仕様:巨乳シリーズ

店名:店名
嬢名:嬢名 ※推定30代前半
   Hカップ
体感:軟乳でFくらいの感覚
価格:まぁ最近の傾向からすると妥当かな
満足:(違った意味で)

部屋:1.0 事務所兼務の複数部屋
施術:2.0 可もなく不可もなく
キワ:5.0 キワっていうか…
サワ:4.0 サワも頑張ってくれます
密着:5.0 密着というより…
容姿:3.0 巨乳さんだったので加点
寛容:5.0 察してください
過剰:3.0 察してください


山手線南側。エステが密集するこの地域に、
また過激なエステがありました。
でももうここまで来ると健全店とは呼べないかも。
ですのであまりお勧めはしません!
そしてあまりにぐちゃぐちゃになってしまい、
あまり施術を覚えていないので、
簡単に書きますので、興味ある方は凸してみてください。

容姿は、身長高めでがっしりタイプ。少々外人体形ですね。
でもとても優しくて話しやすい雰囲気で、不快感なし。
むしろ嬉しいくらいの接客態度。
そして巨乳さんです。
施術着もエロい。

部屋は綺麗なのですが、全体的に狭く、事務所も兼務なので、
あまり落ち着きません。

この女性、まだいろいろ習得中なようで、逆にリクエストや、
お試しでいろんなことをしてくれます。
まずは背面でパウダーから。
サワサワが気持ちいいです。
太めの太ももなども密着感が気持ちいい。
時折背後から抱きすくめられ、顔が私の耳元へ。
ハァハァされます。思わず横を向くと、顔が近い(汗)
この後、何度となく顔が近づいてくる。
思わず唇を近づける…キス。
そしてディープキスへと。
もうこのあたりから記憶が飛んで、何があったか覚えていません(苦笑)

でもちゃんとカエル足も四つん這いも、仰向けデコルテでスタンプもコマネチもあったと思います。
でも途中の添い寝で完全に理性が飛びました。
添い寝しながらDKし、その巨乳に顔を埋め、そして脱がせてしまいました。
するととてもいい反応…
もうこうなると男ってダメですね(苦笑)
そのあたりからもうマッサージしてもらってません。

終わってみて…
うーんこれは私が求めているものなのか?少し疑問が…
確かの女性はとっても優しくて頑張ってくれる女性。
多くの男性が求める、過激・過剰・寛容…全てがそろった女性です。
また私は何を求めているのか迷走しそうです…

ある程度詳細は伏せました。
店名や詳細は別記事でお願いします。

店名と嬢名、過激プレーの内容はこちらから