仕様:老舗の王道メンズエステ

店名:アロマカルム http://www.aromacalm.net/
嬢名:浜崎えりさん(不明) ※推定30台後半
価格:高い
満足:

部屋:1.5 綺麗だが複数部屋で天井抜けてる
施術:4.5 巧いです
キワ:3.0 高額OPで精々これ
サワ:1.0 サワはすくない
密着:0.3 密着感はほぼない
容姿:2.5 ムチムチ熟で嫌いではない
寛容:0.0 試してもいません。近寄ってこないし。
過剰:0.0 ありませんでした

ついに凸しました。結構前ですが。
なんとなく記事にするほどでもないかなと放置していましたが、
一応まとめてみようかなと。
以前からすごく気になっていて期待値も高かったので、まぁ正直がっかりでしたかね。

部屋はまず駅から遠い。
そして綺麗な複数部屋のマンション1室。
どうも完全個室の部屋もありそうですが、私の部屋は広めで綺麗とはいえ、
天井が開いてます。恐らく事務所兼務で、スタッフさんの声が漏れ聞こえます。
さらにドアがなくカーテン。
そして他のスタッフが廊下を歩くたびに、風でそのカーテンが開いてしまうという落ち着かない部屋です。
なぜこんな作りに?セラピが襲われないようにするため?
何だかその想像もいいことが全く思いつかず、いきなりげんなりしました。

女性はムチムチを通り越して少々おデブさんかもしれませんが、
服装が全くイケていない黒のロングワンピなので、体型などは気になりませんが、もう衣装もつまらない感じがありありですね。
でも密着店でないことは分かっていたのでそれはそれで。
あとは悶絶施術であれば問題なしと思っていました。

施術は施術台でうつ伏せから。
施術台も思いのほか息苦しくて、癒し感があまりないですね。
でも高さ調整など電動でできる結構高価なベッドかなと。
まずはオイルマッサから。
これは中々でした。手触りが凄く気持ちがいい。
そして巧い。さすが老舗。
値段が13000円くらいだったらこれでも満足感がありますね。
でも値段は20000万くらいですからね、この金額を設定するのですから、
マッサが巧いくらいでは納得ができません。
さらにスライダーなるOPもつけてますから軽く2万など超えてます。
前半は普通のオイルマッサですと言われていましたが、
その手つきは結構大胆。割れ目などガンガンきますね。
でも限りなくド健全ですが、その巧さに完全に癒されました。
うつ伏せ仰向けと両方終えて、
後半からスライダーに。

再びうつ伏せから。
ここからオイルが変わります。
なんとなくの印象ですが、オイルが少し薄いような…
水で薄めてる?ってくらい軽いものに変わります。
でもこの後そのわけが分かりました。
凄いドバドバ(笑)
もうオイルで溺れてます、完全に。過去最高のドバドバ(笑)
ここまで使うのなら、薄めるか、もしくは安いオイルを使いますね。
そして手業がガラッと変わりました。
気持ちの良い感触の手のひらと、ふっくらしてプニプニ感が気持ちいい腕を駆使して、全身オイルで流されます。
もちろんキワキワです。
鼠径部や割れ目、乳首などもガンガン来ます。割と悶絶しました。
これでうつ伏せと仰向けをやります。
デコルテの際にはソフトなスタンプも。でも服装がイケてませんからね。
事故は少な目でしたが、悶絶はしました。

でもですよ、これぐらいなら結構他のお店でも…
もっと安い価格であるような気がしましたね。

最後のクリームバスは少しドキドキしました。
これは入ってからのお楽しみ。

最終的に…
施術時間を120分にすると、入店からシャワー、それと施術後のシャワーと談笑などの時間はカウントされません。単純に120分がすべて施術時間になります。
ですので賞味150分くらいお店にいました。
それはとてもいいことだなと思いました。
あとマッサージレベルとしてはかなり高いことも良かったです。
ただ悶絶やドキドキ、過剰の可能性など鑑みると、
値段が高過ぎませんか?
あれで再訪するとは、私は考えられません。
他店に行ってしまいますね、完全に。

もっと若くて綺麗でナイスバディで、
もっと密着して悶絶して、そしてマッサも巧い…そんな女性いますよ、他に。
あれでトータル精々18000円くらいだったら、まだよかったかなと。

どうでしょうか?
あのお店に通っている皆様、何か二回目から劇的に変わることがあるのでしょうか?
あまり語られない秘密があるのでしょうか?
もし知っている情報などありましたら、教えて下さい(笑)