店名:店名
嬢名:嬢名 ※推定20代中盤
価格:高いかな。そして更に高くなった(笑)
満足:(安かったら

部屋:2.5 複数部屋マンション。声聞こえます。
施術:2.0 揉みは巧いが、オイルは下手。
キワ:2.0 弱いですね
サワ:1.0 ほとんどなし
密着:4.0 これはそこそこ
容姿:4.8 私かなり好み
寛容:5.0 追加です(泣)
過剰:3.0 かなり追加です(泣)

今回はブスが多いと噂のお店で、まさかのキレカワセラピストに遭遇しました(笑)
かなり私好みで…そして奮発しちゃいました(苦笑)
またそのパターンなので、興味ないかたはお帰り下さい(笑)

場所は都内中心部。あまりメンエス店はないが、最近は少し増えてきたかなと。
マンションは古めで、デザインからもバブル期に建ったものかな。
部屋は二部屋のマンション。
声は洩れますね。

女性が凄かった!!!!
20台中盤くらい。背が低めで色白、ムッチリ巨乳。
そしてこの店ではありえないくらい可愛い(笑)
ちょっと、へ?と戸惑いました(苦笑)
綺麗と可愛いの融合ですね。
私の妄想では、石原さとみを少々ムッチリにして、
少し切れ味を足した感じ?ですね(笑)
あっ、これ、また賛否両論ありそうですねー。
責任は取りませんよ(笑)
でも若く可愛い女性にありがちな、勝気でぶっきら棒。
たまにタメ口が入ります。
でもまぁ、可愛いから許そう。
そしてそんな彼女、この店では水着になるのですが、
水着の上になぜかベビードール。
それだったら下着の方がいいなぁなどと思いましたが、
如何せん可愛いし、はち切れんばかりのEカップの胸がもう凄いことに。
十分です!

まずは揉み解し。これは結構巧い。
肩もみとかやってくれたら気持ちよさそうです。
ですがオイルはダメですね。
ちゃんと覚える気があるのかも定かではないくらい下手。
でもちゃんと足裏に乗ってやってくれる。
若い子の太ももの感触、最高ですねー。おじさんは嬉しい限りですよ。
時折背中に抱き着いてきたりして、胸の感触もバッチリです。
なかなか密着してくれます。

今度は頭上にきて背中と肩のマッサ。
目の前に太ももと股間が…
おじさん、もちろんクンクンしちゃいましたね。
少しいやらしい香りがしました(笑)
あっすみません、私、この季節、本職の匂いフェチが作動してしまいます。

カエル足は二段階で。
最初は普通に鼠径部。次いで足を差し込んで密着鼠径部。
密着感は素晴らしいですね。でもキワはイマイチでした。

四つん這いなどなく、仰向けになりますが、その時!!!
「お待たせしました」と(笑)
このセリフ初めていわれた(笑)
確かに客の多くは仰向けを焦がれて待っていますよね。
そんなおじさん心を鷲掴みされましたね。
そして目の前に、ムッチリとした若い女性の水着姿があるのですから、
もう大興奮でした。
そしてデコルテなどなく、いきなりのコマネチです。
そしてこのコマネチ、ずっと密着していますね。
はち切れんばかりのお胸がずっと私の身体のあちこちに密着しています。
基本的に手業は大雑把で雑ですが、この密着感素晴らしい。
そしてほどなく添い寝の体勢に。
すると今まで弱かったキワが突然…
紙パンツの上からですが、完全に撫でられ始めます。
息子もフル勃起。
そこで少しオイタを敢行。
すると、
「こらっ」と怒られました(笑)
でもその間もずっと撫でられ続けます。
では今度は直で触ってくれるよう交渉すると、
「絶対に直では触らない」とキッパリ断言。
そして、
「只では」と。
なにーそれならばと交渉開始。
しかし、それはすごく高かった(苦笑)
でもその価値は私はあったかなと。
それぐらいの好みの女性でした。
あの身体と勝気な性格、そしてキレカワな顔。
その顔が快感で歪んで…そして身体を震わせて果ててしまう姿…
最高でした。

この後の詳細は別記事になります。
追加OPで高額ですし、本来のメンエスとはちょっと違うので、
興味ない方はスルーしてください。
詳細はこちらから