2007年02月20日

やってしまった・・・

今日は久しぶりにバイトが休みだったから友達と買い物に行ってきた〜
そこまでは良かったものの、久しぶりすぎて欲しいものがいっぱい
鞄、服、ネックレス・・・etc
買いまくってしまったわけですよ・・・
バイト代しか小遣いが無い私としてはかなり痛い出費
しかも今月はコンサート行くし、カウコンのうちわ届くし、フォトが届くし・・・
と計算していくとあと7万は使うんじゃ・・・
今日2万使ったから今月だけで2か月分のバイト代・・・

来月は死ぬ気でバイトしないとな・・・
4月に引越しもあるからお金貯めとかなきゃだし・・・
4月もコンサートだし・・・

2007年02月13日

必殺仕事人2007

大倉クンが出演らしいねぇ〜
もちろん見ますとも
めっちゃ楽しみですわ〜(a´∀`a)

明日は久々の学校に行ってきます。
試験の結果を見に・・・

ドーム魂

25日のラストいってきます( ´∀`)
4月はNEWS、5月は勝運の魂に行って来ます〜

そだ
4月から岡山に住むことにした(`・ω・´)
身内チャソはいつでも遊びにきて

2006年12月31日

ついに

関ジャニのコンサート行ってきましたo(^-^)o
めっちゃ楽しかった☆★
グッズで25000円も使うとは思わなかったょ…(・_・)
ゃっぱたっちょんゎかっこいいねっ♪
サイン色紙の写メ撮らせてもらっちゃいました(a^ワ^a)
ょしっ!来年も魂行きまくるぞっ(≧ω≦)

2006年12月03日

携帯の

電池が早く切れるようになったから変えてもらうことに…(¬з¬)
でも一週間くらいかかるからと言われて代用機を渡されたんだけどかなり使いにくい。
重いし、分厚いし、最悪だぁ(ノ△T)


2006年12月01日

盲点

錦戸君の曲で盲点って曲がぁるんゃヶド聞いたことなぃ(-"-;)
どっかに着うたなぃんかなぁ??


2006年11月30日

寒い。

今日はめっちゃ寒い(ΘoΘ;)
昨日は徹夜で…
関風ファイティングの振り付けを覚えたのさぁ(^-^)g"これで魂は完璧!?
でも今日あるテストはヤバィだろ-なぁ(・_・)


2006年11月28日

眠いヶド...

今日はスカ☆Jがあるから起きとかないとっ(・ω・;)(;・ω・)
そぅぃぇば魂までぁと一ヶ月もなぃU,振り付けを覚えるぞ〜!!
たっちょに会ぇるなんて幸せゃぁ-☆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


2006年11月27日

レポートがっ!!

休み〜休みぃ〜☆とだらけて過ごしてたらレポート全然ゃって無いゃん(ノ_<。)
かなりヤバィ状態ゃし(°д°;)
なんで,弔離譽檗璽箸15枚も書かないかんねんっ(*`θ´*)
今日は徹夜だぁ(; ̄Д ̄)


休み(^ワ^*)

今日は学校が学園祭なので休みなのデス(´Å`)w
バィトも休みゃから寝まくるぞ(・ω・)!