またがんばろうよ☆

「破壊こそがデスブレインのご意志だ」

こっそり三年ぶり更新

ふと思いついてこっそり更新します。
ここも最早化石状態、、、、
マビ全くやってませんしね、、、;ついていけなくなったのもありますが
みんなバラバラになっちゃったからというのが一番の要因かな、、、

元てんてるギルドのみんなどうしたんだろう?元気してるかなぁ、って数年たった今でもたまに思います。
地震もありましたし、みんなの無事を願ってます。

みんなでワイワイマビやってた頃は幸せだったな〜
笑って泣いて楽しんで、、、

あの頃に戻りたい、、、。

色々オンラインゲームかじりましたが、即飽きちゃう。やっぱりマビは面白かったんですね。
というよりは、マビだってみんなが居なければ続いてなかったと思います。

マビどころかオンラインゲームもやってない人が殆どかな?私もそうですし;

初めてやったオンラインゲームがマビノギで、ただチャットしてるだけでも、全国の人達と
チャットでお話が出来るんだぁと感動したものです。

なんだかネチネチと書いちゃいました。誰も見てないしいいよね。



最近はゴッドイーターバースト→モンスターハンターP3rdやってます(そんなにやってないけど、、、)

ポケモンBW最近全然してないけど、一番好きなポケモンはペンドラーちゃんです(激ラヴ!)


また何かあったら書こうかな。関東地方のみんな、大変だろうけど諦めないで、負けないで






目覚めよっ!ブレ〜ンチェ〜ン!!

おはよ〜!

「今回もブログの更新をしててくれるなっ!?」









いいよっ!!!( ◎∀◎)b





客<よかね〜よ


続きを読む

生きてます、一応、、、

いつまでハッピーニューイヤーって壁紙にしてるんでしょうね、、、


と自分にツッコミを入れてみたり



お久しぶりです
アンハッピーイヤー    ブレンです


まぁ間違いなく誰も見てないでしょうが、、



続きを読む

あけましておめでとうございました

なんで、年配の方って「おはようございました」って過去形で言うんだろうね…


どうでもいいですねはいっ!!



全く更新してないブレンですが、誰も見てないと思うので気にしてません。


気にしたら後ろ振り向けませんよ!!







……
………
うそですごめんなさい(´・ω・`)ショボーン






新年明けちゃいましたが



貧乏でもいいじゃない、エリンだものわたくしの預金はハッハッハッ(・∀・)


この通りですよハッハッハッ(・∀・)

銀行30万以上預けた事無いよハッハッハッ(・∀・)

ハッハッハッ(・∀・)



貧乏神取り付いてるよ絶対。。。。orz


でも、イケメンなら許します(・ω・*)




そりゃね!?昔は
コツコツ貯めて15万程溜まった

懐ホク((*´ω`*))ホク

あ!店売りでキリヌスいい色のが売ってる!!(3着目)

あれ!?もうお金ないYOーーー!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


って事もあるけど!;金属染色がある今は買ってないんです!;
お金が貯まらないのは、エイレンに頼んでた修理も今ではニッカに頼んでるからかも、、、;


もはや潜ってプラスになるのはラビ下だけっ!




そんな阿呆な私ですが、イベントに参加した時


やったね!大吉!!
来ました!!一発目にして大吉!!!


こ れ は 期 待 で き る ね ! !o(〃^▽^〃)o


しかも新たな出逢いだって!?!?σ(゚Д゚*)


神  様  マ  リ  ガ  ト  −−−−!!!ヽ(^▽^*)ノ






 はい、オチはありませんよ?

紅葉らしいよ?

紅葉イベントというのをやっているらしいので、参加してみようと思いました。



なんか水を汲んで切り株に水を与えて葉っぱを貰うんだとかなんとか…('-'*)



クエスト通りダンカン村長に会話

いつもの癖で、会話クリック連打で飛ばしちゃって内容見忘れました(*´ω`*)ゞエヘヘ


とりあえず、ティルコとかダンバとかイメンとかで葉っぱを集めて

本に貼り付ける、、みたいです(・ω・*)




kopokopo


まずは水汲みから。

水汲むのに失敗したとか手が滑ったとかwどんだけ〜w


って感じw






切り株ティルコの切り株発見!!水を与えるらしいけど、
アイコン出ないしどうやって与えるんだろ??











切り株2結局この切り株ではなかった(?)みたいです。

とりあえず諦めます(;-ω-)









切り株3二個目の切り株発見!大きいしこれで間違いないと思われます!!


でもまたアイコン出ないし;違うのかな??;

アイテム使用しても自分が飲んでるぽいし;







切り株4これは切り株というより枯れ木だしなぁ;

そもそも切り株に水をあげて、どうやって葉っぱを取るのでしょうか?

謎ですね;エリンの不思議世界なら有り得ることかもしれません
('-'*)





もう眠いので今回はここで♪今度はちゃんと調べて出直そう(=゚ω゚)

ハロウィンイベント、、、、、、、、、、、でしたね!

ハロイン!!みなさんどうお過ごしでしょうか?('-'*)ゲンキ?タノシンデル?


私はその日遅い時間にログインし、刺激が欲しかったので即セイレーンダンジョンに
入りました。


入ったあとになって



「ハロウィンイベント最終日」と言う事に気づきましたΣ(゚ロ゚;)


というのも、綿飴!綿飴!わたあめ!ワタアメ!WATAAME!!


を 交換に出してなかったのです(ノ`・ω・)ノ三┳━┳うご〜!!



時間的にギリギリです、、、もうこれはセイレンクリアして間に合わすしかないっ!;

続きを読む

そしてそこには誰もいなかった、、、、

ホントに、ホントに、ホントに久しぶりの更新ですね・・・・

ペットも飼い主に似て、サボりまくり〜のです。
結構前に、ペットの日記を見たら「なんも書く気になれない」
見たいな事が書いてありました・・・・



ほんと・・・・・・









クリソツです、、、(゚д゚)





この前、xヶ月ぶりに某コンビニにて、中華まんを買った時の事ですが


「わ〜久しぶりに買ったなぁ、いただきま〜す♪」

ハフハフ ((*´ω`*))゚・*モグモグ


美味しかった♪ご馳走様〜♪('-'*)


ん?何か入ってる・・・?

ガサゴソ










「タレ」








(゚д゚)








アトノマツリ

誰もが経験してる道だと思います(°O°;)









またくだらない事書きましたが、久しぶりに更新したもマビネタありません;




あるのは変な現象のみです。




う、浮いてるよよよよよ!フィリアの遺跡が、、遺跡がぁっ!?

どうなってるのだろうか。。。。??

遺跡発見者の名前がまた凄いw思わず笑いましたw

許可もらってないので名前は明かせませんが、殺人的音痴で有名な

某ガキ大将の本名でしたwwww登録した人いたんだwwそんな名前ww













オーロラPCの調子がおかしかった時に起きた現象です。。。。


一見綺麗な(?)空に見えますが、SSだからまともに見れるこの空

リアルタイムではオレンジと緑がチカチカと交互に光ってました;

なんか結晶ぽいのがチラホラ見えますが、目が痛くてとても見えませんでした;

どうかな?

それは車で移動中の事

ブ「…ふと思ったんですけど…」

A「また何か変な事でも思いついたん。何?」

ブ「ファンタ・くー・なっちゃんと、フルーツ味のジュース色々出てるよね?」

A「うん」

ブ「そこで、なぜ「スイカ」味のジュースがないのかと!期間限定で出てもいいんじゃない?スイカバーだってあるし、カキ氷スイカシロップとか」

A「……スイカバーねぇ…んじゃ聞くけど、「スイカ 果汁100%ジュース」って、買う?」

ブ「買う!!でもちょっと下痢起こしそう…」

A「あんたはカブトムシか」



あってもいいと思いませんか?(=゚ω゚)


さて、どうでもいい話はここまで

本文もどうでもいいって言わないでください;;
続きを読む

おひさの子

チクッ チクッ Σ(゚ω´;)あたっ!!







いつの間にかてんとう虫にかみかみされていた…(゚ロ゚;)




でも憎めない子 YURUSICHAU♪ な ブレンです('-'*)



「さて帰るか」という声が聞こえそうなので進みますね






なんてことないことですが、前から気づいた事とか色々いきたいと思います♪







続きを読む

ドラマ

前回の記事は消しました。あんなのじゃダメだ!!(゚д゚)

コメントくださった方、ありがとうございましたc⌒っ*゚∀゚)っパウワ


気を取り直し DE ぶれん です



※このお話はフィクションが入ってるんだとか入ってないんだとかで
ご了承ください。




それはある晴れた日の事だった



ダンバに行ってみると

寝銀久しぶりに銀ちゃんを見た。
アフロ!アフロ!(*≧m≦*)と思ったら、ネコネコ装備だった、、、。
そんな馬鹿な、、、!(ぇ
こんなの銀ちゃんじゃないやい!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン 


どうも寝ている様子、、、いや、死んでいるのか!?



サイコロ蓋
私は土ならぬサイコロで埋葬してあげました
(´ゝω・)ノドゾー □
と、思ったら生きてました(;`・ω・)ナヌ!?





クマー!巨大なクマーに怒られました。
通常アタックの3連撃でデスブレン沈黙、、、!
(↑しかもダメージ率は50%で)
強すぎるよ・゚・。・゚゚・*:.。(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









ハッ!!
しまった!
クマーとじゃれてたら、銀ちゃんを見失った!!(°O°;)



なんて時代だっ!なんと、エアーブルーさんがカツアゲされていた!
猫の下に隠れた悪魔がついに正体を現した!Σ(゚ロ゚;)

これは見逃すわけにはいかないっっ!エリンの平和の為にッッッ!!






<<<<<<<変身!!!!>>>>>>>>>>>





あ、ポイポイ
かくして、大魔王ネコを打ち破り
エリンに再び平和が戻ったのであった。










(ノ´∀`*) イイハナシダナー
プロフィール
デスブレン
ギルド:風彩天照に所属
サーバー:ルエリサーバー、主に8CHでに生息中
特徴:かなりのメンドクサリ屋
矢を外すことに関してはプロ
怖いの:あの世

顔のパーツもリニューアル♪
「へけっ♪」口は気に入ってたのですが、色々あって
とりあえず中止。また戻すかもだけど
ペット
Recent Comments
  • ライブドアブログ