2007年01月20日

ぎゃ−−−−!!

※私は夜中に書いてるので、1日ズレてます。今日は19日の日記です。



昨日言ってたよぉに、DVD見ました!やっぱりダウンタウンはおもしろい!
次は24時間鬼ごっこのやつ借りてきます!(^o^)/


タイトルで叫んでいる理由は、本が持ってたブックカバーに全然入んなかったのです!!持ってたブックカバーは文庫本サイズだったみたいで……

ブックカバー初心者にはそんな難しぃとこ気付きませんでしたぁ!!!( ̄○ ̄;)(初心者?)

そんな時、丁度友達とロリ服の事をメールで話してたら、その友達は楽天で買ってるらしぃのです!

楽天……
楽天だったらカワイーブックカバーがあるかも!

早速探してみたら、カワイーのいくつか発見☆

でもたっけぇなコノヤロ−!?(; ̄Д ̄)
送料込みで2千円はいくじゃねぇかよ!!
でも背に腹は抱えられねぇ…(このことわざみたいな意味は何なんでしょぉ…?/意味分かんないで使ってたのかよ!?)

…1人ツッコミは虚しぃなぁ…(笑)

とりあえず、カワイくてなるべく安いの見付けて買います!(>_<)早くしないと間に合わなくなっちゃいますからねι

しかしカワイーロリ服いっぱいありますねぇ〜Vv(〃▽〃)
ロリ服もお金に余裕が出てきたら買います!


おぉっ!あともぉちょっとで大好きなお友達と会えますVv
火曜日目指してお仕事頑張ります!(≧ω≦)


☆ナナへ☆
ナナでも持てないのがあるんだ!( ̄○ ̄;)それは強敵だぁ…

諦めずにバイト探してみるね!ナナも学校とバイト頑張ってね!(^o^)/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星