2012年08月07日

2本になった夜 -どゆこと!?-

とんでもない事が起きようとしています(笑)

まさかの2本!!

ゲーム自体が暴走系なので続きから★





「あなたの見てるBL…まだ1本なんですか?」

最初にこのキャッチコピー見た時
それこそまだBLゲーの経験が少ない人向けって意味かと
完全に勘違いしてましたよ私ってば。

だってまさか…
アソコが2本になるって思います!?

カナリぶっ飛んだテーマですけど
雑誌とか見てても内容が結構コミカルな部分もあり
面白そうなんですよね~


まずは簡単にあらすじをご紹介♪

主人公、成瀬多紀

taki_b

彼は自分だけが膨大な量の課題を押し付けられ
講師である西園寺に抗議しに行ったんです。

しつこく食い下がって抗議する多紀に西園寺は
『課題を免除する代わりに、特別課題を引き受けろ』と
交換条件を出して来ました。

2日間、西園寺に言われた薬を飲んで安静にしている。
たったそれだけの事で良いと言われ多紀は安易に承諾。

それがこの先の運命を大きく変えてしまうわけです。
なんたって…2本になってしまうんですから(笑)

元の身体に戻すには、
なんと他人の「精○」を体内に取り込まなければいけない…

なんだそりゃっっ!(笑)

そんな可笑しな身体になってしまた多紀を

親友の千秋悠馬
元凶である西園寺
その西園寺家に居候してる訳有り美少年、時任光也
多紀のバイト先の後輩、相楽遼平

この4名が救ってくれると。

最初から協力的な人も居れば(悠馬&遼平)
非協力的な人もいるし(西園寺&光也)
どうやって○液もらうんだか気になる…

てかこれ普通に文章にして打ってますけど
結構ヒドイですよねw
○液て言葉がさらっと出てくるの初めて見たかも(笑)

ただコレも全リバ仕様らしくって
結構悩むところなんですが
私的に今回のこのキャラは受っポイなぁ~て思うので
主人公総受で徹底プレイしたいですね。

…うん、買う予定です(笑)

だって2本ですよ!?
なんつーブッ飛んだ設定ですかっっww
とは言え、
実はそんなに2本に興味が有るわけでは…いやむしろ無い。
結局は、登場人物に興味があるんですよね~

誰が気になるかってーと
西園寺&遼平です。
西園寺は見るからに頭おかしそうですけど(笑)

注目は遼平。
ちょっとこの人ヤンデレぽいんですよね。
凄く人当たり良くって、常に好印象持たれてる彼。
それがどんな風に壊れていくのか実に興味深いです。←変態


とは言え、結局は未知の世界に足を踏み入れてしまう訳です。

覚悟は出来てます(☆゚∀゚)

面白いと良いなぁ~( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙



huuyan0326 at 12:01コメント(0)トラックバック(0)BLゲーム  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
☆お気に入りプレイ済み☆ cage cage cage 【Starry☆Sky 応援中!】 ギラン bakshi sky キネマ守 キネマ雅 キネマ勇
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ