仕様:悶絶シリーズ⑤?笑

店名:銀座リリー http://ginza-lily.com/
嬢名:三浦さん(不明) ※推定30代後半
価格:高い
満足:

部屋:0.5 最低ですね
施術:2.5 終始悶絶だったので普通の施術少ない
キワ:4.5 かなり
サワ:4.0 かなり
密着:3.0 かなり密着だが服装が・・・
容姿:4.7 熟女としてはかなりの美人
寛容:1.0 ちょっとだけ
過剰:0.0 この女性は恐らくないかなと

築地から程ない場所にあります。
マンションで上がっていくと、少々変な場所に玄関がありますね。
眺めが素晴らしい。
ドアを開けると…汗…怒
おっさん登場(笑)
まぁこれくらいならたまにあるし。
案内されて受付へ。するとおっさんがお茶を持ってくる。
周囲は大変薄暗くて、この時期日が照っていると中が真っ暗に感じて、歩くのも怖いくらい暗い。
そして待合室の周囲からヒソヒソ話が聞こえ、不快感。
さらにおっさんに案内され部屋へ。
コースや料金を支払いを。
そして「服を全部脱いで、このタオルを巻いてお待ちくださいと」(怒)
かなり不快感。気持ち悪い。
さらに!!!
「どうぞ、シャワーの準備ができました」とーーーーーー!!!!!
凄く気持ち悪い!!!!!!
この時点でテンションはマックスに下がりました。そして帰ろうかなと。
確かにそういうお店もあるのは事実。
浜松町Rとかね。でもねそういうお店は安いのよ。
そしておっさんではないけど、近くに似たような汚めの安い八丁堀Sなんてのもある。
両者とも2万はいかないのよ。
でもこの店は、120分23000円もとる店ですよ。
それでこの汚い狭いマンションでおっさんの対応なのかと怒り心頭。
シャワーを済ませてもまだ帰ろうかなと思っていました・・・が、
ドアを開けるとそこにいたのは、
なんと!!!凄い美人。
近くで見るとしわが感じられて年齢はなんとなく結構上だなと思いますが、
それにしても美人。
顔は井川遥に似ているかなと思いました。
服装は胸がはだけたTシャツにミニ。
オッパイがポロンとこぼれそうですが、
基本的にスレンダーで胸はCカップくらい。
惜しいですな。これでもう少し巨乳だったら・・・。
しかし!!私のテンションの下がり方は過去最高です。
これほどの美人を前にしてもなかなか復活してきません。
無言のまま施術は始まりました。

施術は仰向けから始まって、いきなりの密着ストレッチ。
そしてほどなく耳元で「アン、はぁはぁ」とするものだから、
一気にテンションも上がり、すっかりご機嫌になりました(笑)

彼女の施術は、不自然すぎる密着が凄い!
しかも仰向けパウダーからはじまり、サワサワと密着…
キワまで来るし、序盤から大興奮。
そしてちょいちょい耳元に来ては「ハァハァ」と。
そして体制が次々と変わり、私に覆いかぶさって色々変えるので、
ミニから下着が丸見えです。
かなり近くまでお尻も接近してくるのではっきりとわかりました。
水着ではなく下着です。
そのままうつ伏せになり、またパウダーでサワとハァハァ(笑)

今度はオイルに入り、カエル足などは事故多発。
また耳元でハァハァ(笑)
そして驚いたのが、パンツをズリ降ろされ、私の割れ目にオイルを
ドバドバ流し込むのです!そしてパンツ越しですがアナル攻め。

仰向けでもキワとサワとハァハァ。
そして時折私の乳首にキスされます。
もう終始悶絶。

でも終盤に差し掛かって、私は思いました。
彼女のその流れるような動きには、微塵も隙がない。
すべてはマシーンのように繰り返されるのです。
しかもそれぞれがとっても早い展開なので、
じっくり味わう時間もない。
もう少し相手の反応をみて、強弱や時間配分を考えてもらいたいものですな。
そして聞いてみると、やはり絶対に過剰なことはしないという決意の表れ。
確かに素晴らしい施術で、美人で、悶絶して、フル勃起です。
ですが、私は一度でいいかなと。
ドキドキは次回にはないかなと。

仕事出来過ぎる女性には、面白みがないなぁと感じる、
贅沢な私が実感できました(笑)