店名:ヴァルキリー http://www.valkyrie-aroma.com/
嬢名:桃瀬さん(26歳) ※推定20代後半
価格:まぁ適正かな
満足:

部屋:3.0 完全ワンルームで狭い
施術:3.0 下手だが手触りがグッド
キワ:1.5 深くない
サワ:3.0 ほとんどサワ。私は好きです。
密着:0.5 ほとんどなし
容姿:2.5 ブスカワな感じ
寛容:0.0 嫌がるレベル
過剰:0.0 ないと思われる

何だろうか、この店。
まずは部屋が狭すぎる。1Kタイプではなく、正真正銘ワンルーム(苦笑)
着替えの時など、隠れる場所すらない。
しかもシャワールームがなぜかスケスケのガラス張り。
一応カーテンしてありましたが(汗)
そして狭い。さらに部屋が暑い。
癒し感ゼロで始まります。

女性はなかなかブスカワで、私は好きなタイプです。
がっしりムッチリな感じで、胸はEカップくらいかなと。
衣装もグッドで、スリットの入ったミニスカに、タンクトップ的な衣装。
胸元はセクシーな感じです。
でも桃瀬さんは、なんだかあまり覇気とかやる気とか感じない、
イマドキな女性。気怠さ全開な感じでした(苦笑)

ここはオイルドバドバ系ですね。本当にドバドバかけてました(笑)
しかし、後でわかりましたが、このオイル水溶性ではなかった(汗)
落とすの大変ですよー。
夏場は困りますねー。オーナーさん変えましょうよ(笑)

さて施術ですが、まずは仰向けから始まります。
おっ、仰向けからかとテンション上がりましたが、
ほんの30秒くらい、足の付け根と肩を揉んだら、うつ伏せに…汗
へ?今の何だったの?となりました(苦笑)

さあ、そしていよいよオイルドバドバです。
桃瀬さんの施術は、決して巧くはありません。
ですが、手のひらの感触がとても気持ちいいのです。
さらに、サワサワするかのような優しいマッサで、ファーストタッチはどこを触られても、鳥肌が立つほど気持ちがいいのです。
そして足の施術は、ちゃんとしっかりと私の足裏に股間を押し付けての施術。
この時間が結構長いので、たくさん桃瀬さんの股間のぬくもりを堪能してしまいました。
とにかく下半身の施術時間が長い。
何度も両足を行ってこいしまして、やっとのことカエル足。
鼠径部はそれほどキワまで来ませんし、事故も全くなしです。
ですが、先ほども申したように、手の感触と触り方がとっても気持ちよくて、
珍しくフル勃起してしまいました。

肩や背中はほとんどなく、四つん這いへ。
これ結構気持ちよかったです。
特に私のお尻に胸を押し付け片手は前から鼠径部へ侵入。
もう一歩の手は私の乳首へ…悶絶でした。

仰向けはデコルテはなしで、そのまままた足を流します。
そしてコマネチもイマイチでした。
最後は私に跨り騎上位のスタイルで、乳首攻め。
腰も少し動かしますので、なかなか気持ちよかったです。
前かがみになると目の前に胸が近づいて、思わず触りたくなりますが、
それはダメそうでした。
逆向きの騎上位もありました。
時折お尻をこちらに突き出すので、思わず触りたくなりますね。

最後はそんな感じでなんとなく終了(苦笑)
まだ不慣れなのかな?それともやる気がないのかな?
全体的にクライマックスはなかったです。
すべて淡々と優しくなでられた感じです。
でも嫌じゃなかった…なんとなく病みつきになりそうな感じです。
気怠そうな空気感も私は嫌いじゃないです。
また行ってしまうかもです。