価格が激下がり…と言うことは…

仕様:巨乳セラピストとイチャイチャエステ
店名:かくれ屋敷 隠居 http://inkyo.890m.com/index.html
嬢名:
価格:安い(笑)
満足:

部屋:3.0 マンションタイプ複数部屋あり
施術:2.5 普通です
キワ:3.8 中々のキワ
サワ:2.0 あまりなかった
密着:2.0 そこそこあったが施術着がダメ
容姿:3.5 顔は普通で少し濃いめ。巨乳で加点。
寛容:4.0 なかなかの寛容。
過剰:0.0 ダメでした。通えば…

以前まで以上に高い値段でかなり強気なお店でした。
逆にそれが気になっていて、たまにHPをチェックしていたところ、
驚くほど価格が安くなっていました(苦笑)
多分5千円くらい安くなったのでは?(笑)
しかもキャンペーンでさらに千円安くなったりして。
このお店はOPが高いのですよ。以前まで、施術料金にOPつけると
3万円くらいになっっていましいいたが、今は22000円(120分)で遊べますね。
でも安くなったのは、お客がいないからでしょう。
高くてもいい女性を確保しているお店は割と繁盛していますから、
恐らくダメだろうとと思いながら突撃。

まずお店の立地条件がダメ。本郷三丁目駅という比較的アクセスが悪い駅でないと、
他の駅からはかなり歩きます。
何でこんな場所にお店を出したのか不思議。
もしや警察の目を逃れ、過激サービスするお店なのか…
私はポジティブな性格なので…汗
ビルも雑居ビルなのかマンションなのか中途半端なビル。
でも中に入ってみると、マンションでした。
綺麗に内装もしてあります。
恐らく2部屋くらい。事務所も別。静かで良かった。
でも基本的に暇そうです、私が入った嬢の他にもう一人の女性がいるようで、
お部屋で待機しているそうです。何だかそれもどうなんだと思ってしまいました。

私が指名した女性は、HPの印象とは全く違い、
身長が高く、ガッシリ体型。太っていると言うより骨太な印象。
そこへきて高身長だから、圧が凄い(笑)
顔は少しむくんでいて、化粧が濃い。
店が全体的に暗かったので、ちゃんとは確認できなかったけど、色黒な印象。
年齢は20代後半かな。
そして話し方が…汗。不思議ちゃん???
甘えたな感じのしゃべり方。
癒やし感はゼロ。
そして巨乳なのだが…汗
服装が全くもってダメ。完全にガードされていて、
巨乳が視覚的にも施術的にも、全く楽しめない。
でも一応ワンピースタイプで、下はかなりのミニ。
これがあとで良いことが少し(笑)

施術は俯せから。
やはりお、重い…汗。
マッサは巧くもない。嫌悪感がない程度。
メンズエステ歴は長いのだろう。そこそこ流してくる。
でも足から始まるのだが、その足の施術が長すぎる。
一応私の足裏に彼女の股間が乗る、好きなパターンだが、如何せん長すぎる。
合間にカエル足を入れてくるのだが、
その鼠径部はかなり深くエロく来る…そして半勃起状態で、
反対の足に移りまた長い…息子もすっかり大人しくなったところで、
またカエル足…うーんイマイチ盛り上がらない(笑)
程なく背中と肩は軽く流し、四つん這いに。

四つん這いはイマイチでした。そして短い。
あれー、フルOPつけたのになぁと訪問を後悔し始めた頃、いよいよ仰向けに。

仰向けのマッサはもう殆どダメでしたが、
何と仰向けになって分かったのは、ワンピのミニが完全にめくれ上がって
下着が完全にオープン!しかもTバック!!
そうか俯せから鏡を堪能すれば良かったのかっと後悔。
でも私、メガネなので…汗
暫くは気がつかない振りをして、そのお尻を満喫していましたが、
我慢出来ず触りまくりました(笑)
すると、
「イヤーン」とスカートを戻しますが、またすぐにめくれ上がります。
しばらくその繰り返しを堪能。
程なくコマネチの体制に。
鼠径部を流してきます。
そして前屈みになり、その豊満な巨乳を息子に押しつけてきます。
が、如何せん服装がダメ。あの服、上半身は評価ゼロですね。
さらに恐らくかなりしっかりとしたブラを装着。全く感触が楽しめない。
あのミニワンピ、もう少し考えた方がいいと思いますよー(笑)
せっかく半勃起した私の息子は逆に意気消沈。
仕方ないなと、私も方針を変え、起き上がって対面座位みたいな体制に。
そして思いっきり彼女の胸を触り、揉みました。
もちろん服の上からですけどね。
そして背中に手を回して、ナデナデ、そして項や耳元とサワサワすると、
「アン」と軽く声が漏れます。
これはいけるかなとさらに胸を弄り、ブラホックを外そうとしたら、
「だ~め」とたしなめられました。
そりゃそうか(笑)

時間がきて終了となり、彼女はシャワーの準備に。
程なく戻ってきてシャワーに行こうとしましたが、
立ち上がってみると、殆ど私と同じ身長。
そしてまだムズムズがおさまらない私は、彼女の背後から抱きすくめ、
そして胸を揉みまくってしまいました。
すると、
「また必ず来てくださいね」と怪しげな一言。
ん?私が勝手に怪しげに感じてるだけかな(笑)

今回はそんな感じで終わりました。
一応こんなプレーだったので名前は伏せました。
もし気になる方は有料になりますが、下記からお願いします。

※お店がつぶれたようなので有料記事は止めます