仕様:小悪魔シリーズかな?

店名:アロマジェラート(渋谷) http://aroma-gelato.com/
嬢名:橋本ななせさん(24歳) ※推定20代後半
価格:少し安めでグッド
満足:

部屋:5.0 大変綺麗で広めのワンルームタイプ
施術:3.0 そこそこ巧いと思うが…
キワ:4.5 凄い。ヌキなしとしてはこれが限界?(笑)
サワ:2.0 サワよりキワタイプ
密着:4.0 密着感よし
容姿:3.0 ブスカワタイプで私は好き(個人的には4.9)
寛容:0.5 寛容さはないかな
過剰:0.0 これはないと思います

いやー、今回は決して過度なサービスや過激さはないのですが、
全体的に大満足で久しぶりのです(笑)
もっと上げてもいいのですが、皆様の好みなども考慮して三つにしました。

部屋はとてもきれいなマンションで、普通の1Kタイプですが、
全体的に広く贅沢な作り。
大きめのソファーやテーブルなど入れても、十分施術マットは広々。
飾りつけのセンスなどもよく、オーナーさんのこだわりやセンスが感じられます。
ですが、これでちゃんと儲けだしているのか心配です(苦笑)
なぜなら価格設定が極めて適正で、安いくらい。
これでこの渋谷の一等地でやっていけているのか…

女性は思ったほどムッチリしていない素晴らしいスタイルの女性。
色白で、胸は写真ほどではなく、体感Eカップくらい。
良く笑って可愛らしい、そしていい子です!
これ、おじさん恋してしまうレベルでした。
少しロリっぽい感じもあります。
個人的には5.0をあげてもいいのですが、
少々前歯がきになりまして…
詳細は伏せますが(笑)

値段は120分で17000円。
OPはいろいろありますが、私はディープをダブルで。
でもこれで2万円しないわけです。

うつ伏せから始まります。
いきなり足裏にななせちゃんの股間のぬくもりが…
彼女の肌質、最高なうえ、程よいムチ感がたまりません。
そして結構激しく動くので、股間が私の足裏に擦れる擦れる(笑)
何だか蒸れてきていやらしい。
そして手つきも結構エッチです。
割れ目から玉へのなぞりは欠かしません。
ほどなくカエル足。
結構深い鼠径部です。ですが、事故は少な目ですね。
お尻マッサなどもあって背中や肩へのマッサ。これは覆いかぶさってしてくるのでかなりの密着感。

一度タオルで拭いて、仰向けです。
残念ながら四つん這いはなし。
彼女はとても明るくて会話が楽しいです。
良く笑ってくれるのでこちらも元気になります。
そして密着感で癒されるものの、施術は健全ですね。
それでもかなり癒されるので私は満足していました。が…
仰向けからその天真爛漫な空気感は一変していきます。

仰向けは頭上デコルテから。
この時間が長い長い。もちろんスタンプこみで。
窒息するかと思いました(笑)
乳首弄りはそれほどありませんが、そのスタンプによる圧迫と、
時折顔が近づいて、おっキス…?みたいなドキドキが最高です。

足元へ移動したかと思うと、私の足に跨ってマッサージ。
腰を前後ろに激しく動かすので、まるで足の騎上位スマタ(笑)
そのまま横に倒れたかと思うと添い寝。
また顔が近い…うん?キス…?とおじさんは翻弄され始めます(笑)

しかしここまで割と至って健全施術でした。
しかし、「ここからオプションでーす」と明るく言われ、
まだオプションがあった!!!とテンション上がっちゃいました。
コマネチの体勢になったかと思うと、
す、すごい!!!まるで蛇がうねるかのような鼠径部責め。
決して握ったり4545したりはありませんが、そのうねり凄い!
そして不意にななせちゃんの顔を見上げると…
あれ…表情が…汗
まるで悶絶するキモイおっさんを見下すような表情…
あぁ…また悪魔の餌食に…
この小悪魔的施術にまた嵌ってしまいそう…
でも彼女の場合、狙ってその表情になっているわけではないと思います。
真剣な表情になると、少々Sっぽい顔になるのではないでしょうか。
そんなことを考えていると、またいきなり添い寝に。
顔が近づきます。その時の表情はもう明るい可愛い彼女に戻っています。
添い寝でもウネウネされて悶絶。
最後また股間に戻ってウネウネ。Sっぽい表情で終了。
完全に小悪魔施術でノックアウトでした。

彼女はヌキや4545、オイタなどはないのでは?と思いました。
それなのにこの満足感、素晴らしい。
部屋、値段、女性の質、これだけそろえば、
決して過度なものがなくとも満足が得られると、改めて思わせてくれた
お店とセラピストでしたね。
皆様も行かれるときは紳士的に楽しんでほしいです。
こういうセラピストやお店はみんなで大事にしていきたいですね。
過激サービスをお求めに方は他店に行きましょう。

私はしばらく通ってしまいそうです(笑)