してくる…
そう潮吹きを狙っているのだ。まさかの健全メンズエステでの潮吹き!
しかし何に準備も心構えもなかった私は、ギブアップ(笑)
しかしこの流れるような展開は、さすが人気大箱店ですね。
これであの値段はかなり安い!
しかもブスではないし変な女性でもない。
どちらかと言えば綺麗な女性で、気さくで話しやすいし。

さらにこの後、まだ時間が余っていたようで、
もう少しマッサージをしてくれるほどの女性でした。
なんとも素晴らしいお店、素晴らしい女性ではないか。

少々場末感は否めませんが、
価格設定や女性の質を考えれば、十分満足です。

それにして、最近手コキが異常にうまい女性にばかり会うのは、
一体何なんでしょうか?(笑)

店名と嬢名が知りたい方はこちらから

仕様:巨乳シリーズ第三弾

店名:店名
嬢名:嬢名 ※推定20台中盤?
   Gカップ
体感:Fくらいかな。
価格:ここもまた高い!高過ぎ。
満足:

部屋:0.5 汚すぎる。複数部屋。
施術:0.9 下手
キワ:4.0 事故多し
サワ:2.0 少しはあったかな
密着:1.0 施術としての密着感は少ない
容姿:3.9 まずまず可愛いし巨乳
寛容:2.5 割と寛容
過剰:2.0 ありました

某予備校で有名な街。
駅からほど近い古めのマンションです。
ていうか団地?というくらい古い作り。
廊下やエレベーターのところ灰皿がある感じも古いし、
住んでいる方のレベルも知れる感じです。
部屋も汚い。古い。

女性はニコニコした可愛らしい女性。
少々がっしりだが、この顔と巨乳、笑顔と気さくさがあれば、
今日は外れとは言えないなぁという印象です。
お出迎えの衣装は可愛いTシャツにミニ。
部屋に入り、コースの選択へ。
アッパーコース120分でネット指名で24000円。
中々強気のお値段。期待値が膨らみましたが…

シャワーがもう汚くて汚くて、入るのも躊躇われるくらい。
しかもシャワー出してくれていないので、待つ待つ(苦笑)
すこしガサツな女性かもです。そういえばお茶も出てなかった(苦笑)
下にタオルが引いてあるのですが、水びだしで気持ちが悪いです。
早々に切り上げ部屋へ戻ると、
着替えていましたー。
下着にキャミの姿。胸もガンガン主張してきます。
気分も舞い上がり、うつ伏せから。
私の選んだコースはほとんど仰向けですから、うつ伏せは短時間ですからねー。
すぐにあの胸とご対面できると思っていましたが…汗
まずはいきなり私のお尻に乗り背中から施術。
しかも長い長い。20分はやってましたね。
その間、永遠にトーク。
しかも若さゆえか、地に足が着いていない、馬鹿な若い女性の勘違いトーク。
あぁ今日はだめかもしれない…
こういう馬鹿な女だと説教こそしないが、現実に戻ってしまう…
そんなこと思いながらひたすらに耐えていました。
その後お尻周辺をマッサ。これも長い10分くらい。
カエル足もありますが、適当に流しているだけ。
彼女にとってうつ伏せは、ただただトークしながら適当に体を触っているだけ。

うつ伏せが短いコースのはずなのに、4,50分は経過していました。
やっと仰向けコール。
でも四つん這いや横向きはありませんでした。
仰向けも私の横に座って始めます。
頭上からのデコルテやコマネチなどなく、ずっと横に座っています。
でも目の前に巨乳があるのです。
これはもう施術は期待できないから、別な方向で行こうと決心。
触ってもいい?と聞くと、
私はソフトタッチはありですと、普通に返しが(汗)
なるほどと、それならばと、下着の上から胸をモミモミ!
巨乳さんを堪能しました。
中々、若さゆえの張り。天然ものです。
そして時折股間にも手を伸ばしいじいじ。
でもその間彼女は無言で、ずっと私の身体を撫でているだけ。
すぐに飽きてきました。
そして思い切って、触ってくれるの?と聞くと、
オプションで3000円ですとの返しが(汗)
あぁそういうお店かーと後悔が。
しかも24000円も払った上にさらに3000円。
27000円あればもっと素晴らしい施術をしてくれる風俗エステにいけますね。
でも、払っちゃいました(苦笑)
だってあまりにつまらなくて、時間もまだ30分くらいあったので…

でもこの後少々驚きました。
彼女の手コキ、凄いんです。
なんというか、手の感触がまず気持ちいいのです。
そして手コキの技もさすがに手馴れていて、ただただ手コキするのではなく、
色々と技を繰り出してきます。
久しぶりにプロの手コキを堪能してしまいました。
もちろん胸をもみながらのフィニッシュ。

これで元が取れたとは到底思えませんが、
完全敗北よりはよかったのではないかなと。

中々可愛らしい女性で、胸も大きいし、性格も良さそうでしたし、
ちゃんと施術覚えて頑張ればそれなりの人気嬢になると思うのですが、
働いたお店が良くなかったのでしょうね。

女性によると、この店は割とこの手のオプションだそうです。
もしや有名で皆様知っているお店かもですね。
でも値段が…
あれなら18000円くらいじゃないでしょうか?
某五反田店もそのくらいですよ。

一応店名と嬢名は別記事にします。
行ったことある方は間違って購入されないようにお気を付けを。

詳細はこちらから

仕様:巨乳シリーズ第三弾

店名:ルアナ http://www.luana-esthe.com/
嬢名:橘ひなさん(29歳) ※推定30代前半
   T158 B90(G)W58H90
体感:Gカップないかなー(笑)GよりのFかなと。
価格:異常に近いくらい高い(苦笑)
満足:(値段が安かったらだったかな)

部屋:4.5 大変綺麗。複数部屋だがこれならOK。
施術:3.0 なかなか巧い
キワ:3.0 なかなかのキワ
サワ:1.0 ほとんどなし
密着:2.0 そこそこ
容姿:4.5 私はもろタイプ
寛容:0.0 ほぼなし
過剰:0.0 ないですね

代々木駅西口から結構遠いですね。
確実に5分前では足りない。しかもこの季節結構辛いです。
ですが、受付のスタッフさんの誘導の巧みさに助けられました。
テキパキなれた感じで誘導され、難なく到着。
部屋は複数部屋のマンション。そしてメゾネットタイプでした。
玄関からお部屋、シャワールームに至るまですべて大変綺麗で、
素晴らしい状態。

女性は30代前半くらいの綺麗な女性です。
礼儀正しく、愛想もいい。ですがどこか距離感が…。
礼儀よすぎるときに感じる壁みたいな。
でもスタイル抜群で胸もでかく、衣装もHPの衣装でお出迎え。
胸元ざっくりでミニ。膝をついてあいさつするのでドキドキでした。
もうこの時点で何も起こらなくても大満足しそうな予感でしたね。
コースはロイヤルマカニコース120分24000円。
OPのリンパをつけ26000円です。
かなり強気の値段。でも期待値が高まりました。

綺麗なシャワールームで体を洗い、ヨコスカタイプの紙P、
タオルさえもとてもきれいでいい匂い。
満足して部屋へ戻ると、橘さん衣装チェンジ。
定番の○着にキャミ姿でした。相変わらずナイスバディですが、
よく見ると少しお腹が出ていました(苦笑)
でも全く問題なし。かなり好きなスタイルとお顔。

まず足湯から始まります。
ですが、某密着店たちとは違い、あまり接近してきません。
軽めの密着感はありますが、これならなくてもいいのでは?
割と普通に足湯してフットマッサして終了で残念。
片づけて、うつ伏せからのオーソドックスへ。

初手、気持ちいいです。手先が素晴らしい。
マッサも巧い。これなら大満足です。
手の緩急がよくて、普通に流しているだけでもゾクゾクします。
でもその手つきはずっと健全。
足裏に乗ってや、カエル、横向き施術などもありますが、すべて健全。
少々店を間違えたかなと思い始めました。
終始なんとなく密着感はあり、胸が当たりますが、ブラが厚手なのか
感触はあまりありません。

仰向けになり頭上からのデコルテもありますが、スタンプはするものの感触はむなしい結果に。
でも頭上から私に覆いかぶさると、キャミが透けて見え、
身体や○着がもろ見えでドキドキ。

ほどなく橘さんから
「それではリンパにはいりますね」と。
なるほど、ドキドキはすべて後半にとってあったのですねーっと、
テンション上がりました。
まずコマネチで鼠径部を。
初の鼠径部。そして店名の由来?(笑)に負けないほどのア○ル。
ずっとア○ル…こんなにいじられたのは初めてです。
でも事故はないのです。
見事に事故なし。
横向きや四つん這いもやりますが、事故はなく、
でもア○ルはある。
やはりこの店の名前の由来は…汗
乳○も若干弄ってきます。
最後は添い寝。
橘さんの顔が間近に…私はこの日一番ドキッとしました。
あんなに愛想がよかった礼儀正しかった橘さんの表情が…汗
なんとも人を蔑むような表情に。
ドSの顔になっているではないか!
そんな馬鹿なと、話しかけると、ニコッとまた最初の頃の表情に。
でもしばらくすると、このキモオヤジを見下すかのような、
冷たい表情へ。
手つきは○首と鼠径部を弄りますが、やはり事故はありません。
それでも、私の息子はムクムクと(笑)
Mの血が騒いでしまったようです。
あのスタイルで、あの美人さんで、あの表情されたら、そりゃあもう(笑)
再訪決定しました。

施術を終えて、
でもやはり値段が高すぎます。
あの内容であの値段はない気がしますねー。
もう少し密着感とか色々あっても…
あの値段とるなら、普通は○キを求められてしまいますよ。
ちょっとお勉強してほしいですね。

そんなお店のシステムはさておき、
橘さんのギャップにすっかりやられてしまいましたね。
あれは私は好きですねー。
あの冷たい目…ゾクゾクします。

このページのトップヘ