2006年08月21日12:03アレっぽいソレ
リネにINが全然できてませんtwt
なので更新もできな(ry

今ネイルの勉強中でございます。
興味ある方はこちらもどうぞ^^

ネイルのほうのブログはじめてまふ=3

3日坊主なアレっぽいソレ

2006年08月17日13:53旅行いったりなんだったり
1




2





3




いいもん釣れた。

2分茶巾おめ^^


こんにちは!じぇしーです^^

フェニのニオイがわかるぽんちゃんがとうとう・・・

4



2冊目getですーーーー

ありえない激安価格で売ってくださいました><
これで私もメテオもちいいいいいい!!!!!!

ぽんちゃんありがとう><!!


↓からリアル日記。

毎年夏は北海道か八丈島にいってるのですが
今年は友人がプロゴルファーテストに受かり、お祝いがてら
彼女の地元へ(旦那だけの都合で変更ともいう)
せっかく新しい狩場・・・じゃない、旅行先なので楽しまないとと
色々検索。ホテル経営してる健康ランドみたいなとこへ遊びに

年くってから美容て言葉に弱くなった私は
さっそく美容のイベントを発見し体験



5







↑なんだかわかりますか?


そうです!!!私の足です!!!!!!

ってをいっ!!見るとこチガウネー!

あ、みてない? さいですか

見やすくアップ


6






ご存知の方もいらっしゃるかしら?
ガラ・ルファ(コイ科の淡水魚)さんです
古い角質をパクパク食べてくれるお魚さんです^w^

ツンツンとお魚さんについばまれるのは、とてもくすぐったい
なれると快感(ry

帰るなり検索。
とってもほしいい!!!!!!
家でもパクパクしてほしい!
ってことで熱帯魚屋さんにいきました。が・・・
いねええ!!!
とっても人気でたうえに、繁殖がむづかしいとのこと。
ネットで買えるけど高いよおお

とかいいつつ購入するでしょう・・・

2006年08月16日17:39夏だーー
 リンク追加

(日記はまた今度)

ぽん吉日記

2006年07月11日09:26イベント終了!
1







必死すぎ^^?


こんにちは!じぇしーです^^
誕生日イベント終わっちゃいました><
10日ほどさぼったので思ってたより
経験値かせげませんでした。
みなさんはどうでしたか?

後半の廃(ってほどでもないけど)上げで
日記ネタなし>w<
イベント中にでた1m以上のレアのみ報告(自慢)!

2



たまにはディアドいいっすね!


3


どうやら周期があるらしく
ほかの方もだしてたもよう
メンテまで続くと聞いたので次の日もチャレンジ
最終日なのでケーキ使い切る直前

4




でたあああああああああああああああ!!
周期らぶ

ケーキイベント最高大好き
次の誕生日はいつかしら><

2006年06月21日14:12HIT><
こんにちは^^じぇしーです!


1


あとちょっとーーーって時に



2


前祝い(ノノ)


そしてとうとうスライムで

3














初のボーナスをふりました!!!
ちょっと悩んだけどやっぱりINTで^^

安全圏目指して狩りしてたら
にちゃからML へるぷ〜〜〜ってwisきたので60へ

4

またお祝いΣ

競わないとやる気を出さない私
負けたら引退(するくらいの気持ち)で
勝手にベンチをライバルにし、一人盛り上ってました
そんなベンチもその日の晩に

5












おめでとおおおおお!!!!
まじギリだったw



*****ありがとう*****

6

7

2006年06月16日04:07どうも。つまんない日記かいてます
グリムリーパの馬にのってみる。

1






こんにちわ!じぇしーです^^
UBすごい鬼沸きw
pkも入ってくると帰還したい心境になりませんか(つД`)
レベル上げ必死にやっててUB出れてないけどね・・
そんなわけで

2

おしい!!!!!
77.7777こしちゃったので勢いよく
上げていこうとおもってます><
ケーキイベント(変身とかどうでもいい)
でHITできるかなあ?
できるといいなw


レアとか全然でてないので
またもや穴埋め写真
私の爪を・・・・

最近の爪


3












*****ありがとう*****

日記みて手フェチを自覚してしまったDEさんかしら?
よくぜんちゃで名前みる方。
SS取り忘れ><ありがとう!!!

狩り場で迷惑かけてしまったのに
日記みてますなwisをWIZ様ありがとうございます^^

SS乗せていいものかわかんないので名前伏せておきまーす

2006年06月10日18:20んー
1












うれしー


それだけ。

2006年06月04日12:10指摘されまくりなので更新
0





GMになった日




こんにちは!じぇしーです^^


あったかくなると普段の服装も明るくなり
オシャレが楽しくなってきます

最近生活に余裕がないなぁ(お金じゃなく時間とか気持ちに)
と思うとき、私はハーブティーを入れたり
ちょっとでもゆとりをもつようにすると落ち着きます
爪のお手入れとかもしてると
自分にゆとりがあるように感じて落ち着く

てことでリネでたいしたことしてないので
リアルな写真を

最近の爪

1







2








3







4





基本的にフレンチが好きです。
てかフレンチしかしません。
ちなみに地爪です
色はクリアにして付爪みたいな感じが好き


そんなわけで今日はソニプラでお買い物してこようと
おもっちゃたので行ってきます^w^




5







ぽんちゃん70ITおめでとう^^

2006年04月25日09:10まったりしてます
1




2









私もとりました。



こんにちは!じぇしーです


とっても気になったんです・・・。

3











ロサス島のワニ何匹いるのか・・・
これで全部です。

思ったより少なっ










祝!桜樹52HIT マジはえーよ
先にHITした私はまだ30%だよ・・

4












おめでとーー

2006年04月18日11:11イベント終了
1


















勝ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


日記更新遅・・・
50hitしたけど、イベントに集中させていただきました

HIT式はしないつもりでしたが、みんなに進められて夜中ですが
やらさせていただきました
来てくれた人、本当にありがとう^^
全員は写っていませんが、記念SS



2














お約束だった、バツゲームの茶巾公開



3
4
5
6



このあとすぐ他のメンバーもHITを迎えました

桜樹、クエさん、じょーちゃん

HITおめでとう^^

2006年04月01日04:28あら?ひさしぶり?
1


















こんなわけで25日から超忙しいわけ!
日記かけないけど
結果乞うご期待!!!!

2006年03月11日16:14GEなこと。
1













クマ━━━━━━━━━!!!!



こんにちは!じぇしーです^^

やっちゃってます!
クマにぬっころされそうになりながら先進んだら雑魚に殺され(ry
完全なソロプレイでさっそく飽きそう
楽しみ方誰か教えてください(´・ω・`)
ダンジョンに何回行ってもしんじゃぃます(p_q)

ってことで雑魚モンス倒してレベル上げしてるけど
飽き(ry
誰かとお話したくてリネINしようかとおもったけど
ここで諦めたら試合終(ry
ってことでちまちまやってます・・・。
家門名はNadeshiko
やってる方いましたら話しかけてください(つД`)
ちまちまとったSS

2












現在WIZとファイター使ってます。
WIZといってもリネみたく回復できません。
攻撃のみ!
ハッデな魔法ガシガシ使えるようになりたいっす

所々いるGMさん

3











24時間フル稼働
私も天使になりたい・・・








まぁちっと休憩してまたGEいってきます
まったね!

2006年03月10日16:41かっちゃった^w^
1



2






自称男前クラン員多数join枠若干あります。
可愛い貴方wisplz


こんにちは!じぇしーです^^

無事ミス解約のクラン員も復帰できました^^
情報くれた皆様本当にありがとうございました!


本日からGE Cβです><
わくわく抑えられずたぶん正気じゃなかったんです・・。
かっちゃいました・・・
例のアレ






3







FFポーション・・・。
これ飲んで元気にGEいこうとおもったら
ゲロマズ・・・。
一口目、普通かなっておもったら
後味h
c−赤pどころか、オペイクに近いです



こんなのもみつけちゃいまして・・・








4










プレミアムボトル(ノノ)
山済みになってて思わず・・・w
全部で6種類あるそうなんですが
外見からは何がはいってるのかわからなく
何個かおうかしら〜とかまいあがってる私はレジむかいましたが
親からの電話で急に正気になり1個だけご購入





ってことで?あと20分後にGE(ノノ)
名前なににしよっかな〜〜〜


2006年03月09日09:00キタアアアア
グラナド・エスパダ クローズドβご当選!!!
10日から4日ほどリネさぼりますね^w^


こんにちは! じぇしーです^^

全茶で募集があったので行ってきました



>











ディアドに門開けに^^

串刺しにされに墓場へLBクランと撫子で狩り

2






広場でべいちゃん引きで狩り
とつぜんのべいちゃんの「ごめんなさいごめんなさい」



3













ほんと晒してごめんなさい^^;





***********


ひき続き リネ解約した場合の対処法等
情報お待ちしております><
些細な事でかまいませんのでよろしくお願いします。





2006年03月08日14:38お願い

クラン員がリネをミスして解約してしまいました。
どうにか同じ垢を再取得できる方法知っている方
同じような事をしてしまった方
情報をコメントorWISで願いします><



こんにちは!じぇしーです^^

メンテ後いつもの通り
お気に入りの狩場で狩りし終え
ギランに帰ろうとしたらTC装備し忘れランテレ
したらいたんです・・・変なの・・
と、いいますか重なったんです・・・
ペット即死私瀕死
ブラックエントにやられました。













ブラックエントに^^;






あわてて帰還。
クラチャで報告。
どうやら新モンスとか
チョコくれるエントじゃない(p_q)
どこらへん?とか聞かれましても
なんせミスランテレ^^;;;;;;;
地形といたモンス思い出して黎明らへん^^??

いきなり瀕死だったのは、たぶんこれのせい・・・。




1





本かっちゃったわけですが(これのためにw
mpr2ついちゃって変身上書きおk!
homrはずしてこれですわ・・
油断大敵。MR素^^;
変なエントに即死させられなくてよかったけどね・・

こんな装備のためにACがたおち-30(初心者なみ)
元々も低いけどね・・・
もちろん下巻かいました・・。付録AC-2リング
装備するかどうか微妙ですけどw




話し戻してペット殺したにっくきエント!!
もちろん復讐

2




はい!ゴミ!

3





はい!N!



なめとんのかヽ(`Д´)ノ

2006年03月07日09:42鍛冶屋
>


2度目の300分くらいました。



こんにちは!じぇしーです^^

池袋メンズ 鍛冶屋やすまろが闇?引退?してから
何ヶ月かたちました。
全茶ではbuy8ダマオファプリー

私が立ち上がらないで誰がやる!
ってことで鍛冶屋になるべく
dai買いあさり!
・・・・・たいのに激高( ´_ゝ`)
daiは倍もの値段するのに武器自体は倍しない・・
が、クラン員が8ダマをほしがってる!!!
これはやらなくてはプリが廃る

ってことで6ダマ7本用意

結果
1








2






3



8、1本 7、1本

面目立ちました(ノ∀`)

そしてダマ職人廃業
次はロングいきます!!!!


buy 6LB wisplz!!

2006年02月28日10:05どもども
1










2





3
4



気づいた時はすでにおそし
そんな私は晒し厨。


こんにちは!じぇしーです^^


1日1アビス狙って毎日ぽんちゃんと地底湖通いしてました。


地底湖には

6

サービス旺盛なカメいます。

5







結局3日連続でだしたっきりでした・・・。
この日記よりサイテーです

クラハンもしますよお!!


7











いってきました!!!
8














90fへ!
いいSSとれてないけど;;
ひっそりリッチいます。

9





10







シャレでリッチローブ詰めたかったけど
こんなときだけ釣られたふりして分配する子達なので
やめました・・・。
てか近づけないしね・・
何気にくるたんが日付だしたけど
あなた、これのせる日記まだー?
もしくはSS撮る子たちへのサービスかしら・・・。


なんか楽しくなってきたので神殿クラハンも決行
堕落Vaderがひいてきてくれたので食ってみるものの
SS忘れやらカラやら・・
11








いい経験できた!(と、思いたい)


そのまま数日残って墓で狩り
巨人達がうろうろする中寝落ちってどうなのよ・・
マステレしたらまたSC代かかっちゃうし・・
みんなが熱く見守る中
12









よぽぽい昇天
<




アワレー






祝!クエストC50HIT!!!!
13

2006年02月21日08:52かくことないねぃ
1

ぽんちゃんも撫子になじんできたようで


こんにちは!じぇしーです^^
ひっさしぶりの日記
最近本当地味マジメに狩りしてて
と、言うか地底湖にしかいないので、ネタがないのよネタが
レアとか青閣下とか同じ物しかでないし
それこそメテオでちゃったら即効更新しますけどね( ´_ゝ`)
私のリアルネタのせたとこで楽しくもないだろうし
むしろそれでいぢめられる勢いなのでやめときます(´・ω・`)

ずいぶん遅くなっちゃったけど



2









おめでとうございます!
とっくに安全圏もすぎてるでしょうけど>w<





3











最強うぃすぷ>w<!


クラン内模擬終了後の斬りあい。

ナイトも負けてないじゃまいか!

4














女性人に非難される男性前衛。
貴方なら、死んでモテるか斬って非難浴びるかどっち^^?







クラン員のChiffon、ゆに夫婦がめでたくリアル妊娠!
二人目おめでとうございます!!!

2006年01月31日10:46えびちゃんへあー
1






こんにちは! じぇしーです^^


先日行き着けの美容院で

店長  「今日はどうなさいますか^^?」
じぇしー「えびちゃんで!」
店長  「じぇしーさんえびちゃんで〜!」
店員  「かしこまりました〜」

恥ずかしくないのは年齢のせいなのか、
行きなれた場所なのか・・・・

まぁえびちゃんで!でわかってくれる
店長素敵w
そしてノリのいい店員さんも大好きw

デジパかけたかったんだけど
髪の長さがちょっと足りないので
1ヵ月後までのガマン!
カラーもピンク系にしてもらい
出かける用事もないのにキレキレしてもらいました^^

えびちゃんヘアーどおでしょ^^?

初後悔miss 
初公開!じぇしー








2












撮った場所が悪いのか真っ白に;;
髪の色が出なくて残念TT
本当かわいい色なんだけど><


気分よくマックに寄ってエビフィレオ!!

3






こっちはキレイにとれた・・
バックは黒いほうがいいのかな・・・
エビフィレオが入ってる箱のマークが可愛い!
エビがハートになってるのね>w<!

マックにはあんまりいかないのだけど
たまにたべるとおいしいね><!

エビフィレオとかたぶんもうたべないけどw

エビちゃんヘア〜でエビフィレオくって
友人にコメントしずらいネタ作れたので
大満足です


リネはというと

ろんろんが60hitするということで
夢幻パイン^^
4









ろんろんらしいSSが撮れました!
5










おめでとう><!


*************

カンナビストさんのブログリンク追加です!

2006年01月24日12:55更新していいのかな・・
1

2








必死なlv65+



こんにちは!じぇしーです^^

撫子には釣り師が多いです。
なので、純粋なクラン員はどんどん汚れていくのを感じます
でも撫子初期に近いメンバーのバストールは
何故か汚れていかない、とっても貴重なメンバー
なので、みんなで可愛がってあげます。

クラハン中クラチャでバスが
0




と言ってたので、



クラン員はいつものようにいぢりはじめます1






2

3

4



5




カンペキにだまされてます。

6



ちょwwwwwまwwww。
調べに落ちちゃったYO

7


さうがに良心が咎めます

8

9
10

サイテーな人たちです^^
涙がでるほど笑ってしまうなんて・・・

11

12
ちょwwww一緒にしないでwww


みんなが反省?したころ

13

みんな暖かく迎えます。
14






やっぱりまったく反省がみえません。

15




だまされた事に気づいたバス


16


やさしいパイさんが止め始めると
調子にのった釣り師のクラン員も

17

ひどすwwww女限定ですか!!!
18

もっとひどいwwww

19

言いだしっぺが胸を痛めてます。


20



お怒りごもっともですw

21





夢が悪かったって事で終了^^


本当は誰が一番悪い子でしょう^^?

1)言いだしっぺのGray
2)笑って涙でてる Bom、Chiffon
3)釣り完成させた夢
4)だまされたバス

さぁだーれだ^w^



*****ありがとう*****

1
2


3