仕様:巨乳シリーズ(番外編)

店名:ガイア http://www.yoyogigaia.com/
嬢名:藤井さや(24歳) サイズ不明 ※推定20代後半
体感:Eカップかな(思ったより小さかった笑)
価格:少し高い
満足:

部屋:4.8 ワンルーム。広めで綺麗。駅から遠い。
施術:3.0 中々巧い
キワ:3.0 中々のキワ
サワ:2.5 そこそこ
密着:3.5 グッド
寛容:2.0 割と寛容な一面も
過剰:0.0 再訪するかな…笑

駅からとにかく遠い。そして人里離れた変な場所にあるマンション。
この日私は早くついてしまい、近くで少々待っていました。
すると白の普通のTシャツ姿の女子力を全く感じない女性が、
歩いてきました。
プロフ画である程度容姿が予想できるのですが、もしかして・・・と
少し向かった先を見ていると、やはりあのマンションへ。
ウーム、なんともがっしりで可愛らしさもなく、ガサツそうな女性・・・
帰ろうかなと悩みました(苦笑)

そして時間が来て、恐る恐るオーロックのピンポンを。
すると珍しく「はい?」と。
いくつか会話をするものの、すべて受け答えがぶっきら棒。
また帰ろうかなと悩みました(苦笑)
チキンの私はそんなことできるわけもなく、
部屋の前まで。
ご対面したわけですが、思っていたより可愛くて、
そしてガサツというかいい意味で怠惰な妖艶さみたいな雰囲気も纏っています。
そう、田舎のスナックで働く色っぽい少し脱力した女性・・・
そうマックスで例えると、「異邦人」の歌手・久保田早紀さんですね(笑)
まあ、それは言いすぎですけど。
久保田さんを少し太くした感じではあります(苦笑)
そんなイメージです。私は嫌いではありません(笑)
そしてお話しすると、ちゃんとしています。
とってもいい子でした。
でもシャワーが熱すぎたり、どこかガサツな一面もありますね(笑)
でも不器用でテンションが低いだけで本当にいい子でした。
安心して施術へ。

施術は衣装チェンジでセクシー衣装。
中々の胸の主張。でもプロフでGくらいあるかなと思っていた胸は、
せいぜいEくらいかなと。でも良しとしましょう!

ファーストタッチ、気持ちいいのです。
手の感触がいい。そしてマッサ巧しです。
Eとはいえ巨乳さん。もうこれでこの日は満足できます。
帰らなくてよかったと。
そして巧い手わざの端々に、エロを入れてきますね。
ちゃんと足裏に乗って足の施術。太ももの感触が最高ですね。
私の太ももを流すときは、さりげなくアナル周辺へ。
カエル足鼠径部も深く、時折サワサワも交え、なかなかグッドです。
でも事故少な目かなと。
ほどなく四つん這いへ。挟むやつありました!少な目ですが…汗
全体的に事故は少ない印象です。
この後再びうつ伏せになり、藤井さんは私の頭上へ。
そのまま背中を流します。この体勢久しぶり!
少し目線を上げると目の間に藤井さんの股間が・・・
思わず匂いを(苦笑)もちろん何にも匂いませんでした。

その後仰向け。藤井さんは依然として頭上。
デコルテです。スタンプです。乳首弄りです。
思い切りうずめました。
そのまま私の紙Pの中まで手を伸ばすので、悶絶ですな。

コマネチでは鼠径部を執拗に責められ悶絶。
少し体勢を変え密着。胸を息子に押し付けながら鼠径部。
その後も騎乗位、添い寝などがありドキドキがとまりません。
しかも添い寝の時に、私の方に腕を回し、グイっと横向きにされます。
へ?もしかして私が上になっていいの?ってドキドキしましたが、
お互いが向き合って抱きつきでした。
でも抱きついていると落ち着きますねー。
これで終わりかなと思っていると、最後上体を起こして、
再び抱きつき。これは胸にダイブでしたね。

すっかり色々甘えさせていただきました。
少しオイタも…
彼女が醸し出す雰囲気は、なんとなく男性を甘えさせるといいますか、
落ち着いた…気怠さからこちらも頑張らなくていいという空気感があります。
そのためかついつい甘えてしまいます。

これは通ったら…などとあれこれ妄想が膨らみますね。
皆様、たまには過剰プレーを忘れ、安心して女性に甘えてみるのも
いいかもですよ。