吹雪のSplitPersonality

あの青空は、もう雪を降らせる事を忘れてしまったのだろうか...

アキバにて

すべてはモンハン3のため

もはや、長文記事が書けないorz

こんちは、バイトの10分休憩の間に書かせていただいてます(笑)

これじゃ、あんまり休息した気にはなれませんがしょうがないです



とりあえず、PSPの初音ミクDIVA2を買いました。

ボクはやっぱりミクが好きです
みんな否定してきますが・・・別にいいじゃん(笑)


後、昨日ヴァイスのショップ大会で優勝してきましたよ\(^o^)/



以上、ここ2日の出来事でした

一つ、大きな行事終わる

こんちわ、二週間ぶりですね

とりあえず今までの出来事で一つお伝えしたいのは、一大行事、鳳祭が11月3〜7日にかけて行われたことですね。

うちのサークルではホットドックを販売し、見事完売を致しました


準備までには様々な手間事がありましたけど・・・何とかやり遂げましたね(笑)


あぁ、もう授業が始まるorz

では、次の時まで
なるべく早く戻ってきます

まったりながら更新

こんちわっす。

何か一週間ごとの更新となっておりますが、続いておりますこのブログ(笑)


・・・うん、生活が充実してるとブログを書かなくなる、とある先輩がおっしゃっていましたが実にそうなのかもしれないと思っている自分がいます。

何ていうか、ブログ書く事よりもたくさんやりたい事があるんだよね〜これがww


そんなわけで、近況報告ですが…


・ミルキーホームズは何気期待してるのでかなりお金つぎ込みます!!
・アニーちゃんマジ天使(笑)
・心理基礎実験のレポートがダルイ
・リア充爆発しろ!
・今になって君に届けにハマる自分...
・恋をしたいと感じ始めた季節は春ではなく秋orz
・なんか、今の生活二次元離れしているようでしていない状況
・ボランティア最高!!
・英語の小テスト、消えてなくなれ!!
・お菓子食べたい、たらふく(笑)
・そういや、きんつばを食べて泣きそうになったよ、美味かったww
・今のマイブームはお菓子の「グミ」ですw
・ゆいにゃん、可愛いなぁ〜
・風邪が治りません、どうしようorz
・ブルーレイを父親がいつの間にか買っていた



以上、適当ながら報告しました/~~

刺身に醤油はセットでしょ!!…略して「SSS」

どうして生活が充実しているほど、ブログを書く機会(時間)が無くなるのだろうか??

とりあえず、今深夜ですけど…何故か眠れないので久々ですが更新できました(笑)




え〜、最近はレポート課題に追われています。

とりあえず、レポートの質が求められている課題なので抜け目なくしなければなりません。

面倒くさいですが、たくさんのやりたかったことの一つだしねww



後、「天神乱漫」の攻略を始めました。

まだ序盤ですが、これはキャラ萌えゲーの予感です、てかその通りじゃね??

でも、このゲームのノリ好きですよ??

「○○ゾーン!!」



そういえば、「祝祭のカンパネラ」をソフマップとゲーマーズとアニメイト予約しました。

合計3つです!!理由は特典だったりします。

カンパネラは根っからのアニエス好きです。誰かさんは二ナさんばかり推しますけどね…(てか佐本さん推し!?)。



ヴァイスのミルキーホームズは1カートン買うつもりです。

ボクはミルキーの神になる(爆)



ポケモンのホワイトを買いました。

ようやく、伝説のポケモンを一匹捕まえられた所です。

相変わらず、努力値とか計算してます(笑)





以上、ゲームの話ばかりですが近況報告しますた。。
プロフィール
バナー置場
『Flyable Heart 応援中!』

Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

人気ブログランキングへ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつの間にか4500HIT!!

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ