仕様:悶絶シリーズに入れてもいいかなと(笑)

店名:Vib http://vib-relaxation.com/
嬢名:三上木綿さん(29歳) ※推定30台前半
価格:少し安いかなと
満足:(過剰なしで大満足)

部屋:4.9 大変綺麗で飾りつけなどにも拘りがある
施術:4.0 巧いです
キワ:4.2 かなり
サワ:3.7 楽しめました
密着:2.0 施術台ですがそれなりに
容姿:3.5 私は好きです。美熟女の類に入るかな。
寛容:1.0 寛容さは低いかも
過剰:1.0 アレはなし


最初に言うと、過剰なアレやアレなどは全くなし(笑)
それでも大変満足しました。
トータルバランスもコスパもいいです。

感じのいい電話対応で、案内された部屋は少し狭い感じはあるものの、
大変綺麗で飾りつけも素晴らしい。ワンルームです。
少し怪しい雰囲気もある部屋ですね。

女性はスタイルの良い30台前半か半ばの綺麗な女性。
巨乳ではないがこのスタイル好きです。
そして物腰や表情など柔らかく大変好感が持てる女性でした。

シャワーしてヨコスカPは履いて施術台へ。
揉み解し巧いです。しかも結構長くやってくれます。
そしてオイル。この女性も初手の触り方が優しくてとても気持ちがいい。
たまにこういう女性に当たりますけど、本当に気持ちがいいですね。
あのそっとソフトに触られると、普通のオイルマッサなのにビクッとなってしまいます。
しかし、私の敏感さが悟られたのか、序盤から凄かった(汗)
カエル足はないが、手のひらと腕にオイルを絡ませ、ガンガンと鼠径部へ入ってきます。
事故多発です。
背中の優しいサワから足を開いた状態の鼠径部へ腕を滑り込ませる…
彼女の巧みな施術と優しいタッチで本当に序盤から悶絶状態。
記憶が曖昧になるほど悶絶してしまいました。
特に開いた足の股間から腕を入れたかと思うと、今度は腰から鼠径部へアプローチ。
私の息子は下から上から事故事故事故で(汗)
あまり経験したことがない悶絶でした。

横向きは過去最高の悶絶でした。
まさに両腕を駆使した悶絶施術。
乳首から鼠径部へ流れるようなサワサワとキワキワ。

四つん這いは、挟むタイプです。
感触の良い両腕に挟まれて悶絶。
ア○ルなどもガンガン。
時には横に位置を変え、乳首と鼠径部の同時責め。

仰向けはデコルテから。
頭上に来てスタンプはもちろん、うなじや耳、乳首から鼠径部まで、
何とも流れるような悶絶。
私は気がついたら涙を流しておりました(笑)

最後はコマネチですが、もう股間にじっとしていません(笑)
横に回ったり股間に戻ったり、とにかくすごいキワキワで事故事故事故。
もちろんフル勃起ですが、スッキリはありません。
もしかしたら通えばあるのか…
それでもこれだけ悶絶させられると、なぜかスッキリする私(笑)

最近思うのですが、こういう風に悶絶施術をされると、
オイタしたいという気持ちは全くわきませんね。
されるがままのまな板の上の鯉になれますよ。
やはり悶絶シリーズは最高ですな。