お待たせしました、5月の記事のランキングの発表です。
皆様から寄せられる情報のお陰で、
最近あまり地雷を踏まなくなっております(苦笑)
そうなるとどうしても有料記事が多くなってしまうのも事実・・・

今月はそんな過剰なことがなくとも、
十分楽しめるセラピストさんに出会い、普通の記事をたくさんアップしたいなと思っております。
ですので、もしかしたら今月は某人気ブログのように、
いいことばかり書くブログになってしまうかもですが、
変わらず足を運んでほしいところです。


第5位
・閉店…そして復活。あの名店の今は?
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/archives/21716134.html
皆様ご存知かなと。あのお店です。
パンストのやつです(笑)
元々M男さんに話題沸騰でしたが、そのサービスのあまりの過激さ故か、
一度お店を閉め、また復活です。
しかも魅惑的なOPが追加されておりました(笑)
まさに匂いフェチの私にとっては最良のOP・・・
でも現実には、あまりセラピストさんに受け入れられていないようでした(苦笑)
そこを徹底してくだされば、ヘビーユーザーになることを誓います!(笑)
うなじに香水…腋の下は汗の香り…足からはツーンとした匂いが…
オーナー様、セラピストさんの抵抗もあるかとは思いますが、ぜひとも頑張ってください!

第4位
・奇跡の爆乳に耐えられない(笑)
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/archives/21305329.html
新店ですね。どうも繁盛しているようです。
私の入った女性も連日予約で完売の様子。
もしやこの記事を読んだ皆様、あの爆乳にやられましたか?(笑)
そしてもしや何やら交渉して、あの爆乳を拝みましたか?(笑)
巨乳好きの私でも過去ベスト3に入る美爆乳でした。
しかも体感では豊胸の気配は感じられません。
天然であの張りとカタチ、そして色など保つとはなかなかの遺伝子ですな。
はぁ、あの爆乳なら幾らでも支払ってしまうダメなおっさんです。
また訪問してしまうかもです。

第3位
・巨乳を探し求めてついに出会った最高の女性…
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/archives/21276122.html
いやー、この女性、本当に最高でした。
5点満点で、容姿3.0、身体4.5、施術5.0、エロさ5.0、性格4.5です。
これ以上の女性って、この先出会えるのでしょうか?(笑)
まぁあくまで私の好みですから、自分は違うという意見もあるでしょう。
しかも彼女は会う度に施術に工夫を凝らしてくれます。
また一段とエロさが増したりして、飽きさせることがありません。
本当に素晴らしい女性だと思っております。
最近、私の調査では、麻布あたりのお店にもいるような気配が…汗
若くて可愛い女性もいいですが、彼女のような妖艶な女性に…もいいものですよ。

第2位
・もしかしたら到達点なのかもしれない…②
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/archives/21552614.html
このお店の記事の二回目、別な女性に入った記事です。
性質や内容の違いはあれど、まさかの…(笑)
こちらのお店、もはや〇〇なのでしょうか?
しかも通うほどに過激に…汗
これを経験してしまうと、他店でも同じものを求めてしまう自分がいました。
軌道修正に難儀しましたよ(笑)
しかもこの彼女、頼まれると断れない性格だなんて、自分から言うものだから…

第1位
・もしかしたら到達点かもしれない…
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/archives/20256644.html
やはりこれが1位でしたね。
これ4月にアップしたのですが、どうも後半急激な伸びをみせましたね。
かなりの方が記事を読んで予約されているようで、
スケジュールが常に完売状態ですね。
5点満点での評価は、容姿3.0、身体2.5、施術4.0、エロさ5.0、性格5.0ですね。
高得点なことは言うまでもありません。
何でしょうか?あの性格の良さ。エロいことを天真爛漫にする女性ってたまにいますよね。
彼女がそうでしたね。
あのまま、変わることなく頑張ってほしいです。
当初、隠れ家的にひっそりとやっていたあのお店も、今や大人気店になりました。
女性も増え、夜の女性もいるようですね。
ただ、夜の女性はあまりいい噂を聞きません。
どうしたのでしょうか?オーナーさん、お気を付けを。
頑張って続けてほしいです。


5月はこのようになりました。
最近ブロガーさんも増えてきてますね。
皆さん、良いことばかりや、いろいろ伏せて書くので、
お店や女性からも愛されるブログが多い気がします。
少し羨ましい・・・泣
私も今後は過剰な記事など少し抑えて書くかもしれません。
できることなら、オーナーさんや店長さん、セラピストさんからも愛される記事を
上げたいです。
お互いにウインウインな関係が理想です。

そして、最近多く聞くのは、私の記事を読んで、
その通りの施術を強要する方がいるとのことです。
全員が同じ体験をできるものではありませんので、
できましたら紳士的に楽しくエステを受けてほしいものです。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。