2012年08月31日

『少年アリス』 BL(R-18)


攻略ページは別で有ります。
右横のアーカイブの一番下、少年アリスからどうぞ☆

こちらは発売前に書いた、ゲームへの期待日記ですm(_ _)m





期待の新作…と言うか
デビュー作らしいのですが
とっても期待しています!!!

発売日は今年の12月を目標に製作中らしいので
詳しいことはまだまだ先に分かるんだろう…ですが

妄想と妄想と妄想による期待の日記を続きから✩




まず主人公は彼、『有純(ありすみ)』くん

bn_alisumi4

画像がデカくて切れますけど面倒なんでそのままで(笑)

女の子みたいな主人公ってのは苦手なんですが
ここの舞台が「不思議の国のアリス」ですからね、
そんなヤンキーみたいな主人公ぢゃ駄目ですわw

そして、女の子みたい…てのとは少し違う感じですしね。
なんてーか真面目そうで、普通の子。
ある意味幸薄そうな(笑)
今回はハツラツとしてない感じが逆にダークにピッタリで
すごく好印象です。
是非ともこのダークファンタジーに翻弄されてほしいヽ(●´ε`●)ノ

何たって彼が連れてかれる世界では、

国王候補者の持つ薬を飲み続けないと生きて行けないのです。
その薬を手に入れるためには、
候補者のどんな要求にも答えなければならないのですから…



bn_d4

そして何気に今から恐怖の対象であるこの子達、『D』。

………(´・ω・`)

絶対ヤンデレだと思うの(^_^;)
双子って、私の中ではまぢ危険信号パッカパカ!!
どっちかが必ず壊れているって可能性激高しっっ

でも今回は…

どっちも壊れてそうでまぢでガクブル(((゜Д゜;)))
怖いなぁ…絶対血を見るよねぇ…
てかBLのBADはみんなそうか(´∀`)ハッハッハ


bn_madhatter4

イカレた帽子屋 『マッドハッター』

完全に「僕のカッコイイお兄ちゃん❤」的な
自慢の保護者的な…安心感を与えられる癒し系。
に、見えますが、実際そう言う相手ほど怖いものは無い(笑)

双子がイカレてそうなぶん
どうやってマッドハッターを使うのか凄くきになりますし
どうやって狂ってくれるのか期待が高まります!←えっ

スチル公開もされてますが、
彼、まだ共通ルートの部分ですでに18禁スチル出してますw
他のキャラでも有るのかな??

bn_rabbit4

やっぱり彼が一番のメインキャラなのか???
白兎『ホワイトラビット』。

うん、完全に顔が胡散臭い!!!

説明によると、
異常なほどに有純に執着してるらしいです。
そういうの、嫌いぢゃないよ❤❤ ←正直に好きって言え

ただ執着する理由が問題ですね。
そこに「愛」があるのか無いのかで怖さが変わってくる…

怖いぢゃん…
てか怖そうなキャラばっかぢゃん!!!(´Д`;)

bn_cheshire4

∵ゞ(´ε`●) どふぅぅぅっっっ!!

出ました!!!『チェシャ猫』( ♡∀♡)~♥♥♥ 

完全にトップ狙いデス!!
元々不思議の国のアリスではチェシャ猫が一番好きなのですが
このキャラ設定完璧ですよ~

公開されてるスチルの
あの何とも言えないツンデレ漂う表情!!
ヨダレが出ちゃいますねぇ~(´∀`*)ハァハァ


bn_cap4
bn_king4
bn_jack4


ここの三人、多分攻略対象外れてますよね…??

わたし的に一番上のキャタピラーさん。
彼が凄く気になるので攻略対象に上がって欲しいです。
でも間違いなく外れますね( ̄◇ ̄;)

多分攻略対象は国王候補者のみ、だろうから。

※その後、攻略対象だと判明っっ!!

ギャグ要素等はほぼ皆無で、シリアスなゲームなんだそうです。
結構ギャグ要素あるとトントントーンと進む気がしますが
世界感もファンタジーですし、それ+ダークとなると
何だか映画見てるような感じのムーディなゲームになりそうですね。

でも凄くシリアスシリアスしたゲームあんまり知らないので
たまにはそういうのも良いかな~♪って凄く楽しみです。

ここのところ期待のゲームが
全部発売日未定で悲しい限りですが
今年中に出るって言ってることを信じて、
気長に気長に待ちましょうかねぇ~…延期絶対有るだろうな・゚・(ノД`;)・゚・



huuyan0326 at 02:15コメント(0)トラックバック(0)ゲーム発売予告編 | BLゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク集
☆お気に入りプレイ済み☆ cage cage cage 【Starry☆Sky 応援中!】 ギラン bakshi sky キネマ守 キネマ雅 キネマ勇
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ