2015年08月31日

レーザーポインター小さくて精便利及び上品で

其れはレーザーポインターでは有りませんよ、発光ダイオード(LED)ですよ、TVやDVDレコーダーにスイッチを入れると赤や青で光ってるでしょう?、其の物です、レーザーモジュールの写真が下記に有りますので参考に~
あなたが表示の発光ダイオードはその名の通り電流は一方方向にしか流れませんので逆に接続すると点灯しません、しかしその表示の写真だけで回答は出来ませんよ!!!春パッチが入ってからSGかなり強化されましたね
特にUTS15が強いです
DBV-12も中々いいですね
カスタムはスコープは好きなものを
バレルは一番的が絞れるフルチョーク

グリップは歩き撃ちの精度が上がるエルゴノミック(DBV-12のみ、UTSにグリップはない)
弾は安定して強いバックショットか防御体勢のアーマーを貫通できるダート弾(フレシェット弾)
ダート弾の場合きちんと当てないと一撃で倒せない場合があるので注意を

レーザーポインターを分解したんですが、どのように配線したら光るのでしょうか?光らないんで分解しました。

高出力2000mW緑色レーザーポインター通販 超強力グリーンレーザーポインター焦点調整可能 3000mw 

手を離して作業したいときや、実験や研究のさいにとても便利です。また、ステージ上でレーザービームを自由自在に操るレーザーマンなどでも使用されている製品。
この青色1000mwレーザーポインターは焦点調節も可能なモデルですので様々な用途に使用可能。ずっしりと手応えのあるボディは熱を持ちにくく、照射時間延長に貢献しています。
オフィスにおけるプレゼンからスポーツの指導、野外でのアウトドア活動、天体観測時の指示棒として或いはクラブやパーティのイベントでの鑑賞用として等の様々な条件下で用途に応じて活躍する製品です。

1000mW青色レーザーポインター

30000mWブルーレーザーポインター

  1. レーザーポインターの応用範囲
1:ガイド - あなたは客観的で無力な"難しいと触手"に直面しているとき、それは簡単にあなたを助けるかつ正確にターゲットにすることができますが表示されている。

2:フィールドの旅行者/探検家 - アウトドアアドベンチャーのために、遠くの目標を示しているし、より楽しく、より安全な走行させる、遭難信号を発行した。

3:天文学愛好家 - 天文学のための星を指し、発する安全 緑レーザー光は非常に美しいのラインである、それは夜空を観察するのに適している、星は場所を指摘することができます。

4:ビルダー/マイニングフィールド - リモートの建物のための正確な手順については、危険ゾーンに近づい避けるため、1キロフィールドコマンドのようなあなたはとても。

5:行使軍事コマンド/ - 、あなたの部下が必要なときには、空気中または遠隔丘の中腹にあるあなたがどの方向に目標を示して、あなたもジェスチャーが必死に何渡す?もちろんそうで はない、あなたは、地平線赤のペンボタンに触れ、あなたの態度が大幅に増大することを指すことができるようになります。

6:火災/レスキュー/ヘルプ/地震 - 多くの緊急事態がペンを救命するときの命を救うため。

7:エンターテイメント - バー、カラオケ、パーティーでの使用時に、あなたは良いエンターテインメント雰囲気を追加することができます。

以下のレーザー行為も絶対にお止めください

☆レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く
☆レーザー光を集光装置などを用いて見る
☆レーザー光を他人の家の室内に照射する
☆レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する☆レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する
☆レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する
☆レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する

http://babikuu.blog.jp/archives/41389650.html

http://appchi.ru/blogs/post/335

http://meropost.com/view/isphoto:0/post:5555797



huxiuxiu at 15:22コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー