暗の雲

こんばんは綿雲です~

関東・甲信越でも梅雨入りですね
梅雨はどうにもじめじめぇとして
普段からマイナスな思考な
私はマシマシでじめじめぇとなってしまうのでヒジョーにきつい

高温多湿ってのが汗かきな私にはどうにも合わないようでしてねぇー
どうにもこうにも思考もぼんやり…
蒸し物は好きですが自分が蒸し焼きはまじ勘弁なのです

カラッとした夏はよ! 

前回の記事でラーミアが復活し、
ついにバラモス城へと上陸出来るようになった勇者一行
魔王にもう逢えるのに勇者たちがおふざけしているわけにゃーいかんので
魔王の城に行くわけなのであります

敵がゾクゾクと出てきますが平均42レベルの一行が負けるはずなく、
賢者、僧侶ですら魔物を武器でボコボコにして退かせます
その姿は魔物より悪ではないのかという位のイキオイ

魔物どもを駆逐しながら怪しい記憶を頼りに城を進むと
ついに奴が出てくるわけなのであります
 
 baramosu

魔王バラモス!

バリア床(乗るとダメージ)の奥に鎮座してやがります
あらかじめ床で確実にダメージを与えるとはセコイぜ魔王!
とはいえ乗り越え戦います

バラモス
で勝ったー!
カタルシスなんてなかったんや!!!
バラモス城ではぐれを狩り平均45レベル位になった勇者一向には
バラモスなど三下なのでございますグヘヘ 

ふぅ~疲れました!これにて終了です!

このページのトップヘ