仕様:強気な価格設定で残念体験

店名:マトム http://matom.net/index.html
嬢名:みれいさん(28歳) ※推定30歳前後
価格:高すぎる
満足:評価無し

部屋:5.0 綺麗で雰囲気作りも素晴らしい
施術:2.0 良くありがちな上手くも下手でもない
キワ:2.0 この手のお店では少ない
サワ:1.0 それほどない
密着:2.5 するはするが…
容姿:3.9 顔は中々。スタイルは…汗
寛容:0.5 若干触れるくらいは
過剰:0.0 何もなし。でも通えば…

オイルドバドバの密着店です。
綺麗なマンションで、エレベーターが異常に速い(笑)
部屋は1Kタイプでかなり綺麗。
そして絨毯が真っ赤で、何ともイヤらしい雰囲気が醸し出されています。
ですが、内容は全くのダメダメでした。
何より値段が120分24000円。
これは麻布十番などの密着店と同じような値段です。
ですが、その技のなさや密着度の少なさ、まぁとにかくぼったくりに近い。
女性は大変ちゃんとしていて、サービスや施術も頑張ろうとしている感じが
お見受けします。
となると、これは完全にお店の指導とシステムの問題ですね。
堂々と麻布十番と同じ値段をはるなら、最低限の施術をお願いしたいですね。
まぁ私の評価として価格は17000円かなと。
それだったら文句はないですね。

パンツはピンクのヨコスカタイプでテンション上がりましたが、
これまた全くヨコがスカしない施術だったのです(苦笑)
そしてシャワーを終え部屋に戻ると、少し驚くことがありました。
まぁでもね…

今回の記事はとても辛辣なものとなりそうなので、
有料記事にしました。
彼女自身は、とてもいい方だったので、あえて有料にします。
ですので、あえて知らなくていい方は買わなくても良いかなと。

某掲示板で、彼女の施術を褒めている方がいましたが、
恐らくステマか、もしくは他店の密着店を知らないのでしょうね。
しかも彼女はこの店No.1だそうです。
となると他の女性に入る事も憚られますね。
プロフにはスレンダーFカップ、テクニック評価最高のSSSランクと書かれています。
それがこれでは…汗
ですので、この先は読みたい方だけお願いします。
詳細が知りたいかはこちらから